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世界のデジタルトランスフォーメーション市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

デジタルトランスフォーメーション市場は、2022年に5,496億米ドルの市場価値から、2030年までに16,010億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に16.50%のCAGRで成長すると予想されています。

デジタルトランスフォーメーションは、デジタルテクノロジーを使用して、変化するビジネスおよび市場の要件に対処するために、新しいビジネスプロセス、顧客エクスペリエンス、および文化を作成および変更します。これらのソフトウェアは、組織のさまざまな側面に関して内部チームを教育およびトレーニングする際に組織を支援します。さらに、デジタル変換された組織は、進化するテクノロジーランドスケープに精通し、業界の急激な変化に取り組むことができます。デジタルトランスフォーメーション市場の成長は、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)の開発の一環として、モビリティ、クラウドプラットフォーム、およびビッグデータテクノロジーに投資する企業によって推進されると予想されます。

さらに、モバイルデバイスやアプリの浸透の増加は、デジタルトランスフォーメーション市場の成長を推進しています。中国によると、2018年の第1四半期に毎日400億個のチップが製造され、2017年から15.2%増加し、同じ年に4億2000万台の携帯電話が前年比0.5%増加しました。インド携帯電話協会(ICA)によると、インドの携帯電話の年間生産量は、2014年の300万から2017年には1,100万に増加しました。これにより、この国は世界の携帯電話の総生産量の11%を占めるようになります。さらに、IoT、クラウド、モビリティ、ビッグデータ、ソーシャルメディアなどの高度なテクノロジーの使用により、ビジネスエコシステムのイノベーションと変革が促進されています。これはデジタルトランスフォーメーション市場の成長を推進しています。

しかし、機密データのセキュリティとプライバシーの懸念は、2022ー2030年の予測期間中にデジタルトランスフォーメーション市場の成長を妨げる可能性があります。

デジタルトランスフォーメーション市場セグメント

デジタルトランスフォーメーション市場は、テクノロジー別(クラウドコンピューティング、ビッグデータと分析、モビリティ/ソーシャルメディア、サイバーセキュリティ、人工インテリジェンス)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、業種別(BFSI、小売、教育、ヘルスケア、ITとテレコム、メディアとエンターテインメント、製造、政府、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

デジタルトランスフォーメーション市場の地域概要

デジタルトランスフォーメーション市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、この地域の主要な市場プレーヤーの存在感が高まっていることに起因しています。一方、アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション市場は、2022ー2030年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。可処分所得の増加、デジタル化の増加、接続されたデバイスの普及などの要因は、アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション市場に有利な成長の機会を生み出します。

デジタルトランスフォーメーション市場の主要なキープレーヤー

デジタルトランスフォーメーション市場の主要なキープレーヤーには、Microsoft Corporation、SAP SE、Cognizant、Adobe Inc.、Dell EMC、IBM Corporation、Google LLC、Marlabs Inc.、Accenture plc、Broadcom Inc.などがあります。この調査には、デジタルトランスフォーメーション市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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