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収益サイクル管理(RCM)市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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収益サイクル管理(RCM)市場は、2022年に785.9億米ドルの市場価値から、2031年までに1,891.0億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に11.6%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/revenue-cycle-management-rcm-market/53281

収益サイクル管理は、医療費請求、予約のスケジューリング、患者の登録の追跡、最終的な支払いの追跡などの医療活動に使用されるソフトウェアです。このシステムを医療機関に実装する主な目的は、組織が財政的に健全な状態を維持できるようにする効果的なポリシーとプロセスを開発することです。RCMシステムは、医療セクターの臨床部分とビジネス部分を組み合わせたものです。したがって、これは保険会社の詳細や患者名などの管理データを治療タイプと組み合わせます。

有利な政府の政策は、収益サイクル管理の需要を牽引する上で重要な役割を果たします。米国で施行されているAffordableCare Act(ACA)は、個人への健康保険の適用範囲の拡大に焦点を当てています。この法律は、医療サービスの質を向上させ、ケアのコストを削減することを目的としています。保険の適用範囲が拡大することで、RCMを通じて管理する必要のある払い戻しと拒否の数が増えると予想されます。さらに、医療費の増加は医療施設の数を増加します。したがって、ヘルスケアサービスを管理するための収益サイクル管理システムなどのソリューションに対する需要が高まります。

しかし、このシステムを効率的に管理できる熟練した専門家の不足は、収益サイクル管理(RCM)市場の成長を抑制する可能性があります。

収益サイクル管理(RCM)市場セグメント

収益サイクル管理(RCM)市場は、タイプ別(統合およびスタンドアロン)、製品タイプ別(ソフトウェアおよびサービス)、配信モード別(オンプレミス、Webベース、クラウドベース)、最終用途別(診断研究所、医師のオフィスなど)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

収益サイクル管理(RCM)市場の地域概要

収益サイクル管理(RCM)市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米とヨーロッパ地域は、全体として世界の収益サイクル管理(RCM)市場で最大のシェアを獲得しています。2019年、これらの地域は183億米ドルを生み出しました。これは、居住国での収益サイクル管理サービスの高い採用によるものです。さらに、RCMシステムの実装のためのメディケアやメディケイドEHRインセンティブプログラムなどの連邦機関による支援政策も、この地域の収益サイクル管理(RCM)市場の成長に貢献しています。一方、アジア太平洋地域の収益サイクル管理(RCM)市場は予測期間中に最大のCAGRで成長しています。

収益サイクル管理(RCM)市場の主要なキープレーヤー

収益サイクル管理(RCM)市場の主要なキープレーヤーには、Cerner Corporation、NextGen Healthcare、EPIC Systems、eClinicalWorks、Quest Diagnosticsなどがあります。この調査には、収益サイクル管理(RCM)市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-53281

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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