アフリカの酸味料 市場分析
アフリカの酸味料市場は、予測期間2020-2025.
の間に7.34%のCAGRで成長すると予測されています
- 食品酸味料によって提供される機能的利点の範囲と相まって、食品および飲料産業における幅広い用途は、この地域の食品酸味料市場を牽引する重要な要素である。
-さらに、食品および飲料セクターの堅調な成長は、世界中の市場を大きく支えています。アフリカの消費者行動の変化に伴う経済発展に伴い、この地域は食品酸味料の消費を補う食品および飲料産業の有望な市場として輝いています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
菓子市場における幅広い用途
低カロリーの有機製品の開発により、健康志向の消費者に特化した菓子業界の進歩は、食品酸味料を含む添加物市場の成長を補完する多数の消費者基盤を獲得しています。さらに、仕事の専門家の間でプレミアムチョコレートの需要が急増し、ミレニアル世代が急成長しているため、この地域のチョコレート消費量が大幅に増加しています。菓子類では、リンゴ酸はフルーツフレーバーにブレンドし、酸味を作り出すという多機能特性のために人気を集めています。したがって、業界で特定の酸味料に対するかなりの需要を開発しています。
南アフリカは、調査された市場で顕著なシェアを保持
南アフリカは、食品酸味料の新興市場として機能するこの地域で最も著名な国の1つです。これは主に、加工食品の消費の増加と消費者の栄養要求の増加によるものです。また、同国のGDPの伸びにより、可処分所得が増加した中所得層が贅沢品消費に費やすことができ、その結果、同国で研究されている市場が拡大しています
<h3>競争環境</h3><br />
アフリカの食品酸味料市場でプロファイルされているプレーヤーの中には、ADM、Brenntag、Cargill、Tate & Lyleなどがあります。製造業者は、アジアおよびアフリカ地域での菓子および飲料セグメントに対する需要の高まりにより、施設や製品ポートフォリオの拡大など、市場での利益率を高めるために革新的な技術を採用しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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アフリカの酸味料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)