お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アクティブおよびインテリジェントパッケージング市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アクティブおよびインテリジェントパッケージング 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
アクティブでインテリジェントなパッケージング市場は、2019年に175 億米ドルと評価され、2025年までに251.6 億米ドルの価値に達すると予想され、2020-2025年の予測期間中に6.78% のCAGRを記録しまし><。 
- 積極的な包装需要は、食品廃棄物を削減し、消費者にとってより便利な包装を促進するために、サプライチェーンにおけるその期間中、食品を長期間新鮮に保つために、食品加工会社によって推進されています.
- 都市人口の増加と世界中のライフスタイルトレンドの変化に伴い、すぐに食べられる冷凍肉、包装食品の需要が高まっています。冷凍食品、肉製品、野菜、果物の供給は境界を超えており、地域市場に世界的なエクスポージャーを与えています
- さらに、小売業界が急速なペースで推進するにつれて、魅力的で高度なパッケージングの必要性も高まっています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
アクティブでインテリジェントな包装には、製品の貯蔵寿命の維持と延長のために、包装フィルムまたは包装容器内で許可された添加剤を使用することが含まれます。アクティブパッケージングは、パッケージが食品や環境と相互作用することを可能にし、食品保存においてダイナミックな役割を果たします.

<h3>主要市場動向</h3><br />
重要なシェア< />
食品組織は、色や形だけでなく、質感、音、さらにはパックの匂いさえも消費者の購入決定に影響を与えることができる消費者環境での複数の感覚の関与に焦点を当てた戦略である感覚マーケティングをますます受け入れています
例えば、ネスレがMaggi Healthy Soupsを発売したとき、主要成分の新鮮さを保持し、多感覚体験を提供する、特許取得済みの新しい「造粒ベースの技術」を使用しました。
- センサー技術、指標(鮮度、完全性、時間温度指標(TTI)を含む)、および無線周波数識別(RFID)の使用によるインテリジェント包装システムの進化は、食肉および食肉製品における潜在的な使用についても評価されています

米国が最大のシェアを占める

- 米国は、主に仕事関連の移民のために、既存の人口の急速な増加を目の当たりにしています。この人口増加は、食品業界に直接負担をかけ、包装業界に影響を与えました。最も忙しい市場の本拠地であり、食欲のために冷凍食品や包装食品に依存する労働力の大部分を形成しています
- 製薬業界は主要なセグメントであり、米国のアクティブでインテリジェントな包装市場で重要な役割を果たしています。同国の医薬品への支出は、2010年の3160億米ドルから2016年には4500億米ドルに増加しました。また、この国は製薬業界全体の4分の1以上を占めており、アクティブでインテリジェントな包装にとって非常に重要です
- VerifyMe Inc.などの同国の企業は、eAgileと再販業者契約を締結しました。この契約により、eAgileはクライアントにVerifyMeのRainbowSecureインク識別子シリアライゼーションテクノロジーを提供することができます.
- 同国の企業も、競争力を獲得するために戦略的な合併や買収に参入しています。例えば、包装業界向けの感圧ラベル、シュリンクスリーブ、RFID/NFC技術のサービスプロバイダーであるリソースラベルグループは、ラベルおよび包装業界での西海岸でのプレゼンスと地位を拡大するためにBest Label Companyを買収しました

<h3>競争環境</h3><br />
アクティブでインテリジェントなパッケージング市場は細分化されており、多くのプレーヤーが同じスペースで競争しています。主要なプレーヤーがほとんど関与していない業界の非構造化された性質は、中小企業間に高いライバル関係があることを意味します。中小企業は増加傾向にあり、調査対象となった市場の高い成長可能性を捉えようとしています。市場の主要プレーヤーには、BASF、Amcor Ltd、Honeywell International Inc.などがあります。これらのプレーヤーは、既存市場と未開拓市場でのプレゼンスを戦略的に拡大しています

- 2019年5月 - Amcor LimitedとBemis Company Inc.は、両社の統合に関して米国司法省から規制当局の認可を受けたと発表しました。この承認の条件は、以前に発表された米国内の特定のAmcor資産のTekni-Plex Inc.
への売却です。 - 2018年12月 - Amcorがインドに新しい在宅ケア包装サイトを開設。2017年に締結されたユニリーバとの7年間の契約の一環として、世界的なパッケージングリーダーであるAmcorは、インド西部地域のグジャラート州にある最先端のBharuch工場を建設し、装備するために多額の投資を行いました
- 2018年12月 - Amcorがインドに新しい在宅ケア包装サイトを開設。2017年に締結されたユニリーバとの7年間の契約の一環として、世界的なパッケージングリーダーであるAmcorは、インド西部のグジャラート州にある最先端のBharuch工場を建設し、装備するために多額の投資を行いました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アクティブおよびインテリジェントパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn