「アジア太平洋地域のバス市場:用途別、長さ別、座席定員別、燃料タイプ別、ボディタイプ別、国別、競争予測&機会別、2012~2022年」によると、バス市場は、この地域の人口増加と都市化を背景に、2022年までに7.09%のCAGRで成長すると予測されています
「アジア太平洋地域のバス市場:用途別、長さ別、座席定員別、燃料タイプ別、ボディタイプ別、国別、競争予測&機会別、2012~2022年」によると、バス市場は、この地域の人口増加と都市化を背景に、2022年までに7.09%のCAGRで成長すると予測されています。さらに、この地域におけるクリーン燃料車の使用を促進するための補助金などの有利な政府の政策やイニシアチブは、予測期間中に地域のバス市場にプラスの影響を与えると予想されます。今後のスマートシティプロジェクト、汚染の増加、公共交通機関システムの需要の高まりにより、2022年までアジア太平洋地域のバス需要が高まると予想されています。アジア太平洋地域のバス市場で事業を展開している主要企業には、アショクレイランド株式会社、いすゞ自動車、日野自動車、安徽安海汽車有限公司、北汽福田汽車有限公司、厦門ゴールデンドラゴンバス有限公司、多田汽車有限公司、厦門キングロンユナイテッド自動車工業有限公司、鄭州玉通バス有限公司、トヨタ自動車株式会社などがあります。 長さ別、座席容量別、燃料タイプ別、ボディタイプ別、国別、競争予測と機会別、2012-2022年」では、アジア太平洋地域のバス市場の次の側面について説明します:
•バス市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - アプリケーション別(トランジットバス、モーターコーチ、スクールバス/その他)、長さ別、座席数別、燃料タイプ別、ボディタイプ別(完全構築済み対カスタマイズ可能)、国別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、バス販売代理店や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)