小売 市場分析
小売市場における米国のAIは、2020年から2025年の予測期間中に30%のCAGRを記録すると予想されています。人工知能(AI)は、洞察から行動へのギャップを減らすことによって、マーケティング、電子商取引、製品管理、およびビジネスの他の分野でのビジネス上の意思決定を迅速化しています。米国商務省によると、米国の小売売上高は2023年に5兆9900億米ドルに達すると予想されています
-北米は、主に米国やカナダなどのいくつかの先進国の存在により、小売分野における既存のソリューションの強化に焦点を当てているため、最大の市場シェアで市場を支配すると予想されています。北米は主要なAIソリューションプロバイダーをホストしており、AIテクノロジーの早期導入者です
- 機械学習とディープラーニング技術は、予測期間中に最も重要な市場シェアを持つと予想されます。小売業界の組織は、機械学習とディープラーニング技術を使用して、エンドユーザーによりパーソナライズされたエクスペリエンスを提供し、インタラクティブな環境を提供しています。IBMの調査によると、小売および消費財業界におけるAIの採用は、現在の企業の40%から3年後には80%以上に飛躍すると予測されています
- 小売業における人工知能の使用は、業界のあらゆる側面にまたがっています。サプライチェーンの最適化、既存データを使用したコンバージョンの増加、予測モデリングとマイクロターゲティングや価格設定によるショッピング体験のカスタマイズなど、目標が何であれ、AIは小売スペースにおけるこれらの課題の解決に役立ちます
- 米国の小売業者は、店舗のセキュリティと効率性のためにAIを採用しています。消費者データを盗む際のセキュリティ侵害はこの地域で増加しており、企業はAIをソリューションとして使用することを余儀なくされています。例えば、2019年、アディダスは米国ウェブサイト上の顧客データへの第三者による不正アクセスを確認しました.
- SOTIによると、米国のオンライン小売売上高は、この地域の人々が商品の代替配送オプションをより快適に利用できるため、2023年に7400億米ドルを超えると予測されています。したがって、AIは、プロセスを合理化することによって、国内のオンライン小売販売を形成する上で重要な役割を果たしています
- ラテンアメリカは、同じ地域の国間でも異なる税制を持つ国が異なるため、小売業でAIを徐々に採用しています小売市場におけるアメリカのAIは、2020年から2025年の予測期間中に30%のCAGRを登録すると予想されています。人工知能(AI)は、洞察から行動へのギャップを減らすことによって、マーケティング、電子商取引、製品管理、およびビジネスの他の分野でのビジネス上の意思決定を迅速化しています。米国商務省によると、米国の小売売上高は2023年に5兆9900億米ドルに達すると予想されています
-北米は、主に米国やカナダなどのいくつかの先進国の存在により、小売分野における既存のソリューションの強化に焦点を当てているため、最大の市場シェアで市場を支配すると予想されています。北米は主要なAIソリューションプロバイダーをホストしており、AIテクノロジーの早期導入者です
- 機械学習とディープラーニング技術は、予測期間中に最も重要な市場シェアを持つと予想されます。小売業界の組織は、機械学習とディープラーニング技術を使用して、エンドユーザーによりパーソナライズされたエクスペリエンスを提供し、インタラクティブな環境を提供しています。IBMの調査によると、小売および消費財業界におけるAIの採用は、現在の企業の40%から3年後には80%以上に飛躍すると予測されています
- 小売部門における人工知能の使用は、業界のあらゆる側面にまたがっています。サプライチェーンの最適化、既存データを使用したコンバージョンの増加、予測モデリングとマイクロターゲティングや価格設定によるショッピング体験のカスタマイズなど、目標が何であれ、AIは小売スペースにおけるこれらの課題の解決に役立ちます
- 米国の小売業者は、店舗のセキュリティと効率性のためにAIを採用しています。消費者データを盗む際のセキュリティ侵害はこの地域で増加しており、企業はAIをソリューションとして使用することを余儀なくされています。例えば、2019年、アディダスは米国ウェブサイト上の顧客データへの第三者による不正アクセスを確認しました.
- SOTIによると、米国のオンライン小売売上高は、この地域の人々が商品の代替配送オプションをより快適に利用できるため、2023年に7400億米ドルを超えると予測されています。したがって、AIは、プロセスを合理化することによって、国内のオンライン小売販売を形成する上で重要な役割を果たしています
ラテンアメリカは、関税が課せられることが多い同じ地域に属する国の間でさえ、税制が異なるため、小売業でAIを徐々に採用しています。さらに、スマートフォンの普及が遅いため、企業が小売エコシステムでAIに浸透するためのハードルとなっています。GSMAによると、ラテンアメリカのモバイル普及率は2018年にわずか67%でした.
- 最近のCOVID-19の爆発により、小売業界はこの地域でのサプライチェーンの大幅な混乱やその他の問題に直面しています。しかし、AIの使用は、需要創出に関するすべてのデータを格納する集中型AIユニットを作成することで、顧客に商品を届けるのに役立ちます。また、AIアルゴリズムを使用するドローンを使用して、医薬品や防護服などの最も重要で不可欠な消耗品を消費者に届けることもできます。多くの場合、義務をはらんでおり、スマートフォンの採用が遅れているため、企業が小売エコシステムにAIを浸透させることは困難です。GSMAによると、ラテンアメリカのモバイル普及率は2018年にわずか67%でした.
