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無菌紙包装市場(紙の種類:漂白板紙およびコーティングされた未漂白クラフト板紙;厚さ:240um未満、240〜260um、260〜280um、および280um以上。包装構造タイプ:3層、4層、6層、その他。包装タイプ:フラットトップカートン、ゲーブルトップカートンなど。最終用途:乳製品および飲料) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020-2025

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

無菌紙包装市場 - レポートの範囲
トランスペアレンシー・マーケット・リサーチ(TMR)は、世界の無菌紙包装市場に関する新しい調査を開始し、2020年から2025年の期間の予測を提供しました

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市場概況

無菌紙包装市場 - レポートの範囲
トランスペアレンシー・マーケット・リサーチ(TMR)は、世界の無菌紙包装市場に関する新しい調査を開始し、2020年から2025年の期間の予測を提供しました。この調査では、無菌紙包装市場の成長機会が目撃されています。このレポートは貴重な洞察を提供し、読者がビジネスの将来の成長のために成功するビジネス上の決定を下すことを可能にします。このレポートは、無菌紙包装市場の成長、製造業者にとっての未開拓の機会、トレンドと開発、およびさまざまな主要セグメントにわたるその他の洞察を常に決定している重要な要因を強調しています。市場の成長に直接的または間接的に影響を与えているマクロ経済要因もレポートに組み込まれています.

TMRの無菌紙包装市場レポートで回答された主な質問
COVID-19が無菌紙包装市場に与える影響は?
無菌紙包装にとって最も儲かる最終用途はどれですか?
2025年末までに無菌紙包装の市場規模はどのくらいになるのか?
世界市場で無菌紙包装に最も好まれる紙タイプはどれですか?
市場の成長にとって最も収益性の高い地域はどれですか?
無菌紙包装市場のトップ5カ国はどれですか?
世界の無菌紙包装市場で最大の市場シェアを占めている包装タイプはどれですか?
無菌紙包装市場における主要なキープレーヤーは誰ですか?
無菌紙包装市場に関連する主要指標は、レポートで徹底的に計算されています。この調査では、主要な推進力、課題、トレンドなどの重要な市場ダイナミクスと、世界の無菌紙包装市場における機会が列挙されています。部品サプライヤー、製造業者、流通業者、エンドユーザーを含むバリューチェーンに関する包括的な調査が、世界市場レポートに組み込まれています。市場で定められた他の重要な側面には、主要な市場プレーヤーの価格戦略と無菌紙包装の比較分析が含まれます。さらに、無菌紙包装市場の予測要因と予測シナリオは、市場の将来の見通しを理解するためにレポートでカバーされています.

無菌紙包装市場に関する包括的な評価と予測は、紙の種類、厚さ、包装構造の種類、包装の種類、最終用途、および地域に基づいて提供されています.

このレポートでは、Y-o-Yの成長比較、数量と収益の比較、およびさまざまな市場セグメントの市場シェアの比較を提供しています。無菌紙包装市場は、地域レベルと国レベルの両方で分析されています

このレポートは、無菌紙包装市場の構造に関する包括的な評価を、レポート内のすべての主要企業プロファイルのダッシュボードビューと並行して提供します。市場プレーヤーに関するすべての企業のシェア分析は、プロファイルされた市場プレーヤーのフットプリントマトリックスとは別に、レポートにも提示されています。このレポートは、強度マップを活用して無菌紙包装メーカーの存在を描いています。また、無菌紙包装の主要なエンドユーザーも強調しています

このレポートには、主要プレーヤーの会社概要が含まれています。無菌紙包装市場レポートで紹介されている主要企業には、テトラパックインターナショナル、フレスコガーバーN.V.、日本製紙株式会社、ナンパック株式会社、SIGコンビブロックオベイカン株式会社、モンディPlc、ポリオーク包装グループ(Pty)株式会社、アムコールPlc、エロパックSA、IPI s.r.l.、Uflex Ltd.、Ducart Group、Weyerhaeuser Company、Evergreen Packaging Inc.、 クリアウォーターペーパー株式会社、タイドパック無菌包装材料株式会社、グレートビュー無菌包装株式会社、ガンマグループインダストリーギューターヘンデルスゲス。mbH、およびラミ包装株式会社

研究方法論
現実的な方法論と全体的なアプローチは、研究評価期間に無菌紙包装市場で提供される鋭い洞察の基礎となります。TMRレポートは、成長見通しに関する詳細な情報と、市場の予測評価に関するリベットによる洞察で構成されています.

