お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

無菌包装市場:タイプ別(カートン、ボトル&缶、バッグ&パウチ、バイアル&アンプル、プレフィルドシリンジ)、素材(プラスチック、金属、ガラス、板紙)、用途(食品、飲料、医薬品&医療用途&その他)、地域別 - 2020年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

無菌包装 市場分析

世界の無菌包装市場は、今後5年間で10.66%の有利なCAGRを示しています。この市場の成長は、世界中でコンビニエンス製品に対する需要の高まりによって推進されています。市場は、医薬品供給の需要の高まりや乳製品包装市場の成長などの要因によってさらに牽引されています

新技術の出現、栄養補助食品市場の成長、および自己管理薬の使用は、無菌包装の需要を押し上げるでしょう。アジア太平洋地域は、最大の市場シェアを占めると推定されています。北米とヨーロッパには、この地域の企業が資本集約的なプロジェクトに取り組む意欲と、技術的な専門知識の可用性のために、多くの確立された無菌包装会社があります

無菌包装市場は、飲料メーカーから最も高い需要を目の当たりにすると予測されています。カートンの市場は、予測期間中に最大の市場を占めると予測されています
このレポートは、カートン、ボトル&缶、バッグ&パウチ、バイアル&アンプル、プレフィルドシリンジなどを含む主要タイプについて、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWの主要地域における世界の無菌包装市場をカバーしています

このレポートでは、さまざまなマーケティング動向を分析し、市場で最も効果的な成長戦略を確立します。推進力、制約、機会、課題などの市場のダイナミクスを特定します。ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、E.I.デュ・ポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、テトラ・ラバル・インターナショナル(スイス)、レイノルズ・グループ・ホールディングス・リミテッド(ニュージーランド)、アムコー・リミテッド(オーストラリア)などの著名な企業も紹介されています

レポートの範囲
•地域に基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o 北米< /> o ヨーロッパ< /> o アジア太平洋
o RoW

•タイプに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o カートン
o ボトル&缶
o バッグ&ポーチ
o バイアルとアンプル
o プレフィルドシリンジ
oその他(ブリキ、容器、カップ、トレイ)
•アプリケーションに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o 食品
 肉とシーフード
加工果物と野菜
 コンビニエンスフード
o 飲料
 牛乳および乳製品
 ジュース
o 医薬品および医療用途
o その他(パーソナルケア製品)
•材料に基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o プラスチック
 ペット< />  HDPE
 LDPE
 LLDPE
 BOPP
 その他< /> o メタル
アルミホイル
スチール
 ブリキ
o ガラス
o 紙と板紙

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

無菌包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn