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アジア太平洋地域のコールドチェーン物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のコールドチェーン物流 市場分析

アジア太平洋地域のコールドチェーン物流市場は、予測期間(2020-2025)に11%以上のCAGRで成長すると予想されています。近年、アジア太平洋地域では、堅調な国内消費、電子商取引産業の拡大、近代的な物流施設の開発を背景に、高品質の産業および物流資産に対する旺盛な需要が見られます。アジア太平洋地域は、可処分所得の増加と高齢化を考えると、医療用品の巨大な消費者基盤を提供しています。食事パターンの変化により、肉、乳製品、魚介類など、温度に敏感で、制御された温度で保管および輸送する必要がある高級農産物の需要が高まっています

アジア太平洋地域の冷蔵施設の堅調なリース需要にもかかわらず、この地域の冷蔵容量は西側先進国市場に比べて限られています。冷蔵施設は、乾式倉庫よりも高い賃貸料を命じます。アジア太平洋地域が都市部の一人当たりの冷蔵容量を米国と同じにするには、既存の在庫のほぼ2倍の数字の新たな供給が必要< />
主な市場動向

日本の医薬品セクターの成長

日本は、特に高齢化が進む中、世界最大の医薬品市場の1つです。また、ジェネリック医薬品の促進のための積極的な政府のイニシアチブに裏打ちされた先進医療施設の主要生産者および輸入国の一つです

同国のネイティブ生物製剤部門は現在、米国に次いで2番目の地位を獲得しています。低コストの模倣品製品を支援することへの政府の焦点と相まって、これはバイオシミラーにとって大きな機会を伴います。革新的な製薬会社は、日本での寛大な独占期間から長い間恩恵を受けてきましたが、ジェネリック医薬品の浸透という点で他の成熟した市場に追いついており、模倣者が市場のシェアを急速に増やしています。この制度の自信は、国内の製薬会社が自社製品のグローバル展開をますます進めていること、日本企業の海外売上高に占める割合が着実に上昇し、コールドチェーン貯蔵・輸送設備の需要が高まっていることに反映されています

食料品の消費拡大とオムニチャネル流通

アジアは増加する中産階級の人口に対応し、高品質の食料品に対する旺盛な需要を生み出しています。アジア太平洋地域の食料品輸入は、国際貿易センターによって2018年に3730億米ドルと評価され、高価値品の輸入は特に急速に増加しました。この消費の拡大は、オムニチャネル流通の拡大によって促進されています。配達速度の急速な改善、特に韓国や中国などの主要なオンライン食料品プラットフォームを持つ国では、JD.com は一流都市で同日または24時間未満の配達を提供しています.

中国、日本、韓国では、オムニチャネル食料品の流通が急速に拡大しており、オーストラリア、インド、東南アジアのプレーヤーもこの分野に浸透しています。この地域の主要な拡大の最近の例には、HKTVモール(香港)、クーパン(韓国)、ビッグバスケット(インド)、JD.com(中国)などがあります。また、従来のスーパーマーケットも利便性への需要や人口構造の変化に対応して、消費者中心のエリアに店舗を構えています。これらの施設はすべて、生鮮食品を新鮮に保つだけでなく、食品の損失、浪費、品質の懸念なしに簡単に輸送できるようにするために、広範な冷蔵インフラを必要としています

競争環境

アジア太平洋地域のコールドチェーン市場は、増大する需要に対応するために、多数のグローバルおよびローカルプレーヤーが市場に参入しており、非常に細分化されています。UPS、OOCL Logistics、JWDは、市場の主要プレーヤーの一部です。コールドチェーン業界が直面する主な課題は、大規模なエネルギーとスペースの消費と、膨大なセットアップおよび改造コストの点です。保管温度と操作手順に関連する標準化の欠如は、利用可能な冷蔵倉庫スペースの品質と柔軟性が大きな懸念事項である業界にとって、さらにいくつかの重要な課題です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のコールドチェーン物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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