無菌紙包装市場の予測研究に関する鋭い洞察を得るために、広範な一次および二次調査が採用されています。このレポートはさらに、無菌紙包装市場レポートを最高の信頼性で独自のものにするために、社内の専門家によるクロス検証を受けています。

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1. エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要

1.2 市場分析< />
1.3. TMR 分析と推奨事項

1.4. オポチュニティ分析

2. 市場の視点<>
2.1 市場定義

2.2. 市場分類

3. 無菌紙包装市場概要

3.1. はじめに

3.2 無菌紙包装の世界市場概要

3.3. マクロ経済要因 - 相関分析

3.4. 予測要因 – 関連性と影響

3.5 無菌紙包装市場バリューチェーン分析

3.5.1. アクティブな参加者の網羅的なリスト

3.5.1.1 製造元< />
3.5.1.2. ディストリビューター/小売業者

3.5.1.3. エンドユーザ

3.5.2 収益性マージン

4. COVID-19
の影響
4.1. 現在の統計と将来の影響の可能性

4.2 現在の経済予測 - GDP/GVAおよび推定影響

4.3 主要国におけるSAARsと市場回復の比較

4.4 2008年の金融危機と市場回復との比較(主要国

4.5 無菌紙包装市場に対するCOVID-19の影響

5. 無菌紙包装市場分析

5.1. 価格分析

5.1.1. 価格の仮定

5.1.2. 地域別価格予測

5.2 市場規模 (百万米ドル) および予測< />
5.2.1 市場規模 および前年比成長率< />
5.2.2. 絶対 $ オポチュニティ< />
6. 無菌紙包装市場のダイナミクス

