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アルコール飲料包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アルコール飲料包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
アルコール飲料包装 市場は、2019 年に634.3億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.13%のCAGRで、2025 年までに936.8億米ドルに達すると予想されています。アルコール飲料の包装は、アルコールのブランドプロモーションにおいて重要な役割を果たします。アルコール飲料業界は、強化されたブランディングや、紙ワインボトル、ウイスキーポーチなどの型破りな包装フォーマットを含むイノベーションを強調しています.

- アルコール飲料の世界的な消費量は、数十年にわたって大幅に増加していることが観察されました。ランセットが実施した調査によると、世界的に、一人当たりのアルコール消費量は1990年の5・9リットルから2017年には6・5リットルに増加しました。そして次の13年間で、一人当たりのアルコール消費量は17%増加し、2030年には7・6リットルに達すると予想されています。アルコール飲料の消費量の増加は、市場の成長を牽引する重要な要素の1つです
- さらに、包装廃棄物を最小限に抑えるために100%リサイクル可能な製品の使用に対する意識のために、包装のリサイクルの焦点が高まっています。したがって、持続可能な包装製品の需要を刺激し、世界のアルコール飲料包装市場の成長をサポートします.
- しかし、有害で非生分解性製品の使用に関する厳しい政府規制により、製造業者は少数の包装材料に制限されており、生産コストの上昇も市場の成長をある程度制限しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
アルコール飲料包装市場のための調査の範囲は、異なる包装材料で作られたベンダーによって提供される包装に限定されています。この傾向は、アルコール飲料に非従来型の包装を使用する方向に向かっているため、紙ラップやビニール袋などのさまざまな製品の世界的な使用も考慮されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ガラス包装セグメントは重要なシェアを占める

-ガラスは、品質と頑丈さを損なうことなく100%リサイクル可能です。利用されたガラス瓶の大部分は、新しいガラス瓶の製造に使用されます。ガラス容器の需要は、ワイン包装における重要性の高まりと市場での堅調な需要により拡大する可能性が高い
- 世界中で消費されるアルコールの50%以上がワインの形で、OIVはワインの生産における世界的な成長を17%と予測しています。顧客はバッグ・イン・ア・ボックス(BiB)のような代替包装でワインを受け入れ始めていますが、それは大量購入に限定されています.
●2019年4月に発表されたアメリカワイン協会の報告書によると、2017年にアメリカで約10億ガロンのワインが生産されました。米国はワインの消費者が最も多く、世界シェアは15%です。これに出現すると、ガラス包装はドールワイン包装用途を支配します。
- さらに、ビール業界はここ数年で着実な成長を見せています。成長するビール業界は、ガラス包装セグメントで大きな発展を示す可能性があります。例えば、ヨーロッパでは、リサイクル材料全体のうち、ガラスは紙に次いで2017年に22%のシェアを獲得しました.

アジア太平洋地域は市場を支配すると予想されています

- この地域でのビールとスピリットドリンクの消費の増加は、市場の成長にとって重要な要因となっています。WHOは、インドのアルコール消費者の92%がビールやワインよりもスピリッツを好むと述べています。プレーヤーが持続可能な包装製品に向かっているにつれて、アルコール飲料用のガラス包装の採用がこの地域で拡大しています
- 中国やインドのような人口の多い国の存在によって強化された、この地域の巨大な消費者基盤。可処分所得の増加と発展途上国におけるアルコール消費の受け入れの高まりは、市場の成長を牽引する主な要因です
ランセットの調査によると、東南アジアと西太平洋地域における一人当たりのアルコール消費量は、1990年から2017年にかけてそれぞれ104%と54%増加しました。アジアは年齢の中央値であり、30.7年後にはアルコール飲料市場に大きな潜在的機会がもたらされ、アルコール飲料包装の需要が増大しています

<h3>競争環境</h3><br />
アルコール飲料の包装ソリューションを提供する複数のプレーヤーが利用可能になったことで、市場での競争が激化しています。したがって、市場は適度に細分化されており、多くの企業が拡大戦略を開発しています。

- 2019年4月 - Diageo plcは、ビールブランドであるギネスにプラスチック包装をグローバルに使用しないことを発表しました。この動きは、プラスチック廃棄物を最小限に抑えることに焦点を当てています。同社は、この動きと、プラスチックを置き換えるために100%リサイクル可能で生分解性の段ボールの導入のために1600万ユーロを投資することを計画しています.
- 2019年3月 - Amcor LimitedがライバルのBemis Company Inc.を買収。これら2つのマーケットリーダーを組み合わせることで、Amcorは株主、顧客、従業員、環境にとってより強力な価値提案を生み出すことを目指しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルコール飲料包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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