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嚢胞性線維症薬市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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嚢胞性線維症薬市場は、2022年に約6,122百万米ドルの市場価値から、2030年までに約11,931百万米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に10%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/cystic-fibrosis-drugs-market/107505

嚢胞性線維症は遺伝性疾患であり、主に肺や膵臓、肝臓、腎臓などの他の体の部分に影響を及ぼします。これは、嚢胞性線維症の膜貫通コンダクタンスレギュレーター(CFTR)遺伝子の変異によって引き起こされます。この遺伝子は染色体番号7にあり、汗、粘液、体液の分泌を調節します。しかし、この遺伝子の変異はCFTR活性の欠如につながり、その結果、塩化物が失われ、タンパク質の構造が変化します。

嚢胞性線維症薬市場は過去数年間で着実な成長を目撃しています。これは、嚢胞性線維症の有病率の上昇、スクリーニングおよび治療技術の進歩、および喫煙率の高さによるものです。また、政府や他の組織からのイニシアチブ、嚢胞性線維症の治療のための有望なパイプライン、および新興国での市場拡大の機会は、2022ー2030年の間に嚢胞性線維症薬市場の成長の機会を提供しています。さらに、嚢胞性線維症の治療のための個別化された薬物療法と分子補綴物の利用可能性も嚢胞性線維症薬市場の成長に貢献しています。また、嚢胞性線維症の有病率の上昇、および世界中の嚢胞性線維症についての意識の急増は、嚢胞性線維症薬市場動向を後押しします。

しかし、複雑な薬剤開発プロセス、および高価な治療オプションは、予測期間中に嚢胞性線維症薬市場の成長を抑制する可能性があります。

嚢胞性線維症薬市場セグメント

嚢胞性線維症薬市場は、薬剤クラス別(CFTRモジュレーター、粘液溶解薬、気管支拡張薬、膵臓酵素サプリメントなど)、適用経路別(経口、吸入、静脈内)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

嚢胞性線維症薬市場の地域概要

嚢胞性線維症薬市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は、2018年に世界の嚢胞性線維症薬市場の最大のシェアを占めました。嚢胞性線維症の発生率の増加、革新に対する政府の支援の増加、およびさまざまな嚢胞性線維症薬の研究開発のためのプロジェクトへの資金提供の増加は、この地域の嚢胞性線維症薬市場の成長を後押しします。英国は、この市場での嚢胞性線維症の有病率の増加により、最大の収益貢献者です。一方、アジア太平洋地域の嚢胞性線維症薬市場は、この地域での大規模な患者プールと呼吸器疾患の有病率の増加により増加すると予想されます。

嚢胞性線維症薬市場の主要なキープレーヤー

嚢胞性線維症薬市場の主要なキープレーヤーには、AbbVie、F.Hoffmann-LaRoche、Gilead Sciences、Vertex Pharmaceuticals、Novartis、Advanced Inhalation Therapies(AIT)Ltd.、Alcresta Therapeutics Inc.、Allergan、AstraZeneca、Merck&Co.Inc.、Teva Pharmaceutical Industriesなどがあります。この調査には、嚢胞性線維症薬市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-107505

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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