6.1. ドライバ

6.2. 拘束

6.3. オポチュニティ分析

6.4. トレンド< />
7. 無菌紙包装の世界市場分析と予測、紙タイプ別

7.1. はじめに

7.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 用紙タイプ別

7.1.2. Y-o-Y成長予測 用紙タイプ別

7.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 紙の種類別

7.2.1. 漂白板紙

7.2.2. コーティングされた無漂白クラフト板紙

7.3 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 紙の種類別

7.3.1. 漂白板紙

7.3.2 コーティングされた未漂白クラフト板紙

7.4 市場魅力度分析 紙の種類別

8. 無菌紙包装の世界市場分析・予測、厚さタイプ別

8.1. はじめに

8.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 厚さタイプ別

8.1.2. Y-o-Y 成長予測、厚さタイプ別

8.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 厚さタイプ別

8.2.1. 240 μm
未満
8.2.2. 240 ~ 260 μm

8.2.3. 260 ~ 280 μm

8.2.4. 280 μm
以上
8.3 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別

8.3.1. 240 μm
未満
8.3.2. 240 ~ 260 μm

8.3.3. 260 ~ 280 μm

8.3.4. 280 μm
以上
8.4 市場魅力度分析 厚さタイプ別

9. 無菌紙包装の世界市場分析と予測、包装構造タイプ別

9.1. はじめに

9.1.1 市場シェアとベーシスポイント (BPS) 分析 パッケージ構造タイプ別

9.1.2. Y-o-Y 成長予測、パッケージ構造タイプ別

9.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別

9.2.1. 3 レイヤー

9.2.2. 4 レイヤー

9.2.3. 6 レイヤー

9.2.4. その他

9.3 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別

9.3.1. 3 レイヤー

9.3.2. 4 レイヤー

9.3.3. 6 レイヤー

9.3.4. その他

9.4 市場魅力度分析、包装構造タイプ別

10. 無菌紙包装の世界市場分析と予測、包装タイプ別

10.1. はじめに

10.1.1. 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 パッケージタイプ別

10.1.2. Y-o-Y 成長予測、パッケージタイプ別

10.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別

10.2.1. フラットトップカートン

10.2.2. ゲーブルトップカートン

10.2.3. その他

10.3 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別

10.3.1. フラットトップカートン

10.3.2. ゲーブルトップカートン

10.3.3. その他

10.4 市場魅力度分析 包装タイプ別

11. 無菌紙包装の世界市場分析と予測、最終用途別

11.1. はじめに

11.1.1. 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 最終用途別

11.1.2. Y-o-Y成長予測、最終用途別

11.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 実績および最終用途別

11.2.1 乳製品< />
11.2.1.1. ミルク< />
11.2.1.2. ヨーグルト&バターミルク

11.2.2 飲料
11.2.2.1. フルーツジュース

11.2.2.2. 炭酸ソフトドリンク

11.2.2.3 アルコール飲料

11.3 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別

11.3.1 乳製品
11.3.1.1. ミルク< />
11.3.1.2. ヨーグルト&バターミルク

11.3.2 飲料
11.3.2.1. フルーツジュース

11.3.2.1. 炭酸ソフトドリンク

11.3.2.2. アルコール飲料

11.4 市場魅力度分析、最終用途別

11.5. 顕著なトレンド

12. 無菌紙包装の世界市場分析・予測、地域別

12.1. はじめに

12.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント(BPS)分析 地域別

12.1.2 地域別前年比成長予測

12.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 地域別

12.2.1. 北米< />
12.2.2. ラテンアメリカ< />
12.2.3. ヨーロッパ< />
12.2.4. アジア太平洋地域< />
12.2.5 中東・アフリカ地域 (MEA)< />
12.3 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 地域別

12.3.1. 北米< />
12.3.2. ラテンアメリカ< />
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. アジア太平洋地域< />
12.3.5 中東・アフリカ地域 (MEA)< />
12.4 市場魅力度分析 地域別

12.5. 顕著なトレンド

13. 北米の無菌紙包装市場分析と予測

13.1. はじめに

13.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別

13.1.2 前年比成長予測 国別< />
13.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 国別

13.3 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 国別

13.3.1. 米国< />
13.3.2. カナダ< />
13.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 用紙タイプ別

