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ASEANの道路貨物輸送市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ASEANの道路貨物輸送 市場分析

ASEANの道路貨物市場は、2020年から2025年の予測期間中に8%以上のCAGRを目撃すると予想されています。市場は道路インフラの発展とeコマース産業の繁栄によって牽引されています

東南アジアは2018年にオンラインでの購入に平均125米ドルを費やし、その合計は2025年には3倍以上の390米ドルになると予想されています。eコマース市場が成長するにつれて、ドアツードアのラストマイル配送の需要も増加します.
- タイでは、eコマースの増加と近隣諸国との継続的な国境貿易のために好まれる道路輸送

主な市場動向

ASEAN地域における道路インフラの成長

2006年から2018年の間にすべてのASEAN加盟国(AMS)の道路長の平均増加は、年間61825キロメートルに達しました。タイは年間19000キロメートル以上の道路長の最も高い平均成長率の1つを記録し、その後マレーシアとインドネシアは年間平均12000キロメートル以上の上昇を目撃しました。全AMSで道路長の大幅な発展が目撃され、2018年には190万キロメートル以上に達しました。インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ミャンマーは、2018年にASEAN地域で最も高い総道路長を539415キロメートル、456487キロメートル、370664キロメートル、237022キロメートル、162766キロメートルと観測しましたが、他のAMSはそれぞれ60000キロメートル未満を観察しました.

さらに、ミャンマーとラオスは、一連のインフラプロジェクトで接続性を高めるASEAN計画により、道路網の資金調達が改善されることが期待されています。地域同盟は、ASEAN連結性に関するマスタープラン2025のイニシアティブの1つである潜在的なASEANインフラプロジェクトの初期ローリング優先パイプラインにおける19プロジェクトのリストを発表しました。19のプロジェクトのうち、ラオスに4つ、ミャンマーに5つある。タイとインドネシアにはそれぞれ3つのプロジェクトがあり、ベトナムには2つのプロジェクトがあり、ブルネイとカンボジアにはそれぞれ1つのプロジェクトがあります。このうち10のプロジェクトは道路の建設と改良です。ミャンマーでは、ネピドー-チャウピュー高速道路、ミューズ-ティギャイン-マンダレー高速道路、ヤンゴン-マンダレー高速道路改良、ターレイ-パショ-キャイングラート道路の改良などがあります。ラオスでは、アジアとヨーロッパを結ぶ道路システムであるアジアハイウェイネットワーク上の国道2号線(AH13)と国道8号線(AH15)の改修です。ベトナムでは、南部沿岸回廊プロジェクト(フェーズ2)とホーチミン市 - モックバイ高速道路です。カンボジアとタイには、シェムリアップからラッタナッキリ国道とハットヤイ-サダオ高速道路へのアップグレードという、それぞれ1つの道路プロジェクトがあります.

中国は過去10年間でASEANの最大の貿易相手国であり、二国間貿易は2019年の最初の6ヶ月間で2920億米ドルに達しました。ASEANの道路貨物インフラを推進するもう一つの重要な要素は、中国との強力な貿易関係と一帯一路構想の発展です。一帯一路構想の下でのインフラプロジェクトは、道路、鉄道、海上の連結性の改善に貢献しており、中国とASEANの貿易と投資の流れを強化するのに役立つでしょう

タイ ミャンマー 越境貿易の伸び

タイとミャンマーの国境貿易は、第2回タイ・ミャンマー友好橋と国境を越えた輸送円滑化協定(CBTA)の実施により、今年は増加する見込みです。ミャンマーのミャワディとタイのメーソットを結ぶ2番目のタイ・ミャンマー友好橋は、2019年10月に開通しました。一方、昨年施行されたCBTAは、各国の貨物車両が国境を越えて30日間滞在することを許可しています

2018-19会計年度のミャンマーとタイ間の貿易量は、合計で54億米ドル(K 7.7兆)に達しました。ミャンマーのタイへの輸出は32億ドル、輸入は21億ドルに達した。ミャンマーとタイの国境沿いにある3つの交易所の中で、ミャワディ-メーソット航路が最も重要で、両国間の貿易の約70%を占めています

第2のタイ・ミャンマー友好橋とCBTAの完成は、輸送コストと時間を削減するだけでなく、ミャンマー、タイ、ラオスの3カ国の製造拠点をつなぐ転換点となります。国境を越えた輸送協定の下で、ミャンマーからの車両は税関検査のためにメーソットに立ち寄り、タイの港湾都市レムチャバンに続き、そこで商品の積み下ろしが可能です。同様に、タイの車両はヤンゴン近郊のティラワ経済特区にアクセスできるようになる。タイはミャンマーにとって2番目に大きな貿易相手国であり、3番目に大きな外国人投資家です。との国境貿易の成長は、各国の道路貨物市場を牽引する主要な要因です

競争環境

ASEANの道路貨物輸送市場は、この地域の多数の国際的および国内的なプレーヤーにより、細分化されることが予想されます。この地域は世界的に主要な物流ハブの1つであり、道路インフラが激しく増加しているため、この地域のプレーヤーの数は増加しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ASEANの道路貨物輸送 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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