banner

世界のプロバイオティック化粧品市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

世界のプロバイオティクス化粧品市場は、2022ー2030年の予測期間中に7.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

プロバイオティクスは生きたバクテリアであり、皮膚と消化器系にとって有益です。プロバイオティクスは肌に良い影響を与え、鎮静効果で知られています。プロバイオティクス化粧品は、発疹、皮膚の損傷、にきび、湿疹、酒皶の発赤、乾癬などの皮膚の問題を治療するために使用されます。外観、個人の健康、および健康についての意識の高まりは、プロバイオティクス化粧品市場の成長を促進する可能性があります。高齢者人口の増加と非侵襲的美容処置に関する意識の高まりは、予測期間中の市場成長を後押しします。人口調査局によると、65歳以上のアメリカ人の数は2018年の5200万人から2060年まで9500万人に倍増すると予測されています。したがって、高齢者人口の増加と、にきび、色素沈着、瘢痕化などの皮膚の問題の有病率の増加は、2020年ー2027年の予測期間中に市場に有利な成長機会を生み出します。

さらに、市場プレーヤーによる製品の導入やその他の戦略的提携は、市場の指数関数的成長をもたらす可能性があります。2020年4月2日、エスティローダーは、フューチュリストハイドラレスキューモイスチャライジング(メイクアップSPF 45、フルカバーのハイドレイティングスキンケアおよびコスメティック)製品を発売しました。この製品はIonChargedWater、プロバイオティクス技術とチアシード抽出物を使用して作成されており、一日中水分を補給し、汚染から保護するのに役立ちます。この製品は、アメリカでは9色、EMEA地域では13色で購入可能です。

しかし、消費者の感情は基本的な必需品にシフトしており、基本的なスキンケアルーチンは、予測期間中に世界のプロバイオティクス化粧品市場の成長を抑制する主な要因です。

プロバイオティック化粧品市場セグメント

世界のプロバイオティック化粧品市場は、製品タイプ別、流通チャネル別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

プロバイオティック化粧品市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品タイプ別

  • スキンケア
  • ヘアケア
  • その他

流通チャネル別

  • 専門店
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニ
  • オンライン小売
  • その他

地域別

  • 北米
  • 米国
  • カナダ
  • ヨーロッパ
  • 英国
  • ドイツ
  • フランス
  • スペイン
  • イタリア
  • ROE
  • アジア太平洋地域
  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア
  • 韓国
  • RoAPAC
  • ラテンアメリカ
  • ブラジル
  • メキシコ
  • 世界のその他の地域

地域概要

世界のプロバイオティック化粧品市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米は、にきびやさまざまな皮膚病に対する懸念の増加により、市場シェアの点で世界で重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020ー2027年の予測期間中に最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。

プロバイオティック化粧品市場の主要なキープレーヤー

世界のプロバイオティック化粧品市場の主要なキープレーヤーは、LaFlore Probiotic Skincare、Loreal SA、Esse Skincare、Unilever PLC、Aurelia Skincare Ltd、Estee Lauder Inc、Tula Life Inc.、Eminence Organic Skin Careなどがあります。この調査には、世界のプロバイオティック化粧品市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析が、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略とともに含まれています。

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

Facebook
Twitter
LinkedIn