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包括的なガイド一次市場調査

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SDKI によって発行されました : Apr 2024

現在、ニーズとその要求をどのように望んでいるのかを理解することが、ビジネスにおいて非常に重要なポイントとなっています。これはの行動も重要であるため、一次市場調査は、リーチしたい人々から直接情報を得る重要な方法です。これには、あなたの顧客または潜在的な顧客が含まれます。

このガイドでは、一次市場調査とは何か、そしてそれがどのように機能するかを理解します。

primary market research

一次市場調査とは何ですか?

一次市場調査では、情報源から直接情報を収集します。これには、顧客または潜在的な顧客が含まれ、これらのニーズ、好み、行動を理解します。これには、特定の調査目標に合わせた最新のデータを収集するための調査、インタビュー、観察、実験などの方法が含まれます。

このタイプの調査は、人々があなたの製品、サービス、アイデアについて何を考え、感じ、行動しているのかを直接知るのに役立ちます。一次調査を実施することで、新たな機会を獲得し、仮説を確認し、情報に基づいた意思決定を行って、製品の改善や新しい製品の開発を行うことができます。

一次市場調査のタイプ

一次市場調査は、企業が情報源から直接新鮮な情報を収集する方法です。一次調査方法にはさまざまなタイプがあります。:

  • オンライン調査: インターネット経由でアクセスできるアンケートです。 多くの人に迅速かつコスト効率よく届けるのに適していますが、読み終えない人もいます。
  • フォーカスグループ: 人々のグループがトピックについて話し合います。 この方法により、綿密な会話とリアルタイムのフィードバックが可能になります。 しかし、費用がかかり、詳細が不明瞭になる可能性があります。
  • 詳細なインタビュー (IDI): 1対1の面談で詳細な情報を収集します。 詳細なフィードバックには適していますが、対面でのコミュニケーションは不足しています。
  • 傍受調査: 参加者は公共の場でフィードバックを求められます。 本物のフィードバックを提供しますが、プレッシャーを感じることもあります。
  • 家庭内使用テスト (IHUT): 製品は実際の環境でテストされています。 これらは新製品のテストには適していますが、テスト環境を制御することができません。

一次市場調査を実施するメリット

一次市場調査には次の利点があります。:

  • データの所有権:
    これは、あなたがそれに対する完全な権限を持っていることを意味します。時間の経過とともに物事がどのように進化したかを確認するには、将来収集する情報と比較できます。
  • 関連性:
    これは、現在の市場状況を表していることを示しています。それは、ニュースが起こってからではなく、起こったときにニュースについて学ぶようなものです。
  • 的を絞ったアプローチ:
    データ収集プロセスを完全に制御できます。これにより、必要な正確な情報に集中することができます。 自分のニーズに合わせて勉強をカスタマイズするようなものです。
  • 洞察力の深さ:
    一次市場調査により、ターゲット層を徹底的に把握することができます。特定の質問をして、的を絞った回答を受け取ることができます。 まるで拡大して細かい部分まで見ることができます。
  • 柔軟性:
    調査プロセスはあなたが担当するため、必要に応じて一次市場調査を調整できます。必要な情報が得られていない場合は、戦略を変更することもできます。 

一次市場調査研究の例

二次市場調査とは異なり、一次市場調査は製品やサービスのアイデアをテストおよび検証するために重要です。たとえば、新しいダイエット食品を発売する前に一次調査を実施することは、消費者の需要を効果的に理解するのに役立ちます。新しいブランドのケトシリアル、アイスクリーム、低カロリーのポテトチップスを導入する場合でも、フォーカスグループは味覚に関する貴重なフィードバックを提供できます。オンライン調査は、製品の需要と価格戦略を測定するための貴重なツールでもあります。

 主要な市場調査ベンダーを雇う理由は何ですか?

主要な市場調査ベンダーを雇うことを選択すると、いくつかのメリットが得られます。:

  • 知識と経験:
    これらはあなたの研究の質を保証するために多くのテクニックを使用しています。
  • 調査アクセス:
    これにより、有益な洞察を提供できるようになります。
  • 客観性と公平性:
    ベンダーを利用すると、調査結果を公平にレビューしてもらうことができます。貴社とは関係がないため、個人的な考えに影響されず、公正な分析を行うことができます。
  • 時間の節約:
    ベンダーは、ユーザーが使用するときにすべての調査を行います。これを行うことで、時間と労力を大幅に節約できます。 研究の計画から結果の分析まですべてを担当してくれるので、あなたは他の重要な業務に集中できます。
  • リスク削減:
    ベンダーは、調査結果が正確であることを保証するために厳格なルールに従っています。これらは間違いや偏見を避けるためにすべてを慎重にチェックします。 ベンダーに依頼すると、自分で調査した場合に発生する可能性のあるエラーの可能性が減ります。

当社の主要市場調査会社にお問い合わせください

要件を満たすようにカスタマイズされた業界の徹底的な洞察を得ることができるようになりました。今すぐ当社の大手市場調査会社に予約を入れてください。 当社は、役立つデータドリブンなソリューションを提供してきた実績があります。さらに、当社は企業、顧客、業界関係者から直接の情報を入手する専門家でもあります。

当社のグループはさまざまな技術の専門知識を持っています。 正確なデータを収集するには、調査、インタビュー、観察が必要です。 新製品の導入を準備している場合でも、単にターゲット市場が何を楽しんでいるかを知りたい場合でも、当社はお手伝いいたします。

当社と協力することで、ビジネス上の意思決定を支援するための徹底的な調査と推奨事項にアクセスできるようになります。当社の使命は、お客様の目的と要求を満たす一流の情報を提供することです。

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