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酵母の世界市場:タイプ別(パン、醸造業者、ワイン、飼料、バイオエタノール)、形態別(乾燥、インスタント、フレッシュ)、用途別(食品、飼料)、特殊酵母の種類別(酵母エキスおよび自己分解物)、地域別 - 2022年までの世界予測

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酵母の世界 市場分析

「酵母市場は9.0%のCAGRで成長すると予測されています」
酵母市場は、2017年から2022年までのCAGR9.0%で、2022年までに54億米ドルに達すると予測されています。市場は、伝統的な食品よりも調理可能な製品に対する嗜好の高まり、ベーカリー業界の成長、ワインやビールなどのアルコール飲料の消費の増加、燃料としてのバイオエタノールの需要の増加などの要因によって牽引されています
「食品セグメントは、2016年に用途別に酵母市場をリードしました」
食品セグメントは、酵母適用セグメントで最速の成長を目撃すると予想されます。2016年に最大の市場シェアを占めました。食品セグメントはさらに、ベーカリー、アルコール飲料、ノンアルコール飲料、惣菜、および栄養補助食品やスナックを含むその他に分類されます。焼き菓子とノンアルコール飲料の需要が増加しており、食品セグメントにおける酵母の需要を牽引しています。
「ヨーロッパは2016年に酵母市場をリードしました」
欧州は2016年に最大の市場シェアを占めました。食品・飲料業界は、ヨーロッパ最大の製造業の1つです。欧州の酵母市場は、アルコール飲料やコンビニエンス製品の消費増加、酵母エキスなどの天然成分に対する意識など、さまざまな要因により急速に成長しています。欧州の酵母市場は、食品、飼料、医薬品などの用途における酵母の使用が増加しているため、高度に成熟した市場です。パン、ケーキ、ロールパン、ペストリー、アルコール飲料などのさまざまな焼き菓子の消費量の増加により、この地域は今後数年間で酵母の著名な市場の1つになると予想されています。

調査研究中に実施された会社、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のように言及されています:
企業タイプ別: ティア 1 – 28%、ティア 2 – 39%、ティア 3 – 33%
指定別:ディレクターレベル - 21%、Cレベル - 49%、その他 - 30%
地域別:アジア太平洋地域 – 40%、ヨーロッパ – 34%、北米 – 15%、RoW – 11%

主なプレーヤーは次のとおりです:
世界の酵母市場は、Associated British Foods plc(英国)、AngelYeast Co. Ltd(中国)、Lesaffre Group(フランス)、Chr. Hansen Holding A/S(デンマーク)、Koninklijke DSM N.V.(オランダ)などの主要企業によって支配されています。
研究範囲< /> 酵母は、種類に基づいて、パン酵母、ビール酵母、ワイン酵母、バイオエタノール酵母、飼料酵母、およびその他(栄養酵母およびサプリメント酵母)にセグメント化される。酵母の用途は、食品、飼料、その他(工業用および医薬品)である。形態に基づいて、市場は新鮮酵母、乾燥酵母、インスタント酵母、および他のもの(パン機械酵母および急速上昇酵母を含む)にセグメント化される。特殊酵母市場は、種類別に、酵母エキス、酵母自己分解物、他の酵母誘導体、およびその他にセグメント化されています。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。

このレポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、世界の酵母市場の新興および高成長セグメントである競争環境に関する基本的な見解をまとめて議論する業界分析(業界動向)および企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界市場のトッププレーヤーが提供する酵母に関する包括的な情報.
• 製品開発/イノベーション:酵母市場における今後の機器製品、技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発地域、最近の動向、および世界の酵母市場への投資に関する詳細な情報。
•競合評価:世界の酵母市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

酵母の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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