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エアゾールバルブ市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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エアゾールバルブ 市場分析

世界のエアロゾルバルブ市場は、予測期間(2020-2025)にわたって4.05%の推定CAGRで健全な成長を目撃すると推定されています。調査された市場の成長を牽引する主な要因は、塗料&コーティングおよび自動車業界からのエアロゾルバルブの需要の増加と、衛生およびパーソナルケアに関する意識の高まりです

- 喘息吸入器やその他のタイプのスプレーなどの製品のヘルスケア業界における製品浸透度を高め、360度での適用を可能にし、相対的な面積カバレッジのために25%少ない物質を消費するエアロゾルバルブに対するパーソナルケアおよび化粧品業界からの需要を裏付ける消費者ライフスタイルの継続的な改善も、予測期間中にエアロゾルバルブの需要を押し上げると予想されます
-ガスケット、シール、スプリング、ディップチューブなどのエアロゾルバルブの製造に使用されるコンポーネントは、多数のメーカーが存在するため、豊富に入手可能です。さらに、製品の差別化が低いため、低コストでサプライヤーを簡単に切り替えることができます。これを組み合わせた効果により、サプライヤーの交渉力が低くなり、バルブの全体的な価格に影響を与えています
- COVID-19の発生は、エアロゾルバルブ業界にプラスの影響を与え、医療部門からの需要の急激な増加と、安定した供給を維持するための世界中の規制当局からの支援にプラスの影響を与えます。自動車などの他の部門からの需要は、生産活動の完全な運搬のために減少していますが。例えば、2020年4月14日、米国環境保護庁(EPA)は、新型コロナウイルスと戦うのに役立つ安全で効果的な消毒剤製品の安定供給を確保するための追加措置を講じたと発表しました.SARS-CoV-2は、エアロゾルバルブ業界がこの危機的な時代を持続するのを助けます

主な市場動向

パーソナルケア部門が最大の市場シェアを保持

- 発展途上国の人口の可処分所得の増加と便利な包装のための製造業者の嗜好の変化は、エアロゾルバルブ市場を牽引している要因の一部です。エアロゾルバルブは、消臭剤、フェイス&ボディクリーム、シェービングフォーム、香水などのさまざまな製品の包装用のエアロゾル缶でパーソナルケア業界で広く使用されています.
- AEROBALによると、化粧品部門はアルミニウムエアゾール缶の最も重要な市場であり続けており、世界の総生産量のほぼ85%を占めています。消臭剤と香水は、ヘアスプレー、ヘアムース、およびその他の化粧品に続いて60%の市場シェアを持つ1秒ごとに生産できる主要な製品です。アルミニウムエアゾール缶の急増は、業界でのエアロゾルバルブの需要の増加につながります
- 米国におけるパーソナルケア製品の需要と、その世界的な数への貢献度は著しく高い。ヨーロッパ諸国に次いで、米国はFDAが輸入を規制および検査することで、化粧品およびパーソナルケア製品の消費量を増やしています。これらの要因、消臭剤、ヘアスプレーなどの需要の偏在的な変動により、国はマルケの成長を牽引するでしょう.

欧州は最大の市場シェアを保持

●FEAヨーロピアンエアロゾルプロダクションが2019年に発表した2018年のデータによると、世界で生産される160億個を超える55億個がヨーロッパで生産されています。英国、ドイツ、フランスのエアロゾル市場シェア(2018年%)は、すべてのセグメントで欧州の年間エアロゾル生産量の60%以上を提供し、この地域のエアロゾルバルブの成長機会を促進しています
-パーソナルケア部門は、エアロゾル生産の点で57%の最大の市場シェアを持ち、塗料、ワニス、食品、医薬品、化学品がそれに続きます。これらの缶にエアロゾルバルブを広く適用することで、この地域のエアロゾルバルブが同時に成長しています.
- 使用済み缶の収集とリサイクルを取り巻く厳しい政府規制により、業界は規制を遵守するために最適な一連の操作に従うようになりました。例えば、欧州加盟国は、とりわけ、リサイクルのための以下の最小目標を達成するために、使用済み包装の返品および/または回収のためのシステムを開発することが義務付けられています:鉄金属の80%と包装廃棄物に含まれるアルミニウムの60%。これにより、エアロゾルバルブのリサイクルが促進され、上記のような制約と戦うことで持続可能な市場成長がもたらされます

競争環境

アルミニウムエアロゾルバルブ市場は、市場が価格に敏感であり、市場での維持が困難であるため、市場にいくつかの主要プレーヤーが存在するため、非常に適度に細分化されています

- 2019年12月 - コスターは、金属陽極酸化を専門とするフランスの企業Catidom SASの買収を完了するための拘束力のある契約に署名しました。コスターはカティドムの株式資本の残りの60%をヴァシュロン・インダストリーズから取得する。この買収により、美容パッケージングにおける両社の地位と提供が強化され、自動車、機械、スポーツ、レジャー市場におけるCatidomの地位が強化されます。オペレーションの終了は2020年1月に設定されています.
- 2019年7月 - アプターがバッグオンバルブクッキングスプレー用のファンスプレーインサートを発売。バッグオンバルブは、特に調理スプレー市場内で、より自然な食品保存を可能にする優れた包装例です.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エアゾールバルブ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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