1. エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
1.2 市場分析< />
1.3. TMR 分析と推奨事項
1.4. オポチュニティ分析
2. 市場の視点<>
2.1 市場定義
2.2. 市場分類
3. 無菌紙包装市場概要
3.1. はじめに
3.2 無菌紙包装の世界市場概要
3.3. マクロ経済要因 - 相関分析
3.4. 予測要因 – 関連性と影響
3.5 無菌紙包装市場バリューチェーン分析
3.5.1. アクティブな参加者の網羅的なリスト
3.5.1.1 製造元< />
3.5.1.2. ディストリビューター/小売業者
3.5.1.3. エンドユーザ
3.5.2 収益性マージン
4. COVID-19
の影響
4.1. 現在の統計と将来の影響の可能性
4.2 現在の経済予測 - GDP/GVAおよび推定影響
4.3 主要国におけるSAARsと市場回復の比較
4.4 2008年の金融危機と市場回復との比較(主要国
4.5 無菌紙包装市場に対するCOVID-19の影響
5. 無菌紙包装市場分析
5.1. 価格分析
5.1.1. 価格の仮定
5.1.2. 地域別価格予測
5.2 市場規模 (百万米ドル) および予測< />
5.2.1 市場規模 および前年比成長率< />
5.2.2. 絶対 $ オポチュニティ< />
6. 無菌紙包装市場のダイナミクス
6.1. ドライバ
6.2. 拘束
6.3. オポチュニティ分析
6.4. トレンド< />
7. 無菌紙包装の世界市場分析と予測、紙タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 用紙タイプ別
7.1.2. Y-o-Y成長予測 用紙タイプ別
7.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 紙の種類別
7.2.1. 漂白板紙
7.2.2. コーティングされた無漂白クラフト板紙
7.3 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 紙の種類別
7.3.1. 漂白板紙
7.3.2 コーティングされた未漂白クラフト板紙
7.4 市場魅力度分析 紙の種類別
8. 無菌紙包装の世界市場分析・予測、厚さタイプ別
8.1. はじめに
8.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 厚さタイプ別
8.1.2. Y-o-Y 成長予測、厚さタイプ別
8.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 厚さタイプ別
8.2.1. 240 μm
未満
8.2.2. 240 ~ 260 μm
8.2.3. 260 ~ 280 μm
8.2.4. 280 μm
以上
8.3 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別
8.3.1. 240 μm
未満
8.3.2. 240 ~ 260 μm
8.3.3. 260 ~ 280 μm
8.3.4. 280 μm
以上
8.4 市場魅力度分析 厚さタイプ別
9. 無菌紙包装の世界市場分析と予測、包装構造タイプ別
9.1. はじめに
9.1.1 市場シェアとベーシスポイント (BPS) 分析 パッケージ構造タイプ別
9.1.2. Y-o-Y 成長予測、パッケージ構造タイプ別
9.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別
9.2.1. 3 レイヤー
9.2.2. 4 レイヤー
9.2.3. 6 レイヤー
9.2.4. その他
9.3 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別
9.3.1. 3 レイヤー
9.3.2. 4 レイヤー
9.3.3. 6 レイヤー
9.3.4. その他
9.4 市場魅力度分析、包装構造タイプ別
10. 無菌紙包装の世界市場分析と予測、包装タイプ別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 パッケージタイプ別
10.1.2. Y-o-Y 成長予測、パッケージタイプ別
10.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別
10.2.1. フラットトップカートン
10.2.2. ゲーブルトップカートン
10.2.3. その他
10.3 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別
10.3.1. フラットトップカートン
10.3.2. ゲーブルトップカートン
10.3.3. その他
10.4 市場魅力度分析 包装タイプ別
11. 無菌紙包装の世界市場分析と予測、最終用途別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 最終用途別
11.1.2. Y-o-Y成長予測、最終用途別
11.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 実績および最終用途別
11.2.1 乳製品< />
11.2.1.1. ミルク< />
11.2.1.2. ヨーグルト&バターミルク
11.2.2 飲料>
11.2.2.1. フルーツジュース
11.2.2.2. 炭酸ソフトドリンク
11.2.2.3 アルコール飲料
11.3 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別
11.3.1 乳製品>
11.3.1.1. ミルク< />
11.3.1.2. ヨーグルト&バターミルク
11.3.2 飲料>
11.3.2.1. フルーツジュース
11.3.2.1. 炭酸ソフトドリンク
11.3.2.2. アルコール飲料
11.4 市場魅力度分析、最終用途別
11.5. 顕著なトレンド
12. 無菌紙包装の世界市場分析・予測、地域別
12.1. はじめに
