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アジア太平洋地域の自動車用リードセンサー/スイッチ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域の自動車用リードセンサー/スイッチ 市場規模

アジア太平洋地域のリードセンサースイッチ市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

- この地域における電気自動車の高い需要と、安全な車両に対する顧客の嗜好の変化により、この地域ではリードセンサースイッチの需要が高まっています.
- センサ技術の技術的進歩は、小型、高度、高度のリードセンサの開発に役立ち、いくつかの安全およびインフォテインメントシステムなどへの適用を可能にしています
- 安全性の厳格な基準の高まりと、より安全な車両に対するエンドユーザーの嗜好により、主要プレーヤーは、ABS、EBDおよび他のセンサーのような潜在的な脅威をドライバーに警告する新しいセンサーを導入しています.
- しかし、それが何らかの衝撃を経験するときのリードセンサーの感度は、センサーを無効にし、システム全体の誤動作をします

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アジア太平洋地域の自動車用リードセンサー/スイッチ 市場分析

アジア太平洋地域のリードセンサースイッチ市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

- この地域における電気自動車の高い需要と、安全な車両に対する顧客の嗜好の変化により、この地域ではリードセンサースイッチの需要が高まっています.
- センサ技術の技術的進歩は、小型、高度、高度のリードセンサの開発に役立ち、いくつかの安全およびインフォテインメントシステムなどへの適用を可能にしています
- 安全性の厳格な基準の高まりと、より安全な車両に対するエンドユーザーの嗜好により、主要プレーヤーは、ABS、EBDおよび他のセンサーのような潜在的な脅威をドライバーに警告する新しいセンサーを導入しています.
- しかし、それが何らかの衝撃を経験するときのリードセンサーの感度は、センサーを無効にし、システム全体の誤動作をします。これにより、エンドユーザーのシステムのメンテナンスコストが増加します.

主な市場動向

電気自動車の採用が成長を牽引

この地域の汚染レベルが高まっているため、政府はEV購入者に財政的利益を与え、長距離旅行中に車両を充電できるように必要なインフラを利用できるようにすることで、この地域の環境に優しい電気自動車の需要を引き付けるために多額の費用を費やしています

2020年2月、インド政府は、人口100万人以上の4つの主要都市に2600の充電ステーションを設置する予定です。政府は2026年末までに40万カ所以上の充電ステーションを建設することを目標としている.

電気自動車は、フル充電されたバッテリーで約250〜300 Kmsの範囲を持っています。充電時間を最小限に抑えるために、充電に16~32アンペアが必要になる場合があります。大電流充電では、コネクタ内の接点の嵌合が要件に適合するだけでなく、充電の問題が発生しないように完全なロックインを提供することを保証することが非常に重要です。コネクタの良好な嵌合を支援するために、リードセンサーは電気自動車の充電ソケットに組み込まれ、充電ケーブルの端に磁石が設けられています。これにより、正しいロック信号が充電回路に渡され、充電の開始がトリガーされます。

中国は2019年も最大の市場であり続ける

2019年は、同国の電気自動車と高級車の需要により、同国の自動車用リードセンサーの成長も支えています。これらの車両には、ADAS、デジタルコックピットシステム、ブレーキの適用中に衝突や事故の可能性についてドライバーに警告するために早期ブレーキセンシングに使用される高安全システムなど、いくつかの電気システムがあるため

2019年には、中国で180万台近くの電気自動車が販売され、これは世界で最も高い販売台数です。また、中国政府は、同国のインフラを増強し、中国の道路で利用可能な十分なEVの充電ステーションを提供するために多額の支出をしています。例えば、2020年4月、中国政府は、すでに世界最大のEV充電ネットワークを拡大するために100億人民元を投資することを決定しました

競争環境

アジア太平洋地域のリードセンサースイッチ市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。アジア太平洋地域のリードセンサースイッチ市場の著名な企業には、ビンバ・マニュファクチャリング・カンパニー、コムス・インターナショナル、コト・テクノロジー、GE-Ding Information Inc.などがあります。同国の主要プレーヤーは、かなりの市場シェアを獲得するために、グローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます

2019年10月、ZFフリードリッヒスハーフェンAGは、センサーのカテゴリーで新しい位置および速度センサーの発売を発表しました。今回の発売により、同社は市場での製品ポートフォリオを拡大していきます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の自動車用リードセンサー/スイッチ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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