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無菌包装市場:タイプ別(カートン、ボトル、バッグ&パウチ、プレフィルドシリンジ、バイアル&アンプル)、用途別(食品、飲料、医薬品) - 2018年までの動向と予測

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無菌包装 市場分析

無菌包装市場は、製薬部門の繁栄と世界的な酪農産業の成長により、新たな需要を経験しています。このレポートは、無菌包装の市場価値と量を種類と用途別に推定しています。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。無菌包装市場は、種類と用途に基づいて大きくセグメント化されています。巨大な市場ポテンシャルと消費者の安全に対する懸念の高まりにより、市場は今後数年間で目覚ましい成長を目撃する可能性があります。無菌包装は最も安全なタイプの包装であり、食品無菌包装セグメントにおいて顕著な成長を有すると見られている。

図 1
無菌包装 市場シェア タイプ別 2011-2018 ($MILLION)

電子推定 p-投影
出典:MarketsandMarkets Analysis

上の図は、2011年から2018年までの無菌包装市場価値の傾向をタイプ別に示しています。カートンは、幅広い用途で使用されている主要な無菌包装タイプであり、堅調なペースで成長しています。プレフィルドシリンジは、最も急速に成長している無菌包装タイプです。バイアル&アンプルバッグ&パウチなどの他のタイプの包装、および他のものは健康なCAGR.
で成長すると推定されています
アジア太平洋地域は、無菌包装市場で最大の収益を生み出すと予想されています。無菌食品包装の需要は、飲料消費の増加、可処分所得の増加、およびこれらの国々の都市化により、中国、インド、ブラジル、南アフリカなどの新興経済国が牽引します。アジア太平洋地域は、無菌包装の最も急成長している市場であると推定されています。ラテンアメリカと中東およびアフリカ諸国は、この市場で急速な成長を示しています。世界の酪農産業の成長や急成長する製薬産業などの要因により、新興経済国における無菌包装の需要が高まるでしょう

大手企業は、新しいタイプのパッケージを開発するためにR&Dに投資しています。無菌包装会社は、新製品のカテゴリーと市場を探求するために拡大戦略を採用しており、市場シェアを拡大しています


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

無菌包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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