12.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント(BPS)分析 地域別
12.1.2 地域別前年比成長予測
12.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 地域別
12.2.1. 北米< />
12.2.2. ラテンアメリカ< />
12.2.3. ヨーロッパ< />
12.2.4. アジア太平洋地域< />
12.2.5 中東・アフリカ地域 (MEA)< />
12.3 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 地域別
12.3.1. 北米< />
12.3.2. ラテンアメリカ< />
12.3.3. ヨーロッパ>
12.3.4. アジア太平洋地域< />
12.3.5 中東・アフリカ地域 (MEA)< />
12.4 市場魅力度分析 地域別
12.5. 顕著なトレンド
13. 北米の無菌紙包装市場分析と予測
13.1. はじめに
13.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別
13.1.2 前年比成長予測 国別< />
13.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 国別
13.3 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 国別
13.3.1. 米国< />
13.3.2. カナダ< />
13.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 用紙タイプ別
13.5 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 用紙タイプ別
13.5.1. 漂白板紙
13.5.2. コーティングされた未漂白クラフト板紙
13.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 厚さタイプ別
13.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別
13.7.1. 240 μm
未満
13.7.2. 240 ~ 260 μm
13.7.3. 260 ~ 280 μm
13.7.4. 280 μm
以上
13.8 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別
13.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 包装構造タイプ別
13.9.1. 3 レイヤー
13.9.2. 4 レイヤー
13.9.3. 6 レイヤー
13.9.4. その他
13.10 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別
13.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別
13.11.1. フラットトップカートン
13.11.2. ゲーブルトップカートン
13.11.3. その他
13.12 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 実績および最終用途別
13.13 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 最終用途別
13.13.1 乳製品>
13.13.1.1. ミルク< />
13.13.1.1. ヨーグルト&バターミルク
13.13.2. 飲料< />
13.13.2.1. フルーツジュース
13.13.2.1. 炭酸ソフトドリンク
13.13.2.2. アルコール飲料< />
13.14 市場魅力度分析
13.14.1. 国別< />
13.14.2. 用紙タイプ別
13.14.3. 厚さタイプ別
13.14.4. パッケージ構造タイプ別
13.14.5. パッケージタイプ別
13.14.6. 最終用途別
13.15. 顕著なトレンド
13.16. ドライバと拘束: 影響分析
14. ラテンアメリカの無菌紙包装市場の分析と予測
14.1. はじめに
14.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別
14.1.2 前年比成長予測、国別
14.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 国別
14.3 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 国別
14.3.1. ブラジル< />
14.3.2. メキシコ< />
14.3.3. アルゼンチン< />
14.3.4. ラテンアメリカのその他の地域
14.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 用紙タイプ別
14.5 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 紙の種類別
14.5.1. 漂白板紙
14.5.2. コーティングされた未漂白クラフト板紙
14.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 厚さタイプ別
14.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別
14.7.1. 240 μm
未満
14.7.2. 240 ~ 260 μm
14.7.3. 260 ~ 280 μm
14.7.4. 280 μm
以上
14.8 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別
14.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別
14.9.1. 3 レイヤー
