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アジアおよびアフリカの食品缶市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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アジアおよびアフリカの食品缶 市場分析

アジアおよびアフリカの食品缶市場は、2020年に58億2000万米ドルと評価され、2026年までに80億1000万米ドルの価値があり、2021年から2026年の間に5.89%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19は、食品消費に多くの変化をもたらしました。食品や食料品の購入パターンは、変化する消費者の嗜好を強調しています。食料品の買い物リストの一番上に置かれた安定した食品や缶詰を棚に並べる。さらに、新しい製品は、免疫系を高める成分、および栄養面を有するように調整された。その後、COVID-19パンデミックの真っ只中にいるアジアの消費者の冷凍食品は、ロックダウンと経済の引き締めの中で成長を遂げました


金属缶の優れた防腐特性と構造的完全性は、より高い貯蔵寿命を提供し、アジアおよびアフリカの食品包装産業における金属缶の高い使用をもたらしました。パッケージ化された便利な食品は、多忙なライフスタイルと仕事のスケジュールのために、多くの消費者にとって主食となっています。例えば、人口基準局によると、2019年の世界の都市化の程度(総人口に占める都市人口の割合)は約54%でした。
IIEDによると、アジアのカウンターパート全体で、この地域に住んでいる世界の都市人口の割合は、2020年に53.9%と推定されています。また、アフリカを考慮すると、世界で最も速い都市成長率、すなわち、2050年までにアフリカの都市にはさらに9億5000万人が住むようになると予測されています
各地域の金属産業は、純繁栄傾向を示しています。アフリカでは、錫メッキ鋼缶からアルミ缶への転換により、年間1億~2億ZARが金属スクラップやリサイクル業界に流入すると予想されています。また、業界は、評判の高い飲料缶メーカー、Nampak Bevcan.
によると、中古缶の収集と販売からの収入源を追加で2,000〜3,000人に提供する可能性があります。 アジアのトレンドは東南アジアの成長と混ざり合っています。中国と日本の複数のメーカーが、この地域での足跡を拡大しています。例えば、昭和アルミ缶(株)は、プロジェクト2020+を通じて、東南アジアをターゲットにし、中期的には事業の成長加速に注力している
その後、2020年10月現在、東南アジアにある複数の大規模鉄鋼プロジェクトが中国の投資によって支えられています。今年の同じ時期に、東南アジアは、より多くの食品会社がより多くのリサイクル可能な缶のためにプラスチック容器からシフトしたので、注目を集めたと伝えられています。東京を拠点とする株式会社UACJは、2021年までに東南アジア工場のアルミ板の生産能力を増強する見込みです


主な市場動向

市場の成長を牽引する果物と野菜


缶詰の果物や野菜は、栄養を損なうことなく、冷凍代替品や新鮮な代替品と比較して安価です。缶詰野菜の唯一の欠点はナトリウム含有量ですが、消費者はより低いナトリウムバージョンを選択するか、野菜をすすぐことができます。
2021年1月に発表された国連機関の報告書によると、13億人の南アジア人が健康的な食事をとる余裕がありませんでした。さらに、パンデミックにより、果物、野菜、乳製品の価格が上昇し、缶詰の果物や野菜がより良い選択肢になりました。
生産の観点からは、インドと中国は野菜と果物の主要生産国です。食糧農業機関(FAO)によると、2019年に中国は5億8,826万トンの生鮮野菜を生産し、続いてインドが1億3,203万トンでした。野菜の大量生産は、貯蔵寿命を延ばす缶詰の機会を作り出します。
輸出は、缶詰の野菜や果物の輸出の品質改善にもつながっています。例えば、中国とカナダが署名した覚書によると、中国の缶詰野菜には特定の輸出要件があります。


韓国、大幅な成長率を目撃


韓国では、加工肉、野菜、加工野菜などの品目が増加しています。韓国国家統計データベース(KOSIS)によると、1世帯あたりの加工肉に対する月間平均支出は、2020年に12,190ウォンから14,470ウォンに増加しました.
同様に、野菜と加工野菜への支出は、2019年の33,580ウォンから2020年には41,370ウォンに増加しました。したがって、国内の加工肉や野菜の成長は、缶などの適切な包装の必要性を生み出します.
政府は、2030年までにプラスチック廃棄物の生産量を34%から70%に半減させ、2倍以上に削減する努力をして
また、2020年5月には食品接触材料の規格・規格を改正しました。この改訂は、食品、容器、包装の改良された方法とレイアウトを含む、共通の製造基準と仕様を対象としています.
この規格には、再生プラスチック樹脂の使用に関する明確化も含まれています。したがって、政府のイニシアチブは、プラスチックや鉄鋼やアルミニウムなどの他の材料からのプッシュを奨励し、国の食品缶を推進しています
COVID-19のパンデミックは、缶詰への移行に重要な役割を果たし、食品缶の市場を牽引しています。例えば、新重江の調査によると、2020年2月現在、缶詰のオンライン販売は268%と大幅に増加し、続いて米(187%)、即席麺(175%)、調理済み食品(168%)


競争環境

アジア・アフリカの食品缶市場は、主要市場プレーヤー間の適度な競争力と新規参入者数の増加が特徴です。市場プレーヤーは、高度な機能や機能をメディアプレーヤーに統合するための研究開発にますます注力しています。両社は市場シェアを維持するために革新を続け、戦略的パートナーシップを結び続けています


2021年2月 - 同社は金属包装事業部門をゴアズホールディングスVと合併し、上場会社を設立する契約を締結しました。この契約により、特別目的の買収会社であるゴアズ・ホールディングスVがArdaghのMetal Packaging(AMP)部門と合併し、新たに設立されたArdagh Metalが設立される。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジアおよびアフリカの食品缶 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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