13.5 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 用紙タイプ別

13.5.1. 漂白板紙

13.5.2. コーティングされた未漂白クラフト板紙

13.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 厚さタイプ別

13.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別

13.7.1. 240 μm
未満
13.7.2. 240 ~ 260 μm

13.7.3. 260 ~ 280 μm

13.7.4. 280 μm
以上
13.8 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別

13.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 包装構造タイプ別

13.9.1. 3 レイヤー

13.9.2. 4 レイヤー

13.9.3. 6 レイヤー

13.9.4. その他

13.10 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別

13.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別

13.11.1. フラットトップカートン

13.11.2. ゲーブルトップカートン

13.11.3. その他

13.12 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 実績および最終用途別

13.13 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 最終用途別

13.13.1 乳製品
13.13.1.1. ミルク< />
13.13.1.1. ヨーグルト&バターミルク

13.13.2. 飲料< />
13.13.2.1. フルーツジュース

13.13.2.1. 炭酸ソフトドリンク

13.13.2.2. アルコール飲料< />
13.14 市場魅力度分析

13.14.1. 国別< />
13.14.2. 用紙タイプ別

13.14.3. 厚さタイプ別

13.14.4. パッケージ構造タイプ別

13.14.5. パッケージタイプ別

13.14.6. 最終用途別

13.15. 顕著なトレンド

13.16. ドライバと拘束: 影響分析

14. ラテンアメリカの無菌紙包装市場の分析と予測

14.1. はじめに

14.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別

14.1.2 前年比成長予測、国別

14.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 国別

14.3 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 国別

14.3.1. ブラジル< />
14.3.2. メキシコ< />
14.3.3. アルゼンチン< />
14.3.4. ラテンアメリカのその他の地域

14.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 用紙タイプ別

14.5 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 紙の種類別

14.5.1. 漂白板紙

14.5.2. コーティングされた未漂白クラフト板紙

14.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 厚さタイプ別

14.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別

14.7.1. 240 μm
未満
14.7.2. 240 ~ 260 μm

14.7.3. 260 ~ 280 μm

14.7.4. 280 μm
以上
14.8 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別

14.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別

14.9.1. 3 レイヤー

14.9.2. 4 レイヤー

14.9.3. 6 レイヤー

14.9.4. その他

14.10 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別

14.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別

14.11.1. フラットトップカートン

14.11.2. ゲーブルトップカートン< />
14.11.3. その他< />
14.12 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 実績および最終用途別

14.13 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別

14.13.1 乳製品
14.13.1.1. ミルク< />
14.13.1.2. ヨーグルト&バターミルク

14.13.2. 飲料< />
14.13.2.1. フルーツジュース

14.13.2.2. 炭酸ソフトドリンク

14.13.2.3 アルコール飲料< />
14.14 市場魅力度分析

14.14.1. 国別< />
14.14.2. 用紙タイプ別

14.14.3. 厚さタイプ別

14.14.4. パッケージ構造タイプ別

14.14.5. パッケージタイプ別

14.14.6. 最終用途別

14.15. 顕著な傾向

14.16. ドライバと制約: 影響分析

15. 欧州無菌紙包装市場分析・予測

15.1. はじめに

15.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別

15.1.2 前年比成長予測、国別< />
15.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 国別

15.3 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 国別

15.3.1. ドイツ< />
15.3.2. スペイン< />
15.3.3. イタリア
15.3.4. フランス< />
15.3.5. 英国 < />
15.3.6. ベネルクス

15.3.7. 北欧< />
15.3.8. ロシア< />
15.3.9. ポーランド< />
15.3.10. その他のヨーロッパ< />
15.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 用紙タイプ別

15.5 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 紙の種類別

15.5.1. 漂白板紙

15.5.2. コーティングされた未漂白クラフト板紙

15.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 厚さタイプ別

15.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別

15.7.1. 240 μm
未満
15.7.2. 240 ~ 260 μm

15.7.3. 260 ~ 280 μm

15.7.4. 280 μm
以上
15.8 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別

15.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別

15.9.1. 3 レイヤー

15.9.2. 4 レイヤー

15.9.3. 6 レイヤー

15.9.4. その他

15.10 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別

15.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別

15.11.1. フラットトップカートン

15.11.2. ゲーブルトップカートン

15.11.3. その他

15.12 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 最終用途別

15.13 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別

15.13.1 乳製品
15.13.1.1. ミルク< />
15.13.1.2. ヨーグルト&バターミルク

15.13.2. 飲料
15.13.2.1. フルーツジュース

15.13.2.2. 炭酸ソフトドリンク

15.13.2.3. アルコール飲料

15.14 市場魅力度分析

15.14.1. 国別< />
15.14.2. 用紙タイプ別

15.14.3. 厚さタイプ別

15.14.4. パッケージ構造タイプ別

15.14.5. パッケージタイプ別

15.14.6. 最終用途別

15.15. 顕著なトレンド

15.16. ドライバーと拘束: 影響分析

16. アジア太平洋地域の無菌紙包装市場の分析と予測

16.1. はじめに

16.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別

16.1.2 前年比成長予測、国別

16.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 国別

16.3 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 国別

16.3.1. 中国< />
16.3.2. インド< />
16.3.3. 日本< />
16.3.4. ア<アブル>
16.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド< />
16.3.6. APAC
の残りの部分
16.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 用紙タイプ別

