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ゲーミフィケーション市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

ゲーミフィケーション市場は、2022年に160.6億米ドルの市場価値から、2030年までに1,007.7億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に30%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/gamification-market/107486

ゲーミフィケーション市場の成長は、モバイルデバイスの数の増加とインターネットの浸透によって推進されています。ソーシャルネットワーキングプラットフォームの統合により、ゲーミフィケーションの効果がさらに高まり、クラウドソーシングなどの多数のアプリケーションで信頼性が高まりました。従業員/顧客の関与が不足しているため、ビジネス変革の60%以上が失敗しています。そのため、多くの企業がゲーミフィケーションの手法や仕組みに従い、組織に変化をもたらすためのイニシアチブを取っています。これは、予測期間中にゲーミフィケーション市場の成長を推進しています。

Sand Cloudは、画面に表示される終了インテントを備えたスピナーアプリを使用します。顧客は、糸車を回転させるために、電子メールIDなどのいくつかの詳細を入力する必要があります。スピナーは固定されており、割引などの特典がお客様に提供されるため、お客様を魅了しています。ゲーミフィケーションの実装により、MTTRが最大15%向上します。業界はますますゲーミフィケーションを実装しています。これらの企業は、主に顧客の忠誠心を高めるためにゲーミフィケーション技術を活用しています。

ゲーミフィケーション市場セグメント

ゲーミフィケーション市場は、展開別(オンプレミス、クラウドベース、ハイブリッド)、企業規模別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(リテール、銀行、政府、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ゲーミフィケーション市場の地域概要

ゲーミフィケーション市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は、ゲーミフィケーションソリューションの採用に向けて主に受け入れられている地域です。企業間のさまざまなチャネルパートナーやクライアントと接続するために、インターネットが広範に使用されています。顧客ベースのソリューションと企業ベースのソリューションの高い採用は、北米地域のゲーミフィケーション市場の成長を牽引しています。さらに、この地域では、米国やカナダなどの国々がゲーミフィケーションソリューションを採用して、より良い広告、顧客とのやり取り、ブランディングと販売でマーケティング活動を充実させています。また、実装コストが低いために企業間でクラウドベースのゲーミフィケーションソリューションに対する需要が高まっているため、ゲーミフィケーション市場は大幅なペースで成長しています。

ゲーミフィケーション市場の主要なキープレーヤー

ゲーミフィケーション市場の主要なキープレーヤーには、Microsoft Corporation、Salesforce.Com、Badgeville, Inc.、Bunchball、Arcaris, Inc.、SAP SE、Bigdoor, Inc.、Gigya、Faya Corporationなどがあります。この調査には、ゲーミフィケーション市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-107486

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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