14.9.2. 4 レイヤー
14.9.3. 6 レイヤー
14.9.4. その他
14.10 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別
14.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別
14.11.1. フラットトップカートン
14.11.2. ゲーブルトップカートン< />
14.11.3. その他< />
14.12 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 実績および最終用途別
14.13 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別
14.13.1 乳製品>
14.13.1.1. ミルク< />
14.13.1.2. ヨーグルト&バターミルク
14.13.2. 飲料< />
14.13.2.1. フルーツジュース
14.13.2.2. 炭酸ソフトドリンク
14.13.2.3 アルコール飲料< />
14.14 市場魅力度分析
14.14.1. 国別< />
14.14.2. 用紙タイプ別
14.14.3. 厚さタイプ別
14.14.4. パッケージ構造タイプ別
14.14.5. パッケージタイプ別
14.14.6. 最終用途別
14.15. 顕著な傾向
14.16. ドライバと制約: 影響分析
15. 欧州無菌紙包装市場分析・予測
15.1. はじめに
15.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別
15.1.2 前年比成長予測、国別< />
15.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 国別
15.3 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 国別
15.3.1. ドイツ< />
15.3.2. スペイン< />
15.3.3. イタリア>
15.3.4. フランス< />
15.3.5. 英国 < />
15.3.6. ベネルクス
15.3.7. 北欧< />
15.3.8. ロシア< />
15.3.9. ポーランド< />
15.3.10. その他のヨーロッパ< />
15.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 用紙タイプ別
15.5 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 紙の種類別
15.5.1. 漂白板紙
15.5.2. コーティングされた未漂白クラフト板紙
15.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 厚さタイプ別
15.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別
15.7.1. 240 μm
未満
15.7.2. 240 ~ 260 μm
15.7.3. 260 ~ 280 μm
15.7.4. 280 μm
以上
15.8 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別
15.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別
15.9.1. 3 レイヤー
15.9.2. 4 レイヤー
15.9.3. 6 レイヤー
15.9.4. その他
15.10 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別
15.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別
15.11.1. フラットトップカートン
15.11.2. ゲーブルトップカートン
15.11.3. その他
15.12 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 最終用途別
15.13 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別
15.13.1 乳製品>
15.13.1.1. ミルク< />
15.13.1.2. ヨーグルト&バターミルク
15.13.2. 飲料>
15.13.2.1. フルーツジュース
15.13.2.2. 炭酸ソフトドリンク
15.13.2.3. アルコール飲料
15.14 市場魅力度分析
15.14.1. 国別< />
15.14.2. 用紙タイプ別
15.14.3. 厚さタイプ別
15.14.4. パッケージ構造タイプ別
15.14.5. パッケージタイプ別
15.14.6. 最終用途別
15.15. 顕著なトレンド
15.16. ドライバーと拘束: 影響分析
16. アジア太平洋地域の無菌紙包装市場の分析と予測
16.1. はじめに
16.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別
16.1.2 前年比成長予測、国別
16.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 国別
16.3 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025 国別
16.3.1. 中国< />
16.3.2. インド< />
16.3.3. 日本< />
16.3.4. ア<アブル>
16.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド< />
16.3.6. APAC
の残りの部分
16.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 用紙タイプ別
16.5 市場規模 (US$ Mn) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 用紙タイプ別
