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ワイヤレスEV充電市場:充電ステーション(家庭用、商用)、充電(固定式、動的)、推進力(BEV、PHEV)、電源(3~<11 KW、11~50 KW、&>50 KW)、車両(CV、2輪車)、コンポーネント、設置、地域別 - 2025年までの世界予測

ワイヤレスEV充電 市場規模

「研究開発活動への関心の高まり、EV技術の急速な発展、ワイヤレスEV充電市場の需要を刺激するために排出ガスを抑制するための厳しい政府規制」

ワイヤレスEV充電市場は、予測期間中に117.56%のCAGRで成長し、2020年の800万米ドルから2025年までに4億700万米ドルに成長すると予測されています

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ワイヤレスEV充電 市場分析

「研究開発活動への関心の高まり、EV技術の急速な発展、ワイヤレスEV充電市場の需要を刺激するために排出ガスを抑制するための厳しい政府規制」

ワイヤレスEV充電市場は、予測期間中に117.56%のCAGRで成長し、2020年の800万米ドルから2025年までに4億700万米ドルに成長すると予測されています。BEVとPHEVの需要の高まりは、ワイヤレスEV充電市場の全体的な成長を促進しています。ワイヤレスEV充電システムメーカーは、大手OEMと国内プレーヤー間のパートナーシップや合弁事業の増加と相まって、R&D投資を増やしています。 これらの戦略は、世界中のワイヤレスEV充電システムの成長機会を生み出しました。しかし、ワイヤレス充電技術へのアップグレードのコストが高いため、ワイヤレスEV充電市場の成長が抑制される可能性があります。電磁誘導および/または磁気共鳴によるワイヤレス充電器の伝送範囲は、一定の距離に制限されています。この航続距離の制限は、特に地上高の高いLCVやSUVの場合、メーカーにとって深刻な課題となります。
「>50 KWセグメントは、予測期間中に大幅な成長率で成長すると予想されています」
BEVとPHEVの需要の高まりは、ワイヤレスEV充電市場の全体的な成長を促進しています。環境への懸念の高まり、化石燃料価格の上昇、長期的な供給上の懸念、および技術の向上は、BEVおよびPHEV技術の成長を加速させる主要な原動力として機能しています。多くのOEMは、ワイヤレス電力伝送技術を搭載したBEVとPHEVを提供しています。例えば、トヨタの新型PHEVであるトヨタ・プリウスには、WiTricity社が開発した新型ワイヤレス充電システムを搭載している。したがって、家庭用充電ステーションの全体的な成長を増加させます.



「アジア太平洋地域は、予測期間中にワイヤレスEV充電市場で最も急成長している地域であると推定されています」
アジア太平洋地域は、世界で最も急速に成長しているワイヤレスEV充電市場です。技術の進歩により、主要OEMはワイヤレス充電システムなどの先進的で便利な機能をEVに組み込むようになりました。安価な労働力の可用性と有利な政府の政策のために、電気自動車の大量生産も可能であり、近い将来にそのようなシステムの低価格をもたらす。新技術の導入、製造工場の追加設立、製造業者と材料供給業者間の付加価値サプライチェーンの構築により、アジア太平洋地域は計り知れない成長の可能性を秘めた市場になりました
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1: 46% ティア 2: 41% OEM: 13%
• 指定による: C レベル: 49% D レベル: 42% その他: 9%
• 地域別:北米:33%、欧州:52%、アジア太平洋:13%、RoW:2%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
•クアルコム(米国)
•ウィトリシティ(米国)< / > • ELIXワイヤレス(カナダ)
• コンチネンタル (ドイツ)
•ヘボパワー(米国)
• トヨタ(日本)
•チャージポイント(米国)
• エヴァトラン・グループ (米国)
• ボッシュ (ドイツ)
• ヘラ (ドイツ)
研究対象:
このレポートでは、ワイヤレスEV充電市場を、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域)、充電ステーション(家庭用充電ステーションおよび商用充電ステーション)、充電タイプ(ダイナミックおよびステーショナリー)、車両タイプ(商用車および二輪車)、設置(アフターマーケット/レトロフィットおよびOE市場)、コンポーネント(ベース充電パッド、 パワーコントロールユニット、および車両充電パッド)、電源範囲(3~<11kW、11~50kW、>50kW)、推進力(BEVおよびPHEV)。
このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、ワイヤレスEV充電市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、ワイヤレスEV充電市場と市場のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、ワイヤレスEV充電市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、ワイヤレスEV充電市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとのワイヤレスEV充電市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化:このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、ワイヤレスEV充電市場への投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ワイヤレスEV充電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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