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婦人科機器市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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婦人科機器市場は、2022年に19,777.4百万米ドルの市場価値から、2031年までに27,275.6百万米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/gynecological-devices-market/111058

婦人科疾患は、女性の生殖器系に特有のさまざまな病状に与えられる総称です。したがって、婦人科疾患には、子宮、卵巣、およびそれらの付属肢に影響を与える状態が含まれます。婦人科機器は、外科手術、診断、定期検査などの婦人科手術でのみ使用される医療機器です。

婦人科疾患の有病率の上昇により、過去10年間に実施された婦人科手術の数は増加しています。世界の女性人口のライフスタイルの変化は、徐々にヘルスケア要件を強化しています。健康と幸福についての意識の一貫した上昇は、より良い婦人科治療への需要の増加につながりました。この機会を感知して、世界中の医療機器メーカーは、迅速な回復を提供することにより、より優れた有効性を持ち、患者への不快感を少なくする、より革新的な婦人科機器を考案しました。これは、予測期間中に婦人科機器市場の成長を推進する主要な要因です。

さらに、月経過多の治療のための子宮内膜アブレーション装置の進化、および婦人科手術を行う際の内視鏡の使用は、過去数年間の婦人科機器市場における主要な発展です。また、経頸部滅菌インプラントや皮下避妊インプラントなどの最新世代の女性用滅菌および避妊装置、と婦人科手術におけるロボット内視鏡検査の導入も、予測期間中に婦人科機器市場の成長に貢献しています。

世界市場の成長は、基本的な3つのパラメーター、検出、予防、および治療の開発を通じて健康を促進するためのヘルスケア業界のさまざまな重要な進歩に起因する可能性があります。これらのパラメータは、健康状態、生活の質、および全体的な医療システムを測定するために必要です。さらに、医療費の増加も市場の成長を促進しています。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、日本の一人当たりの総医療費(政府、強制医療保険、任意医療保険)は、2016年の4297.13米ドルから2019年には4823米ドルに増加しました。同様に、米国では、9880.16米ドルから2019年に11072米ドルに増加しました。ドイツは5668米ドルから6646米ドルへの増加を目撃しており、英国は上記の期間中に3990米ドルから4653.05米ドルへの成長を観察しました。世界的に、医療費は2020ー2024年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。

ヘルスケアセクターの進歩は、キープレーヤーが今後数年間でこれらの機会を利用できるようにする有利なビジネスチャンスを提供すると推定されています。さらに、いくつかの課題(到達不能で手頃な医療サービス、医療投資の不足、訓練を受けた医師と看護師など)を克服するために医療関係者と政府機関によって取られたいくつかのイニシアチブが予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。

婦人科機器市場セグメント

婦人科機器市場は、製品タイプ別(外科用デバイス(内視鏡デバイス、子宮内膜アブレーションデバイス、体液管理システム、女性の不妊手術および避妊デバイス)、ハンドインスツルメント、画像診断システム、婦人科用椅子)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品タイプに基づいて、婦人科機器市場は外科用デバイス、ハンドインスツルメント、画像診断システム、および婦人科用椅子に分割されています。外科用デバイスセグメントは、予測期間中に世界市場のトップシェアを占める可能性があります。これは、低侵襲の婦人科手術の有病率の増加、および子宮内膜アブレーションの有効性の増加に起因します。これは、子宮内膜アブレーション手術装置の需要を増加しています。

婦人科機器市場の地域概要

北米地域は2017年に世界婦人科機器市場の主要なシェアを占めました。これは主に、高度に進化した償還ポリシー、と米国市場でのみデバイスが最初に導入されたことによるものです。一方、アジア太平洋地域の婦人科機器市場は、予測期間中に大幅な成長率で成長すると予想されます。これは、大規模な患者プールの存在、低侵襲手術に対する意識と嗜好の高まり、および地域の医療施設における政府の資金提供と開発イニシアチブの増加に起因しています。さらに、中国とインドでの製造コストの低さにより、生産設備が増加し、世界中からこの地域に主要なプレーヤーを引き付けています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

婦人科機器市場の主要なキープレーヤー

婦人科機器市場の主要なキープレーヤーには、Boston Scientific Corporation、Medtronic plc、Johnson & Johnson Services (Ethicon, Inc.)、Stryker Corporation、Merck & Co, Inc.、Olympus Corporation、Cooper Surgical, Inc.、Hologic, Inc.、Richard Wolf Gmbh、Karl Storz Gmbh & Co. KGなどがあります。この調査には、婦人科機器市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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