世界の無菌包装市場は、今後5年間で10.66%の有利なCAGRを示しています。この市場の成長は、世界中でコンビニエンス製品に対する需要の高まりによって推進されています。市場は、医薬品供給の需要の高まりや乳製品包装市場の成長などの要因によってさらに牽引されています
新技術の出現、栄養補助食品市場の成長、および自己管理薬の使用は、無菌包装の需要を押し上げるでしょう。アジア太平洋地域は、最大の市場シェアを占めると推定されています。北米とヨーロッパには、この地域の企業が資本集約的なプロジェクトに取り組む意欲と、技術的な専門知識の可用性のために、多くの確立された無菌包装会社があります
無菌包装市場は、飲料メーカーから最も高い需要を目の当たりにすると予測されています。カートンの市場は、予測期間中に最大の市場を占めると予測されています
このレポートは、カートン、ボトル&缶、バッグ&パウチ、バイアル&アンプル、プレフィルドシリンジなどを含む主要タイプについて、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWの主要地域における世界の無菌包装市場をカバーしています
このレポートでは、さまざまなマーケティング動向を分析し、市場で最も効果的な成長戦略を確立します。推進力、制約、機会、課題などの市場のダイナミクスを特定します。ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、E.I.デュ・ポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、テトラ・ラバル・インターナショナル(スイス)、レイノルズ・グループ・ホールディングス・リミテッド(ニュージーランド)、アムコー・リミテッド(オーストラリア)などの著名な企業も紹介されています
レポートの範囲
•地域に基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o 北米< />
o ヨーロッパ< />
o アジア太平洋
o RoW
•タイプに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o カートン
o ボトル&缶
o バッグ&ポーチ
o バイアルとアンプル
o プレフィルドシリンジ
oその他(ブリキ、容器、カップ、トレイ)
•アプリケーションに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o 食品
肉とシーフード
加工果物と野菜
コンビニエンスフード
o 飲料
牛乳および乳製品
ジュース
o 医薬品および医療用途
o その他(パーソナルケア製品)
•材料に基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o プラスチック
ペット< />
HDPE
LDPE
LLDPE
BOPP
その他< />
o メタル
アルミホイル
スチール
ブリキ
o ガラス
o 紙と板紙
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)