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コンタクトセンターソリューション市場

コンタクトセンターソリューション市場ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2031年

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コンタクトセンターソリューション市場は、2022年に287.5億米ドルの市場価値から、2031年までに1,186.0億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に19%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/contact-center-solution-market/110582

コンタクトセンターソリューションは、自動コンタクト共有およびインバウンドコンタクト処理機能を提供するシステムであり、アクティブなコンタクトトラフィック管理の観点から高度な複雑さを備えています。コンタクトセンターソリューションには、コンタクトセンターのアウトバウンドおよびインバウンドプロセスの自動化を通じて効率と生産性を向上させることにより、企業に競争上の利益を提供する機能があります。顧客関係管理の分野における技術の進歩の高まり、および人工知能と機械学習のビジネスプロセスへの統合は、予測期間中に世界のコンタクトセンターソリューション市場の成長を後押しすると予想されます。動的な顧客の要件に対応する必要性が高まり、とオムニチャネル通信の増加により、世界中でコンタクトセンターソリューションの需要が高まっています。

アナログテクノロジーからデジタルテクノロジーに移行する組織は、組織データの量を大幅に増加させています。今後数年以内に、世界人口の4分の1以上がワイヤレスデバイスを使用すると予想されています。したがって、クロスチャネル通信ソリューションの需要は、予測期間中に増加すると予測されます。さらに、BPO企業の業務が電話から、電子メール、Webチャット、ソーシャルメディアなどの他の通信チャネルに移行することにより、予測期間中にコンタクトセンターソリューション市場の成長が後押しされると予想されます。

コンタクトセンターソリューションは、顧客とのコミュニケーションをリアルタイムで確立するための効率的なオプションを提供します。したがって、顧客の問い合わせをリアルタイムで解決する需要の高まりは、コンタクトセンターソリューション市場の成長を牽引すると予想されます。インターネットの利用は、予測期間中に中程度から高いレベルへの上昇を目撃すると予想されます、これは、消費者の意識の高まりとスマートフォン(iOSおよびAndroid)の使用の増加が予想されるためです。これはまた、自動着信分配、IVR、ビデオチャットなどのコンタクトセンターソリューションの広範な採用につながる可能性があります。

コンタクトセンターソリューション市場セグメント

コンタクトセンターソリューション市場は、タイプ別(従来型およびデジタル)、エンドユーザー別(BFSI、小売、政府、ヘルスケア、製造、メディア・エンターテインメント、テレコム、IT、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

コンタクトセンターソリューション市場の地域概要

北米地域のコンタクトセンターソリューション市場は、予測期間中に拡大すると予想されます。これは、主要な市場プレーヤーの存在、と技術の進歩に起因しています。BPO企業によるコンタクトセンターソリューションの高い採用と統合により、米国はこの地域の主要市場です。一方、ヨーロッパのコンタクトセンターソリューション市場は、予測期間中に好調な成長を目撃すると予測されています。これは、この地域のサービスベースのセクターの大幅な拡大によるものです。さらに、アジア太平洋地域のコンタクトセンターソリューション市場は、セクターのデジタル化と地域内の多数のIT企業の存在により、予測期間中に拡大する可能性があります。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

コンタクトセンターソリューション市場の主要なキープレーヤー

コンタクトセンターソリューション市場の主要なキープレーヤーには、8x8, Inc.、Alcatel-Lucent International、Avaya, Inc.、Cisco Systems, Inc.、Five9, Inc.、Huawei Technologies Co., Ltd.、IBM Corporation、Mitel Networks Corp.、NICE Ltd.、Oracle Corporation、Salesforce.com, Inc.などがあります。この調査には、コンタクトセンターソリューション市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110582

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SDKI Analyticsは、日本、中国、米国、カナダ、イギリス、ドイツなど、様々な国の市場傾向を解明することを目標としています。多様なリサーチアナリストとコンサルタントのネットワークを通じ、SDKI Analyticsは、成長指標、課題、傾向、競合状況など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のお客様に提供することに注力しています。SDKI Analytics は、9 年を超える豊富な業界経験と 300,000 時間を超える調査経験を有し、過去数年にわたり 50 か国以上に広がる顧客ベースから、最も有名でプロフェッショナルな市場調査および戦略コンサルティング会社の 1 つとしての信頼を獲得してきました。

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