ヨーグルト 市場分析
世界のヨーグルト市場は、予測期間(2020-2025)中に4.5%のCAGRを登録すると予測されています
- レギュラーヨーグルトは、その低価格と幅広い入手可能性のために、人気のあるカテゴリです。通常のヨーグルトは、オンラインとオフラインの小売チャネルの小売棚スペースで簡単に入手できます。最近の調査によると、消費者の約45%が朝食を通常のヨーグルト製品を消費する時間帯として選びました。北米では、消費者は昼食時に通常のヨーグルトを食べ、午後、深夜、深夜の軽食として食べることを好みます.
- ヨーグルトを飲むことは、理想的には消費者の3つの主要な製品要求を満たすことができます:健康、モビリティ、および利便性。ヨーグルトカップやスプーンに代わる実用的な代替品として、ヨーグルトドリンクは再密閉可能なカートンパックに入っているか、便利なストローが付属しているため、外出先での人にとって理想的なスナック、代替朝食、または健康的な食事の合間のスナック.
<h3>主要市場動向</h3><br />
プロバイオティクス食品および飲料の需要の高まり
消化器疾患の高い有病率は、プロバイオティクス食品の需要を、世界中のさまざまな消費者グループにわたって推進しています。ヨーグルトは、スプーンと飲み可能な形態の両方で、そして異なる風味で、プロバイオティクス食品の中で最も好ましい。消化器系の健康志向の製品への米国の消費者の漸進的なシフトは、プロバイオティクス食品の市場を牽引しています。これにより、ヨーグルトは国内のプロバイオティクス市場の販売価値で38%のシェアを獲得しました。国際プロバイオティクス協会(IPA)によると、中国はアジア太平洋地域のプロバイオティクス食品市場の売上高のほぼ半分を占めています。乳製品ベースのプロバイオティクス食品および飲料のほぼ90%が中国で消費され、乳製品ベースのヨーグルトが市場を牽引する顕著なシェアを占めていました
アジア太平洋地域は最も急成長している市場
アジア太平洋地域の市場全体でのヨーグルトの消費量は、そのプロバイオティクス製品の範囲、代謝を改善し、消化を高め、免疫システムをサポートする能力のために増加しています。ヨーグルトはデザートとしても消費されます。フルーツヨーグルト、オーガニックヨーグルト、飲用ヨーグルトなど、消費者に好評を博しています。例えば、ヨーグルト製品はインドの食文化の一部であり、これは主に健康上の利点のために、予測期間中も続くと予想されます。さらに、中国と日本はアジア太平洋地域におけるヨーグルトの最大の市場の一つであり、オーストラリアとインドはヨーグルトの健康上の利点に対する意識の高まりを経験しており、その結果、ヨーグルトの成長を牽引しています
<h3>競争環境</h3><br />
ヨーグルト市場は競争の激しい市場であり、さまざまな国際的なプレーヤーが存在します。市場の主要プレーヤーは、ヨーグルト製品カテゴリの各機能的利点を含めながら、革新的でエキゾチックなフレーバーを消費者に提供することに広く焦点を当てています。ダノンSA、チョバニLLC、ゼネラルミルズ、ネスレSA、中国孟仁乳業有限公司は、世界のヨーグルト市場の主要プレーヤーです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 市場傾向分析
ヨーグルト 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)