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ASEANの建設機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ASEANの建設機械 市場規模

ASEANの建設機械市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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ASEANの建設機械 市場分析

ASEANの建設機械市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
ASEAN地域における建設機械の需要は、インフラ支出の増加に牽引されています。また、同地域の製造業の成長に伴い、コスト削減、国内消費の増加、インフラの整備・拡充などにより、世界中の製造業が東南アジア諸国への事業移しを計画しており、建設機械の需要が高まっています

この地域のインフラ投資は、受け取った総FDIの12%を占め、その大部分は運輸および不動産部門への投資でした。今後5年間で、ASEAN地域には2500億ドル相当のインフラプロジェクトパイプラインが建設される予定です。建設活動の増加は、予測期間中に建設機械の需要を押し上げると予想されます

主な市場動向

ライジング道路建設プロジェクト

過去数年間、道路建設機械市場は、主に地域全体の政府によって開始された道路開発プログラムの増加により、著しい成長を目の当たりにしてきました

安い人件費と低い税金のために、様々な多国籍企業がASEAN地域に製造ユニットを設立しています。しかし、主要港と製造拠点を結ぶ道路インフラの不足は、しばしば地域の経済成長を制約しています。したがって、港湾やその他の地域への容易なアクセスを提供するために、ASEAN地域の政府は道路の建設に多額の投資を行っています。例えば、フィリピンは、主要な道路建設プロジェクト、空港建設プロジェクト、鉄道プロジェクトなどを含む6カ年計画の下で1440億ドルを投資することにより、インフラ開発を促進することを計画しています。したがって、将来的に建設機械の需要を創出する.

道路建設活動の増加に伴い、建設機械の需要は増加しており、その下支えとなっている。シンガポールからASEAN地域の他の地域への重機の輸出は、ASEAN地域における建設プロジェクトへの投資の増加に牽引された主要な推進力に支えられて、長年にわたって着実に成長しています。ASEANにおける高成長機会の2つの例は、フィリピンとタイなどです。シンガポールのタイへの重機輸出は、この地域で2番目に速い成長率を示しています

したがって、ASEAN地域の政府がインフラプロジェクトを促進するためにとったさまざまなイニシアチブと、プロジェクトの計画、調整、資金調達への政府の関与の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

ベトナム
ここ数年、ベトナムの建設活動は高い成長率を示していました。2007年には、同国の建設部門からの収益は12億米ドルでしたが、2019年までに収益は105億米ドルに増加しました。さらに、商業部門と住宅部門の両方に対する政府の投資の増加に伴い、建設部門は大きな成長を遂げました

8つの社会経済開発5カ年計画(2016-2020)の下でベトナム政府も、一人当たりの住宅面積を2016年の16.7m2から2019年末までに23.2m2に増やし、2020年末までにさらに25m2増加する予定である

同国で進行中および将来の建設プロジェクトには、Thu Thiem Smart City Metroライン開発(8億ドル)、Long Thanh国際空港(160億ドル)、Tan Son Nhat国際空港の拡張が含まれます><。
- マニトウォックとリープハークレーンは、建設部門で最も一般的に使用されているクレーンです.
●2018年7月、マニトウォックのクレーンがベトナムで最も高いビル、ランドマーク81の建設にそのスピードと効率性から使用されました。マニトウォックから供給されたクレーンは、MR 418ラフィングジブクレーン2基とMCT 205トップレスクレーン2基でした
●この他にもマニトウォックは国内有数の建設会社にタワークレーンを供給しています。建設会社のCotecconsは、建設需要を満たすために、20台の新しいMCT 205クレーンと3台のMCR 160ラフィングジブクレーンをラインナップに追加しました

ベトナムにおける現在および将来のすべての建設活動を考慮すると、クレーン市場は予測期間中に着実な成長を目撃し、同国の建設機械市場を推進すると予想されています

競争環境

ASEANの建設機械市場は、国際的・地域的なプレーヤーが多数存在するのが特徴で、競争の激しい市場環境となっています。大手企業は、イノベーションと優れたパフォーマンスを統合するために、R&D支出を指数関数的に増やしました。最終市場からの高性能、高効率、安全なハンドリング機器の需要は、予測期間中に市場の競争力を高めると予想されています

-2019年10月、住友建設機械は33百万ドルを投資してインドネシア工場の生産能力を増強し、新工場を建設する計画を発表した。同社によると、新工場は2021年1月までに稼働する予定
●クレーンメーカーの大手タダノがイタルタイ工業株式会社と合弁会社を設立し、タイ全土での販売を強化。Italthaiはタイで最大の重建設機械販売代理店です.
●タダノとイタルタイは合わせて2017年に約300台のクレーンを販売し、2023年までに年間500台に増やす計画です.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ASEANの建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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