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無菌包装市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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無菌包装 市場分析

無菌包装市場は、2019年に461億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって6.65%のCAGRで、2025年までに665億米ドルに達すると予想されています。無菌包装市場の成長は、高く均一な製品品質、より高い栄養保持の必要性に対応し、缶ライナーに一般的に見られるビスフェノールA(BPA)論争を回避する包装材料の能力によって推進されています。無菌包装は、冷蔵なしで選択された製品の貯蔵寿命を6〜12ヶ月の推定期間で延ばしながら、これらすべての要求を満たすことができました

- 無菌包装は、一般に、缶詰および貯蔵寿命を延ばすための防腐剤の使用の強力な代替品と見なされている。このプロセスに特有の材料および包装機械には高い初期投資が求められていますが、コールドチェーン物流と流通、防腐剤のコストの削減によりROIが達成されたため、製造業者は3〜5年以内に利益を得ることができました
- 7000人の買い物客を対象とした2018年の欧州消費者包装認識調査によると、消費者の4分の3が製品の包装の環境への影響が購入決定に影響を与え、90%が包装が簡単にリサイクル可能であることを望んでいます。したがって、持続可能性は、市場における新製品開発において大きな役割を果たしています。例えば、テトラパックの最新のポートフォリオ戦略では、完全に再生可能な無菌カートン包装を開始し、バイオベースの製品をさらに開発する計画であると述べています
●また、2019年6月、ラミパックはオールブラウンボード製品「ラミナチュラル」を発売。新製品は、ラミパックの製品レンジの中で最も低いカーボンフットプリントを提供します。製品の主な特徴の1つは、製品に自然な茶色の繊維の外観を与える下の漂白されていない紙を露出させる白い粘土コーティングの層がないことです。現在、同社は中国からの無菌包装ソリューションの最大の輸出国です.
製薬およびヘルスケア部門は、熱に敏感な高度な注射および注入療法の機会と、慢性疾患に対する注射薬の自己投与への傾向に支えられて、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。プレフィルドシリンジは、投薬エラーを排除するのに役立ち、すべての無菌包装製品タイプの中で最速の利益を目撃することが期待されています.
- 市場の未来は、高度なアイソレータ、ロボット工学、より高いバリア特性を持つ包装材料など、無菌処理における新興技術によって推進されると予想されます。これらの新興技術は、滅菌製品の汚染リスクを低減し、包装プロセスを簡素化する必要性によって期待されています
- COVID-19の蔓延により、市場は驚異的な成長を目の当たりにしています。ロックダウンにより、顧客はオンライン小売業に移行し、パニックストッキングは牛乳、ベビーフード、野菜などの必須食品の需要の増加につながりました。さらに、Covid-19による食品衛生に関する懸念により、無菌包装の需要が高まっています。今後数年間で、顧客はより多くの病気から自分自身を防ぐために使い捨て包装を好むでしょう、そしてそれはベンダーに持続可能な無菌包装のラインについて考えることを強いるでしょう.

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場の成長を牽引する飲料の牛乳およびその他の乳飲料

酪農部門は、主に炭水化物と比較してタンパク質を多く含む食事に対する消費者の嗜好に牽引され、力強い成長を目撃しています。牛乳は世界で最も消費されている乳製品です。現在の加工技術で梱包されたボトル入りの牛乳は、4〜8°Cで保存すると10〜21日間の貯蔵寿命があります。UPやUHTのようなプロセスの出現により、包装牛乳の貯蔵寿命は冷蔵なしで最大1年間延長されました。これは、牛乳生産部門全体の無菌包装の重要な推進力となっています
- また、ヨーグルトは、特にアジア諸国で、使用の増加を目撃しています。例えば、PMMI、オーストラリア包装加工機械協会、イタリア自動包装包装機械メーカー、加工包装機械貿易協会による共同調査によると、中国でのプレーンヨーグルトの販売は2020年までに26%のCAGRを目撃し、続いてインドが16%のCAGRを記録すると予想されています。ペットボトルは、ブランドが店頭で競合他社と差別化を図ることを可能にしますが、汚染による食品の安全性に大きな焦点が当てられています.
- これにより、重要なプロセスの微生物安全性を高め、敏感な乳製品の即時環境から空気中の微生物を排除するための滅菌技術の実施がもたらされました。例えば、無菌カートン包装は、より良い包装と流通を可能にし、貯蔵寿命を長期間維持するのに役立ちました
- 市場を牽引するもう一つの要因は、地域間での不均一な牛乳生産です。発展途上市場では、冷蔵品の出荷が困難で冷蔵保管が限られており、無菌包装は利便性を提供することができ、包装業界で即座に人気があります。したがって、これらの製品の無菌包装市場は、無菌飲料包装の大部分が乳製品包装によって消費されるため、成長すると予想されます
- さらに、市場は今日、新型コロナウイルスの蔓延により指数関数的な成長を目の当たりにしています。これは、人々が長い貯蔵寿命を持つ食品を大量に購入しているため、無菌包装に返信しているためです。さらに、人々が家にいるため、既製のアルコールカクテルや缶詰の紅茶/コーヒーの消費量も増加しています.

アジア太平洋地域は最も速い成長を目撃すると予想

アジア太平洋地域は、この技術の大規模な採用と、製品の安全性と貯蔵寿命に関する懸念の高まりにより、最も急速に成長している無菌包装市場の1つです。中国はまた、世界レベルでも支配的な国の一つとして浮上しています
-中国では無菌パッケージの販売が急増し、2013年から2016年にかけて約800億個の販売台数を記録した。USDAによると、輸入乳製品に対する中国の需要は増加すると予想されています。しかし、米国の乳製品に対する中国の報復関税は、米国の乳製品企業がこの状況を利用することを困難にし、地元のベンダーに機会を開くと予想されています
- 中国は無菌包装技術と設備の開発により多くを投資している。広東省、北京、上海、温州、寧波は、超高温滅菌の紙箱、プラスチックカップ、機器、包装材料の無菌包装機を製造しています。中国はテトラパックの主要市場の1つであり続けている。しかし、地元企業が無菌包装業界に参入したことで、中国市場でのテトラパックのシェアは減少しました

<h3>競争環境</h3><br />
無菌包装市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアと収益性を高めるために戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。市場で事業を展開している企業は、製品能力を強化するために無菌包装に取り組むスタートアップも買収しています

- 2019年2月 - シールエア株式会社がMGMの軟包装事業を買収。MGMはフィリピンのマニラに本社を置く非公開企業です。1982年に設立されたMGMは、印刷とラミネートを専門とし、東南アジアの消費者包装品市場向けに柔軟な食品包装材料を提供しています。同社はまた、オーストラリア、ブルネイ、ニュージーランドの企業に輸出し、サポートしています。Sealed AirはMGMの専門知識を活用して印刷およびラミネーション機能を拡大し、アジア太平洋地域の顧客により良いサービスを提供する予定です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

無菌包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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