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世界のウイルス対策ソフトウェア市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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ウイルス対策ソフトウェア市場は、2022年に42.1億米ドルの市場価値から、2031年までに95.6億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に10.8%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/antivirus-software-market/115074

ウイルス対策ソフトウェアは、システムからウイルスを検出、スキャン、防止、および削除するために適用できます。ウイルス対策ソフトウェアは、ワーム、トロイの木馬、スパイウェアなどのさまざまなマルウェアからデータとハードウェアを保護し、必要に応じてカスタマイズ可能なファイアウォールやWebサイトのブロックなどの追加の保護を提供します。しかし、多くのウイルス対策ソフトウェアは、ウイルスによる損失を回避し、システムからウイルスを除去するためにソフトウェアシステムを保護します。世界のウイルス対策ソフトウェア市場の成長は、ウイルス対策サービスのインターネットトレンドの利点に対する認識の高まり、とオンラインビジネスのサイバーセキュリティのベストプラクティスに起因しています。

近年、マルウェア、ランサムウェア、フィッシング、トロイの木馬などのハッカーによって開発された革新的なウイルスやサイバー攻撃が、予測期間中にウイルス対策ソフトウェア市場の成長を後押ししています。さらに、スマートフォンの使用の増加、とサイバー地形を重大な脅威から守る必要があるため、有料のウイルス対策ソフトウェアの普及が進んでいます。これも、ウイルス対策ソフトウェア市場の成長に貢献しています。

しかし、市場で利用可能な無料のサイバーセキュリティソリューションは、予測期間中にウイルス対策ソフトウェア市場の成長を抑制する可能性があります。

ウイルス対策ソフトウェア市場セグメント

ウイルス対策ソフトウェア市場は、タイプ別(コンピューター、タブレット、スマートフォンなど)、アプリケーション別(個人ユーザー、企業ユーザー、政府ユーザー)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ウイルス対策ソフトウェア市場の地域概要

ウイルス対策ソフトウェア市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アメリカは、予測期間中に世界のウイルス対策ソフトウェア市場をリードすると予想されます。これは、デジタルテクノロジーの進歩の高まり、と人口統計の高い可処分支出に起因しています。さらに、ほとんどの組織でBYODポリシーの採用の増加、とこの地域でサイバー犯罪の増加により、この地域のウイルス対策ソフトウェア市場が推進されると予想されます。一方、ヨーロッパ地域は世界のウイルス対策ソフトウェア市場で2番目に大きな市場シェアを記録すると予想されています。

ウイルス対策ソフトウェア市場の主要なキープレーヤー

ウイルス対策ソフトウェア市場の主要なキープレーヤーには、Symantec Corporation(米国)、ESET、S RO(スロバキア)、Mcafee LLC(米国)、Bitdefender(ルーマニア)、Trend Micro Incorporated(日本)、Kaspersky Lab(ロシア)、Avast Software SRO(チェコ共和国)、F-Secure(フィンランド)、Fortinet Inc.(米国)、Data Cyber​​defense AG(Nordrhein-Westfalen)、Beijing Qihu Keji Co. Ltd.(中国)、Avira Operations GMBH&CO.KG. (ドイツ)などがあります。この調査には、ウイルス対策ソフトウェア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-115074

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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