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アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場 製品タイプ別 (フルフェイスヘルメット オープンフェイスヘルメット ハーフフェイスヘルメット モジュラー モータークロス) 流通チャネル別 (オフライン (ディーラー/小売業者 2W メーカー 機関およびオンライン) 競争 予測 & 機会 2025年

アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット 市場規模

アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場は、2019年に約10億7200万ドルと評価され、予測期間中に13%以上のCAGRで成長し、2025年までに22億2600万ドルに達すると予測されています

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アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット 市場分析

アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場は、2019年に約10億7200万ドルと評価され、予測期間中に13%以上のCAGRで成長し、2025年までに22億2600万ドルに達すると予測されています。二輪車用ヘルメットの販売は、二輪車市場の成長、可処分所得の増加、全国の安全規制に対する意識の高まりにより、着実なペースで増加しています。 近年、ヘルメット業界は、炭素繊維ヘルメット、ヘルメットの空冷技術、アンチグレアスクリーンを備えたヘルメット、プッシュボタン、ヘルメットロック機能などの画期的な革新を目の当たりにしており、市場の成長を促進しています

アジア太平洋地域の二輪車業界は、過去5年間で約11%で成長しています。アジア太平洋地域のヘルメット市場は、手頃な価格での自転車の販売の増加と、この地域の自転車に対する消費者の傾向が比較的高いため、地域で最も急速に拡大している市場になると予想されています。アジア太平洋地域の二輪車用ヘルメット市場は、製品タイプと流通チャネルに基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はフルフェイス、オープンフェイス、ハーフフェイス、モジュラー、モータークロスにセグメント化できます。フルフェイスヘルメットタイプの需要は、地域全体で最大です。オープンフェイスヘルメットは、ボリュームの面で2番目に大きなシェアを占めています。モジュラーヘルメットとモトクロスヘルメットは、現代的なデザインを誇っているため、特に若者の間で販売が増加して<ます>br /
オープンフェイスヘルメットは通常、フルフェイスヘルメットと比較して安価で、ライダーに呼吸するのに十分なスペースを提供します。オープンフェイスヘルメットは、フルフェイスヘルメットで窒息していると感じるライダーのための選択です。ハーフフェイス/キャップタイプのヘルメットは、取り扱いの利便性や、乗客の座席にヘルメットの着用が義務付けられている都市/地域では、通常、女性に受け入れられています.

アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場で活動する主要プレーヤースタッズ、ベガ、シューイ、スチールバード、エアロスター、アーロンなど。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
• アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場の市場規模を分析・予測する
• 製品タイプ、流通チャネル、企業ごとのセグメンテーションに基づいてAPACの二輪車ヘルメット市場を分類し、予測する
• アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場のドライバーと課題を特定する
• アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場における拡張、新製品の発売、新技術、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場の価格分析を実施する
• アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。TechSci Researchは、特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、APACの二輪車ヘルメット市場の市場規模をボトムアップアプローチを使用して計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 二輪車ヘルメットメーカー、販売代理店、サプライヤー
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•二輪車ヘルメット
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 製品タイプ別:
o フルフェイスヘルメット
o オープンフェイスヘルメット
o ハーフフェイスヘルメット
o モジュラーヘルメット
o モトクロスヘルメット
• 市場 流通チャネル別:
o オフライン
•ディーラー/小売業者
• 2W メーカー
•機関< / > o オンライン< /> • 市場 国別:
o インド< /> o 中国
o インドネシア< /> o タイ< /> o フィリピン
o マレーシア< /> o バングラデシュ< /> o 日本< /> o ベトナム< /> o 台湾
競争環境
会社概要:アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の二輪車ヘルメット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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