16.5.1. 漂白板紙
16.5.2. コーティングされた未漂白クラフト板紙
16.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 厚さタイプ別
16.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別
16.7.1. 240 μm
未満
16.7.2. 240 ~ 260 μm
16.7.3. 260 ~ 280 μm
16.7.4. 280 μm
以上
16.8 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別
16.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別
16.9.1. 3 レイヤー
16.9.2. 4 レイヤー
16.9.3. 6 レイヤー
16.9.4. その他
16.10 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 包装タイプ別
16.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別
16.11.1. フラットトップカートン
16.11.2. ゲーブルトップカートン
16.11.3. その他
16.12 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 最終用途別
16.13 市場規模 (百万米ドル) および販売量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別
16.13.1 乳製品>
16.13.1.1. ミルク< />
16.13.1.2. ヨーグルト&バターミルク
16.13.2. 飲料>
16.13.2.1. フルーツジュース
16.13.2.2. 炭酸ソフトドリンク
16.13.2.3. アルコール飲料< />
16.14 市場魅力度分析
16.14.1. 国別< />
16.14.2. 用紙タイプ別
16.14.3. 厚さタイプ別
16.14.4. パッケージ構造タイプ別
16.14.5. パッケージタイプ別
16.14.6. 最終用途別
16.15. 顕著なトレンド< />
16.16. ドライバと拘束: 影響分析
17. 中東・アフリカ地域の無菌紙包装市場分析・予測
17.1. はじめに
17.1.1 市場シェアおよびベーシスポイント (BPS) 分析 国別
17.1.2 前年比成長予測、国別
17.2 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019年 国別
17.3 市場規模 (百万米ドル) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 国別
17.3.1. 北アフリカ
17.3.2. GCC 諸国< />
17.3.3. 南アフリカ< />
17.3.4. トルコ< />
17.3.5. MEA
の残りの部分
17.4 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 2015-2019 用紙タイプ別
17.5 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 用紙タイプ別
17.5.1. 漂白板紙
17.5.2. コーティングされた無漂白クラフト板紙
17.6 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 厚さタイプ別
17.7 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 厚さタイプ別
17.7.1. 240 μm
未満
17.7.2. 240 ~ 260 μm
17.7.3. 260 ~ 280 μm
17.7.4. 280 μm
以上
17.8 過去の市場価値 (US$ Mn) および数量 (トン) 2015-2019 包装構造タイプ別
17.9 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装構造タイプ別
17.9.1. 3 レイヤー
17.9.2. 4 レイヤー
17.9.3. 6 レイヤー
17.9.4. その他
17.10 過去の市場価値 (US$ Mn) および販売量 (トン) 実績および予測 包装タイプ別
17.11 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025 包装タイプ別
17.11.1. フラットトップカートン
17.11.2. ゲーブルトップカートン
17.11.3. その他
17.12 過去の市場価値(US$ Mn)および販売量 (トン) 実績および最終用途別
17.13 市場規模 (US$ Mn) および数量 (トン) 予測分析 2020-2025年 最終用途別
17.13.1 乳製品< />
17.13.1.1. ミルク< />
17.13.1.2. ヨーグルトとバターミルク
17.13.2. 飲料< />
17.13.2.1. フルーツジュース
17.13.2.2. 炭酸ソフトドリンク
17.13.2.3 アルコール飲料< />
17.14 市場魅力度分析
17.14.1. 国別< />
17.14.2. 用紙タイプ別
17.14.3. 厚さタイプ別
17.14.4. パッケージ構造タイプ別
17.14.5. パッケージタイプ別
17.14.6. 最終用途別
17.15. 顕著なトレンド
17.16. ドライバーと制約: 影響分析
18. 競争環境
18.1 市場構造
18.2. コンペティションダッシュボード
18.3 企業市場シェア分析>
18.4. 会社概要(詳細 – 概要、財務、戦略、最近の動向、SWOT分析)
18.5. コンペティション ディープ ダイブ
(グローバルプレイヤー)
18.5.1. テトラパックインターナショナル S.A.
