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ドライアイ病診断・治療市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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ドライアイ病診断・治療市場は、2022年に67.3億米ドルの市場価値から、2031年までに99.4億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に5%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/dry-eye-disease-diagnostics-treatment-market/111326

ドライアイは、涙液の欠乏または過度の蒸発による涙液膜の障害です。これは、眼球間眼表面に損傷を与え、眼の不快感の症状を伴います。シルマーテスト、角膜染色、涙液浸透圧など、ドライアイの診断のためにさまざまな診断テストが実施されます。ドライアイの治療オプションには、人工涙液、抗炎症薬、分泌促進薬などがあります。ドライアイの診断検査には、一般的に、自覚症状、涙液機能、生体染色検査などの診断のための3つの要素を測定する検査が含まれます。さらに、シルマーテスト、角膜染色、涙液崩壊時間(TBUT)、涙液浸透圧、涙液安定性分析、OCTなど、いくつかの診断テストが開発されています。

ドライアイ疾患の有病率と発生率の上昇、および老人人口の増加は、予測期間中に世界のドライアイ病診断・治療市場の成長を後押しする主な要因です。American Journal of Ophthalmologyに掲載された記事によると、2003ー2015年の間に米国でのドライアイの推定有病率は5.28%でした。また、診断ツールと治療用の有望なパイプライン製品の技術的進歩、汚染レベルの上昇による悪影響、および電子機器の使用の増加も、ドライアイ病診断・治療市場の成長に貢献しています。さらに、レーザーin-situ keratomileusis(LASIK)手術の数の増加は、2022ー2031年の予測期間中にドライアイ病診断・治療市場に成長の機会を生み出しています。

世界市場の成長は、基本的な3つのパラメーター、検出、予防、および治療の開発を通じて健康を促進するためのヘルスケア業界のさまざまな重要な進歩に起因する可能性があります。これらのパラメータは、健康状態、生活の質、および全体的な医療システムを測定するために必要です。さらに、医療費の増加も市場の成長を促進しています。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、日本の一人当たりの総医療費(政府、強制医療保険、任意医療保険)は、2016年の4297.13米ドルから2019年には4823米ドルに増加しました。同様に、米国では、9880.16米ドルから2019年に11072米ドルに増加しました。ドイツは5668米ドルから6646米ドルへの増加を目撃しており、英国は上記の期間中に3990米ドルから4653.05米ドルへの成長を観察しました。世界的に、医療費は2020ー2024年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。

ヘルスケアセクターの進歩は、キープレーヤーが今後数年間でこれらの機会を利用できるようにする有利なビジネスチャンスを提供すると推定されています。さらに、いくつかの課題(到達不能で手頃な医療サービス、医療投資の不足、訓練を受けた医師と看護師など)を克服するために医療関係者と政府機関によって取られたいくつかのイニシアチブが予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。

ドライアイ病診断・治療市場セグメント

ドライアイ病診断・治療市場は、タイプ別(診断テストと治療)、疾患別(蒸発性ドライアイ症候群および水性ドライアイ症候群)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ドライアイ病診断・治療市場の地域概要

北米地域は2019年に世界のドライアイ病診断・治療市場を支配しており、この傾向は予測期間中も続くと予測されています。これは、ドライアイ治療の処方数の増加、およびドライアイ疾患の診断テストのための好ましい償還シナリオに起因します。また、ドライアイ障害の高い有病率、および主要なプレーヤーによるブランド製品の承認も、この地域のドライアイ病診断・治療市場の成長に貢献しています。一方、アジア太平洋地域のドライアイ病診断・治療市場は、予測期間中に高いCAGRで拡大すると予想されます。これは、ドライアイ症候群の有病率と発生率の上昇、老人人口の増加、および眼科医療センターの数の急増によるものです。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

ドライアイ病診断・治療市場の主要なキープレーヤー

ドライアイ病診断・治療市場の主要なキープレーヤーには、Novartis AG、Allergan plc、OASIS Medical、Santen Pharmaceutical Co., Ltd.、Johnson & Johnson、Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.、Sentiss Pharma Pvt. Ltd.、Tomey Corporation、Carl Zeiss Meditec AGなどがあります。この調査には、ドライアイ病診断・治療市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-111326

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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