16.5 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 用紙タイプ別

16.5.1. 漂白板紙

16.5.2. コーティングされた未漂白クラフト板紙

16.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 厚さタイプ別

16.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別

16.7.1. 240 μm
未満
16.7.2. 240 ~ 260 μm

16.7.3. 260 ~ 280 μm

16.7.4. 280 μm
以上
16.8 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別

16.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別

16.9.1. 3 レイヤー

16.9.2. 4 レイヤー

16.9.3. 6 レイヤー

16.9.4. その他

16.10 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別

16.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別

16.11.1. フラットトップカートン

16.11.2. ゲーブルトップカートン

16.11.3. その他

16.12 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 最終用途別

16.13 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別

16.13.1 乳製品
16.13.1.1. ミルク< />
16.13.1.2. ヨーグルト&バターミルク

16.13.2. 飲料
16.13.2.1. フルーツジュース

16.13.2.2. 炭酸ソフトドリンク

16.13.2.3. アルコール飲料< />
16.14 市場魅力度分析

16.14.1. 国別< />
16.14.2. 用紙タイプ別

16.14.3. 厚さタイプ別

16.14.4. パッケージ構造タイプ別

16.14.5. パッケージタイプ別

16.14.6. 最終用途別

16.15. 顕著なトレンド< />
16.16. ドライバと拘束: 影響分析

17. 中東・アフリカ地域の無菌紙包装市場分析・予測

17.1. はじめに

17.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別

17.1.2 前年比成長予測、国別

17.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 国別

17.3 市場規模 (百万米ドル) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 国別

17.3.1. 北アフリカ

17.3.2. GCC 諸国< />
17.3.3. 南アフリカ< />
17.3.4. トルコ< />
17.3.5. MEA
の残りの部分
17.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 用紙タイプ別

17.5 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 用紙タイプ別

17.5.1. 漂白板紙

17.5.2. コーティングされた無漂白クラフト板紙

17.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 厚さタイプ別

17.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別

17.7.1. 240 μm
未満
17.7.2. 240 ~ 260 μm

17.7.3. 260 ~ 280 μm

17.7.4. 280 μm
以上
17.8 過去の市場価値 (US$ Mn) および数量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別

17.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別

17.9.1. 3 レイヤー

17.9.2. 4 レイヤー

17.9.3. 6 レイヤー

17.9.4. その他

17.10 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 実績および予測 包装タイプ別

17.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別

17.11.1. フラットトップカートン

17.11.2. ゲーブルトップカートン

17.11.3. その他

17.12 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 実績および最終用途別

17.13 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別

17.13.1 乳製品< />
17.13.1.1. ミルク< />
17.13.1.2. ヨーグルトとバターミルク

17.13.2. 飲料< />
17.13.2.1. フルーツジュース

17.13.2.2. 炭酸ソフトドリンク

17.13.2.3 アルコール飲料< />
17.14 市場魅力度分析

17.14.1. 国別< />
17.14.2. 用紙タイプ別

17.14.3. 厚さタイプ別

17.14.4. パッケージ構造タイプ別

17.14.5. パッケージタイプ別

17.14.6. 最終用途別

17.15. 顕著なトレンド

17.16. ドライバーと制約: 影響分析

18. 競争環境

18.1 市場構造

18.2. コンペティションダッシュボード

18.3 企業市場シェア分析
18.4. 会社概要(詳細 – 概要、財務、戦略、最近の動向、SWOT分析)

18.5. コンペティション ディープ ダイブ

(グローバルプレイヤー)

18.5.1. テトラパックインターナショナル S.A.

