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エアブレーキシステム市場:タイプ別(ディスク&ドラム)、コンポーネント(コンプレッサー、ガバナー、タンク、エアドライヤー、フットバルブ、ブレーキチャンバー&スラックアジャスター)、車両、車両タイプ(リジッドボディ、ヘビーデューティ、セミトレーラー&バス)、地域別 - 2025年までの世界予測

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エアブレーキシステム 市場規模

「商用トラックとOHVトラックの販売と生産の増加、鉄道と高速鉄道の増加がエアブレーキシステム市場を牽引するだろう」
エアブレーキシステム市場は、2018年に45億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは3.31%で、2025年までに56億米ドルに達すると予測されています

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エアブレーキシステム 市場分析

「商用トラックとOHVトラックの販売と生産の増加、鉄道と高速鉄道の増加がエアブレーキシステム市場を牽引するだろう」
エアブレーキシステム市場は、2018年に45億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは3.31%で、2025年までに56億米ドルに達すると予測されています。エアブレーキシステムの需要は、商用トラックとOHVトラックの販売と生産の増加、鉄道と高速列車の増加、油圧ブレーキと比較したエアブレーキのフェイルセーフ性によって推進されています。しかし、油圧ブレーキに対するエアブレーキの高コストと停止距離の増加は、エアブレーキシステム市場の制約として機能しています
「コンプレッサーセグメントは、建設トラックと鉱山トラックで最大のシェアを持つと推定されています」
コンプレッサーセグメントは、2018年に建設トラックと鉱山トラックの価値の面で最大の市場を占めました。この車両セグメントでは、硬質ダンプトラックと関節式ダンプトラックのみが考慮されています。建設および採掘活動に使用されるトラックは、重い負荷を運ぶ能力を備えた高出力(HP)のものであり、建設および採掘環境に見られるような過酷で厳しい作業条件に耐える必要があります。重い負荷処理能力のために、これらのトラックはまた、効果的なブレーキ機構を必要とし、その後、大きな負荷容量と効率的なコンプレッサの展開を必要とする。これはまた、他の車両タイプに取り付けられたものと比較して、これらのコンプレッサの追加コストにつながります。したがって、世界中で建設および鉱業活動が活発化するにつれて、この業界で使用されるトラックの需要も増加し、最終的には今後数年間で建設トラックおよび鉱山トラック用の大容量コンプレッサの成長が促進されます
「ディスクブレーキは、ブレーキタイプ別で最も急速に成長しているエアブレーキシステム市場と推定されています」
ディスクブレーキセグメントは、予測期間中にブレーキタイプ別に最も速い速度で成長すると推定されています。エアディスクブレーキの需要を牽引する主な要因は、安全性と停止距離短縮の義務化への関心の高まりです。例えば、国家道路交通安全局(NHTSA)は、大型トラックの場合の全体的な致死率を減らすために、停止距離規制を実施しました。さまざまな車両構成(3軸、2軸、マルチアクスル)と、積み降ろしの商用車には停止距離規制があります。2013年8月に施行された規制では、荷降ろしの3軸トラックの停止距離は235フィート、積載された3軸トラックの停止距離は310フィートにする必要があります。さらに、人口の増加により、低コストでの都市内および都市間移動に対する高い需要があり、鉄道および一部の高速列車の空気ブレーキシステム市場を牽引すると推定されています。これらすべての要因が、最終的に将来のエアディスクブレーキの成長に拍車をかけるでしょう
「アジア・オセアニアは、予測期間中に最大のエアブレーキシステム市場になると推定されています」
アジアオセアニア地域は、北米や欧州など他の地域と比較して、世界の商用車生産における最大のシェアにより、エアブレーキシステム市場をリードすると予測されています。MarketsandMarketsの分析によると、アジアオセアニアの大型トラックとバスのシェアは非常に高いです。さらに、OICAの統計によると、大型トラックは2016年から2017年の間に19.5%の大幅な増加を示している。エアブレーキシステムは、ほぼすべての中型および大型トラック(7.0トン以上)に搭載されているため、アジアオセアニアでの大型トラックの数の増加は、今後数年間でエアブレーキシステム市場を後押しするでしょう。
 企業タイプ別: ティア I - 58%、ティア II - 17%、OEM -25%
 指定による: C レベル - 53% D レベル - 28% その他 - 19%
 地域別:ヨーロッパ - 42%、北米 - 34%、アジアオセアニア - 18%、RoW - 6%

注: その他には、セールス・マネージャー、マーケティング・マネージャー、プロダクト・マネージャーが含まれます
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は
とは見なされません OEMは自動車メーカー、Tier-1企業はエアブレーキシステムメーカー、Tier-2企業はエアブレーキ部品メーカー
エアブレーキシステム市場はグローバルプレーヤーによって支配されており、いくつかの地域プレーヤーで構成されています。エアブレーキシステム市場の主要プレーヤーは、Knorr-Bremse(ドイツ)、Wabco(ベルギー)、Meritor(米国)、Haldex(スウェーデン)、ZF(ドイツ)、Wabtec(米国)、Nabtesco(日本)、TSE Brakes(米国)、Federal-Mogul(米国)、SORL Auto Parts(中国)です。この調査には、エアブレーキシステム市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> この調査では、コンポーネント(コンプレッサー、ガバナー、貯蔵タンク、エアドライヤー、フットバルブ、ブレーキチャンバー、スレークアジャスター)、車両タイプ(リジッドボディ、大型トラック、セミトレーラー、バス)、ブレーキタイプ(ディスクとドラム)、地域(北米、アジアオセアニア、ヨーロッパ、RoW)に基づいてエアブレーキシステム市場をセグメント化しています。市場はまた、鉄道車両のエアブレーキシステム市場を、コンポーネント別(コンプレッサー、貯蔵タンク、ドライバーズブレーキバルブ、ブレーキシリンダー、ブレーキパイプ)および建設および鉱山トラック、コンポーネント別(コンプレッサー、ガバナー、貯蔵タンク、エアドライヤー、フットバルブ、ブレーキチャンバー、スレイクアジャスター)でセグメント化しています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 国レベルの車両タイプ:このレポートでは、リジッドボディ、大型トラック、セミトレーラー、バスなどの車両タイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。エアブレーキシステムの市場規模は、この調査で考慮される国および地域レベルでカバーされています。
建設および鉱業トラック、コンポーネント別:このレポートは、コンプレッサー、ガバナー、貯蔵タンク、エアドライヤー、フットバルブ、ブレーキチャンバー、スレークアジャスターなどのコンポーネント別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供します。コンポーネントの市場規模は、この調査で考慮されている地域レベルでカバーされています
 車両、コンポーネント別:このレポートでは、コンプレッサー、貯蔵タンク、ドライバーのブレーキバルブ、ブレーキシリンダー、ブレーキパイプなどのコンポーネント別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。鉄道車両の市場規模は、調査で検討された地域を対象としています
 このレポートは、エアブレーキシステム市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します.
 市場動向:このレポートは、地域全体のエアブレーキシステムの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、エアブレーキシステム市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、およびエアブレーキシステム市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

エアブレーキシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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