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抗菌包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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抗菌包装 市場分析

市場概要

抗菌包装 市場は、2019年に86億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.89 %のCAGRで、2025 年までに124億米ドルに達すると予想されています。消費者の健康に対する意識の高まりと製品の貯蔵寿命の延長により、抗菌包装製品の使用が改善されました。すぐに食べられ、最小限に処理され、効率的に調理された食品に対する要件は日々高まっています。当初、食品の包装は、主に物理的および環境的損失に対する保護および障壁機能を与えることであった。しかし、包装された食品中の微生物による増殖または腐敗は、依然として食品の安全性と品質に関する複雑さを引き起こすために維持されている。この困難に対処するために、包装材料に異なる活性物質が含まれ、その機能性を高める「アクティブ包装」の概念が追加されました。

- 抗菌包装市場の主な推進力の1つは、包装食品の需要の高まりです。働く女性の加速、都市部から農村部への移住、発展途上国における可処分所得の増加は、包装食品の需要を養う要因です。時には、品質と衛生のために、包装食品が生鮮食品よりも好まれることがあります。さらに、それは便利で、味わえるように作られています.
- 抗菌包装業界は、抗菌剤を使用してアルコール、ノンアルコール、乳製品ベースの飲料および飲料の貯蔵寿命を改善することができる飲料包装事業に参加する機会があります。フルーツジュース、フレーバーミルク、ワインなどは、抗菌フィルムまたはシートを使用して包装することができる。抗菌包装はまた、製品の品質と貯蔵寿命を向上させる化粧品包装に採用することができます.
- アジア太平洋地域は、ヘルスケア、包装、食品および飲料、消費財などの業界での多数の用途により、世界的に市場を支配しました

レポートの範囲

抗菌包装は、活性包装の適用に関する。特別に設計された抗菌包装は、こぼれや汚染の大部分が発生する場所に抗菌培地を適用することにより、食品中の細菌や病原体の表面的な進化をチェックし、抗菌メディエーターの食品表面への秩序ある排出を可能にします.

主な市場動向

プラスチック材料は、市場の成長を牽引すると予想されています

-抗菌プラスチックは、活性剤を食品に送達し、微生物の増殖を抑制し、貯蔵寿命を延ばすのに役立ちます。これらの放出化合物は、食品の品質を維持し、防腐剤や添加物の必要性を減らし、健康とフィットネスの維持に役立ちます。これらの元素は、プラスチック製品、錠剤、および医療機器を細菌および真菌の増殖から保護するために使用される。エタノール、クレゾール、フェノール、ブロノポール、パラベンなどの抗菌防腐剤を医薬品に添加して、微生物汚染から保護することができます.
-ヘルスケア業界は抗菌包装の主要消費者であり、ヘルスケア業界の従来の材料よりも無菌性、清潔さ、使いやすさ、利便性、低コストなど、多くの利点を提供しています。複雑な疫学的状況、微生物汚染、医療関連感染症(HAI)、院内感染、病院や歯科用機器における感染リスクにより、微生物感染の予防の必要性が高まっています。使い捨て医療製品のリサイクル要件は、抗菌ソリューションの開発に無数の機会を提供しました。
-抗菌性プラスチックや包装材は、主にキュービクルカーテン、ベッド、ナースコールシステム、手すり、床、ドアハンドル、プルコード、ケースノートホルダーなどの製品に、病院や介護施設で使用されています。さらに、抗菌包装は、コネクタ、チューブ、シリンジ、コネクタなどの医療機器や、多種多様な成形部品の梱包に使用されます。したがって、ヘルスケア業界でのヘルスケア関連感染症の増加に伴い、抗菌プラスチックの使用は予測期間中に大幅に増加すると予想されます

APACは抗菌包装において支配的な地位を保持

- アジア太平洋地域は、予測期間中に抗菌包装の市場全体を支配すると予想されています。若者と成人の間の食品需要の高まりなどの要因は、予測期間中にアジア太平洋地域の抗菌包装市場の成長を促進すると予想されます。さらに、疾患の罹患率の増加などの要因により、予測期間中にアジア太平洋地域における世界の抗菌包装市場の成長が促進されることが想定されています。さらに、アジア太平洋地域では、コンビニエンスフード、消費者の意識、そしてこの地域でさらに成長機会を創出できるペースの速いライフスタイルに対する嗜好の高まりにより、抗菌包装材料に対する印象的な需要を目の当たりにする態勢が整っています
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの発展途上国が新興市場であると予測されているため、潜在的な成長機会を提供しており、この地域は抗菌包装の最も機敏な急成長市場でもあります。この地域の抗菌包装市場の成熟は、ヘルスケア、食品および飲料、消費財、パーソナルケア、農産物産業の成長などの要因によっても推進されています。また、人口増加と経済発展も他の要因です。しかし、原材料価格の変動、規制への厳格な遵守、APACにおける継続的な技術進歩と研究開発の必要性により、企業は潜在的なリスクにさらされ、抗菌包装市場の成長を制限しています

競争環境

抗菌包装市場は、新しい企業の出現と進化する消費者の需要により、今後数年間で激しい競争を目の当たりにするでしょう。多数の中小企業や大規模なグローバル組織の存在は、市場競争をさらに激化させる可能性があります。BASF SE、ダウ・ケミカル、モンディPlc、ダンモア・コーポレーションなどの大手メーカーの一部は、アジア太平洋地域、中東、アフリカなどの発展途上地域での事業開発の面で投資を行うことが期待されています

- 2019年10月 - BASFは、接着剤、紙コーティング用途、機能性包装に関する主要な食品接触規制に準拠した新しい消泡剤 - Foamaster WO 2360を発売し、接着剤に関する中国の食品接触規制GB 9685-2016および連邦規則集(CFR)タイトル21、食品接触材料規制(EC)などの主要な食品接触規制に準拠しています。 Bundesinstitut für Risikobewertung (BfR) and Swiss Ordinance on Food Contact Materials for packaging.
- 2019年9月 - Mondi、Werner、Mertzのパートナーが、W&MのFroschブランドの洗濯洗剤用の完全にリサイクル可能で柔軟なスタンドアップポーチを開発しました。このプロジェクトでは、CradleからCradle(またはC2C)の原則を適用して、設計から最適な耐用年数オプションまで、製品のあらゆる側面を評価し、パッケージングループを閉じました。
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

抗菌包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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