先進タイヤ 市場分析
「炭素排出抑制に対する需要の高まりと利便性と安全性の必要性は、先進タイヤの市場を牽引すると予想されます」
先進タイヤ市場は、予測期間中に17.98%のCAGRで成長し、2020年の推定2億1970万米ドルから2030年までに11億4830万米ドルに達すると予測されています。LDVの利便性と安全性に対する需要の高まりとHDVのメンテナンスコストの増加は、この市場の主な推進力です。あるいは、高い資本コストと高度なタイヤを大量生産することができないことは、市場の成長を妨げる可能性があります
オフハイウェイ先進タイヤ市場向けの農業用トラクターセグメントは、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています。
農業用トラクターセグメントは、予測期間中にオフハイウェイ先進タイヤ市場で最も急速に成長していると推定されています。 農業人口の減少と平均農場規模の拡大は、全体的な人件費を増加させました。その結果、農業における機械化の速度と高出力トラクターの需要が大幅に増加しました。この高出力トラクターの需要は、高出力トラクターが先進タイヤの初期のアダプターになることが期待されているため、高度なタイヤの需要を増加させました。さらに、自律型トラクターなどのトレンドは、農業用トラクターの先進タイヤに対する全体的な需要も牽引するでしょう
LDVセグメントは、高速道路車両向けの先進タイヤ市場の最大の市場シェアを占めると予測されています
LDV市場は、オンハイウェイ先進タイヤ市場の最大の市場シェアを占めると推定されています。北米や欧州などの地域での高級車の生産増加とコネクテッド技術に対する需要の高まりが相まって、先進タイヤ市場は高い成長を遂げています。さらに、個人使用と利便性に対する高い需要のために、LDVはHDVと比較して高度な技術の設置率が高い。この傾向は世界中で見られ、LDVの先進タイヤ市場は最大と推定されています
ヨーロッパは最も急成長し、北米は2020年から2030年にかけて最大の先進タイヤ市場になる見込みです
ヨーロッパは、ドイツと英国が合計でプレミアムカー全体の約35%を製造しているため、世界のプレミアムカーの大手メーカーです。さらに、ヨーロッパにはメルセデス(ドイツ)、アウディ(ドイツ)、フェラーリ(イタリア)、ランボルギーニ(イタリア)などの自動車メーカーがあります。最高水準の高級車製造と先進技術の高い採用率の組み合わせにより、欧州の先進タイヤ市場はCAGRが最も高いと推定されています。米国やカナダなどの主要経済国の存在と先進技術の高い設置率と相まって、北米は先進タイヤの最大の市場になると推定されています
予備選挙の内訳
この調査には、機器メーカー、海運当局、流通業者など、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
会社タイプ別: ティア 1 - 58%、ティア 2 - 25%、OEM - 17%
指定別:マネージャレベル - 67%、Cレベル - 25%、その他 - 8%
地域別:ヨーロッパ - 42%、アジアオセアニア - 42%、北米 - 8%、RoW - 8%
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
コンチネンタル (ドイツ)
ブリヂストン(日本)
ミシュラン(フランス)
グッドイヤー(米国)
ピレリ(イタリア)
住友商事(日本)
横浜(日本)
ハンコックタイヤ(韓国)
ノキアン (フィンランド)
CEAT (インド)
東洋ゴム(日本)
研究範囲< />
この調査の主な目的は、オンハイウェイ車両タイプ(LDV、HDV)、オフハイウェイ車両タイプ(産業機器、農業用トラクター、建設および鉱山機械)、材料、ニッチ技術(3Dプリンティングおよび自動運転車)、技術、タイプ(ランフラット、空気圧、エアレスタイヤ)、地域(アジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、 とRoW)。材料、ニッチ技術、技術、およびタイプ市場は、さらに地域に分かれています。オンハイウェイとオフハイウェイは、それぞれ各アプリケーションで使用される車両によってさらにセグメント化されています。この調査では、市場のさまざまなセグメントが利害関係者に提供する機会を分析しています。市場合弁事業、買収、新製品開発、および主要な業界参加者によって実施されたその他の産業活動などの競争的発展を追跡および分析します
このレポートを購入する理由
この研究は、価値(百万米ドル)、体積(単位)、および材料(体積千kgで表される)で表される様々な先進タイヤタイプの定性的および定量的分析を提供する.
市場に大きな影響を与える10の主要企業は、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオとともにプロファイルされています
この調査では、3Dプリンティング技術と自動運転車によるさまざまな先進タイヤ市場の定性的および定量的分析を提供しています
この調査は、オンハイウェイおよびオフハイウェイ機器に使用されるさまざまなタイヤの市場を分析し、価値(百万米ドル)
この調査では、技術に基づいて高度なタイヤ市場をセグメント化
このレポートは、主要プレーヤーの市場シェア分析と、これらの利害関係者がポジションを維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
先進タイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)