- 最近のCOVID-19の爆発により、小売業界はこの地域でのサプライチェーンの大幅な混乱やその他の問題に直面しています。しかし、AIの技術を使用して、需要創出に関するすべてのデータを保存し、AIアルゴリズムを使用して医薬品や防護服などの最も重要かつ不可欠な消耗品を消費者に届けることができる一元化されたAIユニットを作成することで、顧客に商品を届けることができます
主な市場動向
機械学習技術は、シギニフィカンスに成長が見込まれています
機械学習は、ますます多くの企業がビッグデータを活用するにつれて、小売業者に価値を創造することが期待される重要な技術の1つです。小売企業は、高度な分析を使用して、消費者の購買行動に関する洞察を得ています。さらに、小売業者の商品計画とサイズ最適化にも役立ちます.
さらに、AIはショッピング体験をよりパーソナライズし、効率的で、実り豊かで、関連性のあるものにすることで、ショッピング体験に革命をもたらしています。Amazonは、トレンド商品と顧客のお気に入りを識別する商品推奨エンジンに基づいて評価された4つ星の製品を展示するAmazon 4つ星小売店を発表しました
IBMによると、小売業者の62%(グローバル)が、情報(ビッグデータと分析)の使用が組織に優位性を提供していると報告しています。このような非リレーショナルデータベースは、膨大な量のデータを生成するリアルタイムアプリケーションに理想的であり、機械学習アルゴリズムの展開に適しています。
- 米国に本拠を置くPrism Skylabsは、既存の監視カメラからのデータを使用し、予測分析を使用してマーチャンダイジング、店舗設計、在庫管理を強化する小売店向けのソリューションを提供しています。カメラデータはアルゴリズムにフィードされ、たとえば、顧客がスペースをどのように移動しているかを分析して、小売業者が店舗のレイアウトを最適化し、販売を行う最良の機会を確保します。このツールは中小企業に最適です
・中南米地域では、モバイルネットワークの急速な普及とAIの研究能力の拡大により、AIは小売業の主要な実現要因の1つになることが期待されています。サンティアゴを拠点とするスタートアップのAraは、多様な小売ビジネスケース向けのAIソリューションの構築に取り組んできました。同社は50万ドルの資金調達に成功し、購入意向を予測することで売上高を30%増やすソリューションを開発することを約束した
食品と食料品が大幅な成長を増大させる
- 食品および食料品小売市場におけるAIは、店舗内の製品の価格設定とプロモーションに役立ちます。例えば、アーク州スプリングデールのハープス・フーズはデイジー・インテリジェンスと協力して、回覧の価格設定とプロモーションを改善しています。デイジーはハープスからの2年間の取引情報と価格を分析し、小売業者の売上高を3%増やすことを目標にしました.
この地域の多くの食品小売業者や食料品小売業者は、サプライチェーンの運営と在庫を最適化するためにAIベースのソリューションを展開しています。AIは、小売業者が顧客を維持および管理し、顧客の購入パターンを理解するのに役立っています。AI技術は、オンラインとオフラインの両方の小売企業で採用され、顧客を引き付け、売上高を向上させます。例えば、この地域の食料品小売業者であるFresh Thymeは、75の小売店でAIを使用して食品の新鮮なサプライチェーンを修正し、この技術を採用しました.
- 2019年4月、ウォルマートはニューヨーク州レヴィットタウンのウォルマート市場にインテリジェント・リテール・ラボと呼ばれるコンセプトのAI対応カメラとインタラクティブディスプレイを含む未来のための新しい店舗を発表しました。AI対応カメラは、スタッフが棚を再在庫するために奥の冷蔵庫から肉を持ち出す必要があるかどうか、または一部のアイテムが棚に長すぎて引き抜く必要があるかどうかを決定するために、在庫レベルを監視します.
- さらに、AIは、ロイヤルティプログラムを使用して消費者の購入のデータベースを構築することにより、食品小売業者の個人的な広告プロモーションを支援しています。AIはデータを活用して、どの製品を宣伝して顧客に店舗を保管させるかを理解します
競争環境
小売業におけるアメリカのAIの市場は、ソリューションを提供するいくつかの企業の存在により統合されています。市場の主要プレーヤーは、Microsoft Inc.、SAP SE、Amazon Web Services Inc.、IBM Corporationなどです。両社の最近の動向は、
- 2020年3月 - 株式会社 Amazon.com は、レジレスコンビニエンスストアの独自技術を他の小売店に販売する新事業ラインを発表した。待望のビジネスは、荷物の配送を支援する倉庫やウェブサイトをサポートするクラウド技術などの内部機能を構築し、それらを他の人向けのサービスに変えるというAmazonの戦略をさらに強調しています
- 2020年1月 - SASはAIとクラウドの俊敏性を備えたインテリジェント・プランニング・スイートを強化し、企業が品揃えのローカライズ、在庫の最適化、予測の自動化、利益の最大化を実現できるよう支援しました。カルフールやネスレなどの大手企業は、アナリティクスのリーダーであるSASと、その実績あるソフトウェアとサービスのポートフォリオを頼りに、熾烈な競争にもかかわらず成功しています
- 2019 年 12 月 - AWS パートナーネットワークは、小売業者が AWS によって強化および審査された高度に専門化されたソリューションとコンサルティングプラクティスを備えたトップ APN パートナーを見つけるのに役立つと期待される AWS Retail Competency を導入しました。AWS Retail Competency は、人工知能 (AI)、機械学習 (ML)、音声、モノのインターネット (IoT)、視覚認識、ロボット工学などのサービスにおける実証済みのカスタマーサクセスと技術的熟練度を持つ業界リーダーを検証します
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小売 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)