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世界の掃除機市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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掃除機市場は、2022年に106.2億米ドルの市場価値から、2031年までに170.0億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に6.06%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/vacuum-cleaner-market/62269

都市人口の増加、アレルギー関連疾患の発生率の増加、と働く女性の人口の増加などの要因は、予測期間中に掃除機市場の成長を推進しています。また、ライフスタイルの変化、と健康や室内空気汚染への懸念も掃除機市場の成長に貢献しています。さらに、AIテクノロジーの統合、危険なほこりや衛生に対する保護、スマートホームの成長傾向、新製品の発売により、掃除機市場に成長の機会が生まれています。しかし、機械に関連する高コスト、および高電力供給は、2022ー2031年の予測期間中に掃除機市場の成長を抑制する可能性があります。

Work from Home(WFH)モデルの実装による家事の残り時間の不足は、住宅部門での掃除機の需要を促進する重要な要因の1つです。高い可処分所得、増加する労働人口、購買力の増加、および使いやすさは、世界中の掃除機市場の成長を促進すると予想されます。また、人間の介入なしにエリアを掃除できるロボット掃除機の出現も、製品の需要に有利に働くことが期待されています。

掃除機市場セグメント

掃除機市場は、製品別(キャニスター、アップライト、ロボティクス、セントラル、ドラムなど)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品に基づいて、掃除機市場はキャニスター、アップライト、ロボット工学、セントラル、ドラムなどに分割されます。キャニスターセグメントは、予測期間中に掃除機市場を非常に支配しています。これは、その使いやすさ、高い吸引力、および保管の利便性に起因します。HEPAフィルターを備えたキャニスター掃除機の開発は、アレルギーや喘息などの肺の副​​作用を引き起こすリスクが非常に低いです。これがセグメントの成長を促進しています。

掃除機市場の地域概要

掃除機市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米とヨーロッパ地域は、世界の掃除機市場への主要な貢献者です。これは、スマートホームインフラストラクチャの開発に対する個人消費の増加、および健康と衛生に対する懸念の高まりに起因しています。一方、アジア太平洋地域の掃除機市場は最も急速に成長する市場であると予想されます。これは、この地域のすべてのタイプの掃除機に対する大きな需要に起因しています。さらに、地域企業の強い存在感、低コストの製品の入手可能性、および消費者の高い購買力も、この地域の掃除機市場の成長に貢献しています。農村部の電化の増加、とインドなどの発展途上国でのオンライン販売チャネルの幅広い使いやすさが、掃除機の需要を支えています。

掃除機市場の主要なキープレーヤー

掃除機市場の主要なキープレーヤーには、Electrolux AB、iRobot Corporation、Midea Group Co.、Ltd.、Panasonic Corporation、Koninklijke Philips N.V.、LG Electronics Inc.などがあります。この調査には、掃除機市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-62269

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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