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ADASの世界市場:システム別(ACC、AFL、DMS、NVS、IPA、PDS、TJA、FCW、CTA、RSR、LDWS、AEB、& BSD)、コンポーネント(レーダー、LIDAR、超音波、カメラユニット)、車両(PC、LCV、バス、トラック)、オファリング(ハードウェア、ソフトウェア)、EV、地域別 - 2025年までの世界予測

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ADASの世界 市場規模

「車両の安全性に関する政府規制と、安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まりが、ADAS市場を牽引する」
先進運転支援システム(ADAS)市場は、2018年に242.4億米ドルと推定され、2025年までに918.3億米ドルに達し、予測期間中に20.96%のCAGRで成長すると予測されています

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ADASの世界 市場分析

「車両の安全性に関する政府規制と、安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まりが、ADAS市場を牽引する」
先進運転支援システム(ADAS)市場は、2018年に242.4億米ドルと推定され、2025年までに918.3億米ドルに達し、予測期間中に20.96%のCAGRで成長すると予測されています。世界中の車両安全に関する厳しい規制、安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まり、高級車の売上増加は、ADAS市場の成長を促進する重要な要素です。一方、途上国のインフラ不足は、市場の成長を妨げる可能性があります。高度な運転支援システムを効果的に機能させるには、適切に整理された道路、車線標示、GPSの可用性などの基本的なインフラストラクチャが必要です。高速道路の場合、車線変更、物体検出、車両間の距離、交通、ナビゲーションやコネクティビティなどのサービスなどの情報は、ADASを搭載した車両にとって非常に重要です。中国、ブラジル、インドなどの発展途上国では、高速道路のITインフラ整備は先進国に比べて遅い。したがって、情報技術通信インフラの欠如と政府の規範の遅れは、開発途上地域におけるADAS市場の成長の主な制約です
「AEBセグメントがシステム別ADAS市場で最大のシェアを握る」
先進国政府は、バスとトラックにAEBを装備することを義務付けています。例えば、欧州議会と理事会の規則No 661/2009(2009年7月13日付)は、バスとトラックにAEBシステムを含めることを義務付けています。また、LDWを自動緊急ブレーキシステムと同じ車両カテゴリー、同じ期限で標準装備することを規定した。2013年11月からは3.5t超の新型商用車とバス、2015年11月からは欧州連合(EU)で販売する全車種に搭載する見込み。2018年、韓国政府は2019年1月からすべての新型乗用車にAEBを義務付けた。これらの義務は、近い将来にAEB市場の成長を牽引するでしょう。
「ソフトウェア:ADAS市場で最も急成長しているオファリングタイプ」
ソフトウェアセグメントは、ADAS市場で最も急速に成長しているセグメントであると推定されています。ソフトウェアの主な目的は、他のデバイスと自律的に通信することです。車両の高度なアプリケーションにおけるソフトウェアコンテンツの増加は、ADAS市場のソフトウェアセグメントを牽引すると予想されます。
「アジア太平洋地域:ADAS市場で最も急成長している地域」
アジア太平洋地域はADAS市場を支配すると推定され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。高級車の需要の高まりと消費者の安全意識の高まりは、この地域のADAS市場の成長を牽引するでしょう。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 45%、ティア 2 - 35% ティア 3 - 20%
• 指定によって—C レベル - 35%、D レベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 — 北米 - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 25%、RoW - 5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
• インテル (米国)
• Aptiv (UK)
• マグナ (カナダ)
• ZFフリードリヒスハーフェン(ドイツ)

研究対象:
このレポートでは、ADAS市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、RoW)、システム、車両、コンポーネント、EV、およびオファリングに基づいて、その規模を数量と価値別に予測しています
また、このレポートでは、ADAS市場における市場の推進要因、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。このレポートは、これらの市場の定量的側面に加えて、定性的側面もカバーしています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、ADAS市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ADASの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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