お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2025年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の二輪車市場:車両タイプ別(スクーター/モペット、オートバイ)、エンジン容量別(最大125cc、126cc~250cc、251~500cc、500cc以上)、国別(インド、中国、インドネシア、ベトナム、パキスタン、フィリピン、タイ、バングラデシュ、マレーシア、日本、その他のアジア太平洋地域)、競争、予測、機会別、2025年

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の二輪車 市場分析

アジア太平洋地域の二輪車市場は、地域全体で経済的な個人輸送の需要が高まっているため、2021年から2025年の間に約9%の印象的な速度で成長し、2025年までに670億ドルに達すると予想されています。さらに、過去数年間のAPAC地域の人々の一人当たり所得の大幅な増加は、経済的、安全で個人的な交通手段の需要を牽引している消費者支出の増加につながっています。さらに、女性ライダー数の増加、道路インフラの成長、銀行融資の人気の高まりは、予測期間中のアジア太平洋地域の二輪車市場の成長を担う重要な要素となるでしょう
アジア太平洋地域の二輪車市場は、車種、エンジン容量、国別に分類されています。車両タイプに基づいて、市場はスクーター/モペットとオートバイにセグメント化されています。スクーター/モペットは、オートマチックトランスミッションと快適な乗り心地のためにAPAC地域の大多数の人々を魅了していますが、予測期間中にAPAC地域でより速い成長を目撃することが期待されるのはオートバイです。エンジン容量は、排気量125cc未満のエンジン、排気量126cc~250ccのエンジン、排気量251cc~500ccのエンジン、排気量500cc以上のエンジンの4つに分類される。アジア太平洋地域の一部の国市場は低エンジン容量スクーターに限定されていますが、大型エンジン容量スクーターやオートバイ(500cc以上)は、信頼性、安全性、性能が高いため、過去5年間で顧客の注目を集め始めており、この傾向は今後数年間続くと予想されます。
この地域のすべての国の中で、インド、中国、インドネシアが最大の市場であり、累積的にこの地域の二輪車市場の市場シェアの75%以上を占めています。これら3カ国は、人口が多く、二輪車への消費支出が増加しているため、市場支配が続くと予想されています
このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020E
予報期間:2021F-2025F
研究の目的:
 アジア太平洋地域の二輪車市場の市場規模を、価値と数量の観点から分析および予測するため
 APACの二輪車市場を車両タイプ別、エンジン容量別、国別、会社別に分類および予測する
 アジア太平洋地域の二輪車市場のドライバーと課題を特定する.
 アジア太平洋地域の二輪車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討するため

 アジア太平洋地域の二輪車市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する。
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはアジア太平洋地域の二輪車メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったベンダーやサービスプロバイダーを含めることができました。TechSci Researchは、アジア太平洋地域のすべての二輪車メーカーの製品提供、アプリケーション、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、アジア太平洋地域の二輪車市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。TechSci Researchは、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次情報源も調査しました。
主なターゲットオーディエンス:
 二輪車メーカー、サプライヤー/ディーラーおよびその他の利害関係者
 規制当局や政策立案者などの政府機関
 APAC二輪車市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、二輪車メーカー、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間(今後2〜5年)に成長セグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのに役立ちます。これにより、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを支援する
レポート範囲:
このレポートでは、アジア太平洋地域の二輪車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
 市場 車両タイプ別:
スクーター/モペット
オートバイ
 市場 エンジン容量別:
 0-125cc
 126-250cc
 251-500cc
 500ccクラス以上
 市場 国別:
 インド< />  中国< />  インドネシア< />  ベトナム< />  パキスタン< />  フィリピン< />  タイ< />  台湾
 バングラデシュ< />  マレーシア< />  日本< />  APACの残りの部分
競争環境
会社概要:アジア太平洋地域の二輪車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
追加の市場プレーヤー(最大10社)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
 直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の二輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn