お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のブリスター包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のブリスター包装 市場分析

アジア太平洋地域のブリスター包装市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.5%のCAGRを登録すると予想されています。新しい病気の発生、規制基準の増加、集団健康管理、発明、より多くの情報に基づいた顧客、OTC医薬品の成長に焦点を当て、この地域における水疱包装の成長を後押ししました

- 病気の増加と偽造医薬品に対する厳しい政府規制のために、患者が利用できるようにするためにより多くの医薬品を製造するよう製薬会社に圧力が高まっていることは、市場を推進する主な要因の1つです
- さらに、ほとんどの消費者が保護されていない医薬品に有害であり得る温度変化の雰囲気に薬物を保管することを考慮すると、製品の完全性や貯蔵寿命の延長などの要因は製薬部門にとって非常に必要です
- また、医薬品およびパーソナルケア製品の両方に対してかなりの消費支出が増加している地域では、医薬品およびパーソナルケア製品に対する需要が高まっている。カプセル、トローチ、滅菌製品、香水などの液体化粧品などの製品
-製薬業界では、ブリスターパッケージングは幅広いソリューションを提供しています:これらの中には、感度の低い製品用のPVC、PCTFE、PVDC、およびサーモフォームブリスター、またはより敏感な医薬品有効成分(API)用のAlu-Aluコールドフォームブリスターがあります。しかし、開発途上国の厳しい規制と相まって、重い品目への不適当さは市場の成長を抑制すると予想されます
- Covid-19の発生により、製薬業界からの需要が劇的に増加したため、この地域の水疱包装の需要が高まりました。例えば、インドはCovid-19.
と戦うために、2億8500万錠の抗マラリア薬ヒドロキシクロロキン(HCQ)を40カ国に、5億錠のパラセタモールを60カ国に輸出する
主な市場動向

製薬・ヘルスケア部門が主要シェアを占める

- アジア太平洋地域は、北米、欧州に次いで世界で3番目に大きい医薬品市場です。ヘルスケアおよび製薬部門は、外部環境からの絶縁、高レベルの保護、費用対効果、および取り扱いの容易さに関して、ブリスター包装ソリューションに対するさまざまな要求を提起しています
- 薬が水疱に包装されると、消費者は薬や投薬を追跡できるため、アドヒアランスが改善されます。さらに、水疱の単位投与量は、誤った投薬のリスクを低減する.
- 処方薬の小売レベルの調製は、薬剤師や製薬技術者を悩ませています。スーパーマーケットやドラッグストアのオープンな雰囲気の中での医薬品の投与は、敏感な薬物が容器から容器に移されるときに悪影響を及ぼす可能性があります。ブリスター包装は、顧客に直接配布するプロセスを保証することができます.
- 製品の完全性を保護することは、医薬品ヘルスケア包装の主な目標であり続けています。それでも、包装業界のすべての分野と同様に、包装プロセスのコスト削減に関する継続的な作業があります。さらに、水疱詰の医薬品は、長距離にわたる医薬品の輸送に非常に役立つことが証明されています

中国、
のシェアを保有
- 中国は世界最大の医薬品市場の1つであり、ほとんどのグローバルプレーヤーにとって戦略的優先事項であるため、製薬およびヘルスケア業界は、この地域、特に中国におけるブリスター包装市場の支配的なシェアを保持しています。この国は、世界最大の医薬品有効成分の生産国です。消費財部門も予測期間中に大きな市場シェアに貢献すると予想されています
- 中国商工会議所によると、2019年、中国は1012万トンのAPIを輸出し、前年比8.83%増加しました。中国はアジア、欧州、北米を中心に189の国と地域にAPIを輸出している
-ブリスター包装は、処方箋にラベルを付けることによってコンプライアンスパックまたはカレンダーパックを作成する可能性も提供し、患者はこれに容易に付着することができます。さらに、医薬品と将来の医薬品のパイプラインを構築するための中国の巨額の投資は、同国における水疱包装の成長のための絶好の機会として認識することができる

競争環境

アジア太平洋地域のブリスター包装市場は適度に集中しています。市場の主要プレーヤーには、Uflex Limited、Amcor Flexible India Pvt Ltd.、Getpac Indiaなどがあります。市場のプレーヤーは、成長と競争のためにパートナーシップ、合弁事業、合併や買収などの複数の戦略的イニシアチブを採用しています。最近の開発のいくつかは、

- 2020年1月 - AmcorはModaと提携し、革新的なパッケージングソリューションを提供しました。AmcorとModaは、フレキシブルパッケージングにおいて複数の革新的なソリューションを提供しており、フレキシブルパッケージング市場におけるAmcorの地位を獲得し、さらに強化するための新しいリソースを提供することが期待されています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のブリスター包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn