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アルメニアの貨物および物流市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アルメニアの貨物および物流 市場分析

アルメニアの貨物および物流市場は、2020-2025の予測期間中に〜4%のCAGRを目撃すると予想されています。経済成長は、EU.
との貿易成長とともに物流市場を牽引する要因となっています。
- アルメニアの経済は2018年に5.2%、2017年に7.5%成長しました。しかし、アルメニアは天然資源のない貧しい国であり、不利な地政学的地位と近隣諸国との弱い経済関係を持っています
アルメニアは、モスクワが率いるユーラシア経済連合(EEU)の唯一の加盟国であり、過去20年間にブロック諸国との貿易のシェアが上昇している。2000年には、EEUとなる国々との貿易は、アルメニアの総対外貿易売上高の15.6%を占めていました。これは2018年までに約27%に上昇しました。ロシアとの貿易が支配的:2018年のアルメニアのEEUとの20億米ドルの貿易のうち、ロシアとの貿易は約19億2000万米ドルを占め<>
主な市場動向

アルメニア貿易の増加

貿易とサービスは、アルメニアの経済活動によってGDPの54.1%を占めています。アルメニアでの貿易増加の傾向は過去5年間続いており、これは物流事業が国内での成長を促進するのに役立っています。ロシア、ドイツ、ベラルーシなどのEU諸国はアルメニアの主要な貿易相手国であり、中国もアルメニアとの貿易を増やしている。中国は過去数年間、アルメニアにとって2番目に大きな貿易相手国である。中国とアルメニアの貿易は、2019年上半期に50%近く急増し、3億4200万米ドルとなりました><。
欧州連合 - アルメニアの貿易売上高は昨年、18億3000万米ドルに相当な成長を記録し、輸出の伸びは約8%でした。GSP+特権貿易体制と電子製品認証システムも、貿易経済関係の強化と輸出プロセスの円滑化に大きく貢献してきました。アルメニアのEU諸国との売上高は、2017年の15億3700万米ドルと比較して、2018年に19%増加し、18億3000<米ドル>
2018年、アルメニアからEU諸国への輸出額は6億8384万7000米ドルに達し、6億3375万7000米ドルと比較して7.9%増加しました。同時に、アルメニアからEUへの最大の輸出量はブルガリアで記録されました - USD 215.270百万米ドル、この指数は前年比で23.8%減少しました。経済開発投資省は、アルメニアが主に銅鉱石や砕石、肥料、アルミ箔、アルコール飲料、貴石や金属、モリブデンなどの商品をEU加盟国に輸出していることを通知しています。EUおよび中国との貿易拡大は、物流市場の主な推進要因となっています

アルメニア
の貨物動向
2019年1月から11月のアルメニアの貨物輸送量は、2018年の同時期と比較して50.7%減少し、最大13272.8千トンになりました。このうち、道路輸送は8707.5千トン(全体の65.6%)を占め、前年同期比61.5%減の
1月から11月までの鉄道貨物の量は9.9%増加し、最大2929.9千トン、航空輸送は12.7%増の18.7千トンに増加しました。アルメニアの道路貨物セグメントは、80%以上のシェアを持つ最大です。貨物の売上高は7.2%増加し、最大424.4万トン-

競争環境

アルメニアの貨物および物流市場は、地元のプレーヤーの支配的な存在で断片化されています。国内に存在する主要な国際プレーヤーは、CEVA、DHL、ヘルマンワールドワイドロジスティクスなどです。同国は物流コストが高いため、競争力のある価格を維持するための厳しい競争があります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルメニアの貨物および物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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