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世界のバイオプラスチック市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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バイオプラスチック市場は、2022年に81.9億米ドルの市場価値から、2031年までに324.9億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に18.80%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/bioplastics-market/62217

バイオプラスチックは、再生可能な原料に由来する持続可能な材料であり、石油ベースのプラスチックの代替品です。これは二酸化炭素排出量を30ー70%削減できる可能性があります。これは、二酸化炭素排出量を約42%削減することを意味します。バイオプラスチックの生産には、従来の石油プラスチックよりも65%少ないエネルギーが必要です。企業は現在、研究開発活動の強化と統合により重点を置いています。これにより、生産能力が向上します。

生分解性食品包装産業の成長、コーンスターチ産業の成長、消費者向け電子機器の需要の高まり、およびバイオプラスチックの廃棄物管理の利点は、予測期間中にバイオプラスチック市場の成長を推進する主な要因です。さらに、プラスチックによる二酸化炭素排出量の増加、および自動車生産の増加も、バイオプラスチック市場の成長に貢献しています。しかし、変動する原油価格、およびバイオプラスチックの処分行動に関する消費者の誤解の増加は、予測期間中のにバイオプラスチック市場の成長を抑制する可能性があります。

バイオプラスチック市場セグメント

バイオプラスチック市場は、タイプ別(生分解性および非生分解性)、用途別(フレキシブル包装、リジッド包装、農業または園芸、コーティング・接着剤、消費財、繊維、建築・建設、自動車・輸送)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

バイオプラスチック市場の地域概要

2019年に、ヨーロッパ地域の市場は予測期間中にバイオプラスチック市場の最高のシェアを登録すると予想されます。使い捨てプラスチックに関する厳格な政府法の存在、環境への懸念の高まり、および民間と公的機関による研究開発投資の増加は、この地域のバイオプラスチック市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、この地域の著名なプレーヤーの一部は、製品を提供することでCOVID-19パンデミックに取り組むためのイニシアチブを取っています。一方、北米地域のバイオプラスチック市場も予測期間中に大幅な成長を目撃すると推定されています。これは、米国、カナダ、メキシコなどの国々で包装業界からの需要が高まっているためです。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

バイオプラスチック市場の主要なキープレーヤー

バイオプラスチック市場の主要なキープレーヤーには、Corbion、BASF SE、Mitsubishi Chemical Holdings、Biome Technologies、Solvay and Arkemaなどがあります。この調査には、バイオプラスチック市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-62217

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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