18.5.1.1. 概要

18.5.1.2. 財務

18.5.1.3. ストラテジー

18.5.1.4. 最近の開発

18.5.1.5. SWOT 解析

18.5.2. Refresco Gerber N.V.

18.5.2.1. 概要

18.5.2.2. 財務< />
18.5.2.3. ストラテジー

18.5.2.4. 最近の開発

18.5.2.5. SWOT 解析

18.5.3. 日本製紙株式会社

18.5.3.1. 概要

18.5.3.2. 財務< />
18.5.3.3. ストラテジー

18.5.3.4. 最近の開発

18.5.3.5. SWOT 解析

18.5.4. ナンパック株式会社

18.5.4.1. 概要

18.5.4.2. 財務情報< />
18.5.4.3. ストラテジー

18.5.4.4. 最近の開発

18.5.4.5. SWOT 解析

18.5.5. SIG コンビブロック オベイカン株式会社

18.5.5.1. 概要

18.5.5.2. 財務< />
18.5.5.3. ストラテジー

18.5.5.4. 最近の開発

18.5.5.5. SWOT 解析

18.5.6. Mondi Plc

18.5.6.1. 概要

18.5.6.2. 財務< />
18.5.6.3. ストラテジー

18.5.6.4. 最近の開発

18.5.6.5. SWOT 解析

18.5.7 ポリオーク包装グループ (Pty) Ltd.

18.5.7.1. 概要

18.5.7.2. 財務

18.5.7.3. ストラテジー

18.5.7.4. 最近の開発

18.5.7.5. SWOT 解析

18.5.8. Amcor Plc

18.5.8.1. 概要

18.5.8.2. 財務

18.5.8.3. ストラテジー

18.5.8.4. 最近の開発

18.5.8.5. SWOT 解析

18.5.9. Elopak SA

18.5.9.1. 概要

18.5.9.2. 財務< />
18.5.9.3. ストラテジー

18.5.9.4. 最近の開発

18.5.9.5. SWOT 解析

18.5.10. IPI s.r.l.

18.5.10.1. 概要

18.5.10.2. 財務< />
18.5.10.3. ストラテジー

18.5.10.4. 最近の開発

18.5.10.5. SWOT 解析

18.5.11. Uflex Ltd.

18.5.11.1. 概要

18.5.11.2. 財務< />
18.5.11.3. ストラテジー

18.5.11.4. 最近の開発

18.5.11.5. SWOT 解析

18.5.12. デュカートグループ

18.5.12.1. 概要

18.5.12.2. 財務< />
18.5.12.3. ストラテジー

18.5.12.4. 最近の開発

18.5.12.5. SWOT 解析

18.5.13. Weyerhaeuser Company

18.5.13.1. 概要

18.5.13.2. 財務< />
18.5.13.3. ストラテジー

18.5.13.4. 最近の開発

18.5.13.5. SWOT 解析

18.5.14. エバーグリーン包装株式会社

18.5.14.1. 概要

18.5.14.2. 財務< />
18.5.14.3. ストラテジー

18.5.14.4. 最近の開発

18.5.14.5. SWOT 解析

18.5.15. クリアウォーター・ペーパー・コーポレーション< />
18.5.15.1. 概要

18.5.15.2. 財務< />
18.5.15.3. ストラテジー

18.5.15.4. 最近の開発

18.5.15.5. SWOT 解析

18.5.16. タイドパック無菌包装材料有限公司

18.5.16.1. 概要

18.5.16.2. 財務< />
18.5.16.3. ストラテジー

18.5.16.4. 最近の開発

18.5.16.5. SWOT 解析

18.5.17. グレートビュー無菌包装有限公司

18.5.17.1. 概要

18.5.17.2. 財務< />
18.5.17.3. ストラテジー

18.5.17.4. 最近の開発

18.5.17.5. SWOT 解析

18.5.18. ガンマグループ・インダストリーギューター・ヘンデルスゲスmbH

18.5.18.1. 概要

18.5.18.2. 財務< />
18.5.18.3. ストラテジー

18.5.18.4. 最近の開発

18.5.18.5. SWOT 解析

18.5.19. ラミ包装株式会社

18.5.19.1. 概要

18.5.19.2. 財務< />
18.5.19.3. ストラテジー

18.5.19.4. 最近の開発

18.5.19.5. SWOT 解析

19. 使用される仮定と頭字語

20. 研究手法

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