18.5.1.1. 概要
18.5.1.2. 財務
18.5.1.3. ストラテジー
18.5.1.4. 最近の開発
18.5.1.5. SWOT 解析
18.5.2. Refresco Gerber N.V.
18.5.2.1. 概要
18.5.2.2. 財務< />
18.5.2.3. ストラテジー
18.5.2.4. 最近の開発
18.5.2.5. SWOT 解析
18.5.3. 日本製紙株式会社
18.5.3.1. 概要
18.5.3.2. 財務< />
18.5.3.3. ストラテジー
18.5.3.4. 最近の開発
18.5.3.5. SWOT 解析
18.5.4. ナンパック株式会社
18.5.4.1. 概要
18.5.4.2. 財務情報< />
18.5.4.3. ストラテジー
18.5.4.4. 最近の開発
18.5.4.5. SWOT 解析
18.5.5. SIG コンビブロック オベイカン株式会社
18.5.5.1. 概要
18.5.5.2. 財務< />
18.5.5.3. ストラテジー
18.5.5.4. 最近の開発
18.5.5.5. SWOT 解析
18.5.6. Mondi Plc
18.5.6.1. 概要
18.5.6.2. 財務< />
18.5.6.3. ストラテジー
18.5.6.4. 最近の開発
18.5.6.5. SWOT 解析
18.5.7 ポリオーク包装グループ (Pty) Ltd.
18.5.7.1. 概要
18.5.7.2. 財務
18.5.7.3. ストラテジー
18.5.7.4. 最近の開発
18.5.7.5. SWOT 解析
18.5.8. Amcor Plc
18.5.8.1. 概要
18.5.8.2. 財務
18.5.8.3. ストラテジー
18.5.8.4. 最近の開発
18.5.8.5. SWOT 解析
18.5.9. Elopak SA
18.5.9.1. 概要
18.5.9.2. 財務< />
18.5.9.3. ストラテジー
18.5.9.4. 最近の開発
18.5.9.5. SWOT 解析
18.5.10. IPI s.r.l.
18.5.10.1. 概要
18.5.10.2. 財務< />
18.5.10.3. ストラテジー
18.5.10.4. 最近の開発
18.5.10.5. SWOT 解析
18.5.11. Uflex Ltd.
18.5.11.1. 概要
18.5.11.2. 財務< />
18.5.11.3. ストラテジー
18.5.11.4. 最近の開発
18.5.11.5. SWOT 解析
18.5.12. デュカートグループ
18.5.12.1. 概要
18.5.12.2. 財務< />
18.5.12.3. ストラテジー
18.5.12.4. 最近の開発
18.5.12.5. SWOT 解析
18.5.13. Weyerhaeuser Company
18.5.13.1. 概要
18.5.13.2. 財務< />
18.5.13.3. ストラテジー
18.5.13.4. 最近の開発
18.5.13.5. SWOT 解析
18.5.14. エバーグリーン包装株式会社
18.5.14.1. 概要
18.5.14.2. 財務< />
18.5.14.3. ストラテジー
18.5.14.4. 最近の開発
18.5.14.5. SWOT 解析
18.5.15. クリアウォーター・ペーパー・コーポレーション< />
18.5.15.1. 概要
18.5.15.2. 財務< />
18.5.15.3. ストラテジー
18.5.15.4. 最近の開発
18.5.15.5. SWOT 解析
18.5.16. タイドパック無菌包装材料有限公司
18.5.16.1. 概要
18.5.16.2. 財務< />
18.5.16.3. ストラテジー
18.5.16.4. 最近の開発
18.5.16.5. SWOT 解析
18.5.17. グレートビュー無菌包装有限公司
18.5.17.1. 概要
18.5.17.2. 財務< />
18.5.17.3. ストラテジー
18.5.17.4. 最近の開発
18.5.17.5. SWOT 解析
18.5.18. ガンマグループ・インダストリーギューター・ヘンデルスゲスmbH
18.5.18.1. 概要
18.5.18.2. 財務< />
18.5.18.3. ストラテジー
18.5.18.4. 最近の開発
18.5.18.5. SWOT 解析
18.5.19. ラミ包装株式会社
18.5.19.1. 概要
18.5.19.2. 財務< />
18.5.19.3. ストラテジー
18.5.19.4. 最近の開発
18.5.19.5. SWOT 解析
19. 使用される仮定と頭字語
20. 研究手法