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車椅子市場:世界の見通しと予測(2017~2022年)

車椅子 市場規模

車椅子リフトは、高齢者や身体障害者にとって優れた移動機器であることが判明しており、フロアと高層ビルの間を効果的に移動することができます

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車椅子 市場分析

車椅子リフトは、高齢者や身体障害者にとって優れた移動機器であることが判明しており、フロアと高層ビルの間を効果的に移動することができます。これらは、車椅子やモビリティスクーターを収容して運ぶために車両をカスタマイズする必要がある長距離旅行のために、特に最良の選択肢と考えられています.
世界の車椅子リフト市場は、2016年から2022年の間にCAGR 9%で目覚ましい成長を遂げる23億ドルを超えると予想されています。イノベーションと製品開発により需要も増加しており、設計と設置において人間工学に基づいただけでなく、名目価格でより良い機能性と安全機能を提供する幅広いカスタマイズされた製品が生まれています。成人人口の増加も市場を牽引しています
このレポートは、世界の車椅子リフト市場、市場に関与する企業、およびその成長を牽引する要因の全体像を提供します。このレポートはまた、表面化し始めており、今後5年間で強力な市場推進力になる可能性が高い最新のトレンドのいくつかに関する情報も提供します。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析と、各フォースの説明と市場への影響も提供します。さらに、このレポートは、世界市場の完全なバリューチェーン分析も提供して

車椅子リフト市場:主要ベンダー分析

車椅子リフト市場は、それが保持する成長見通しのために魅力的な市場と呼ぶことができます。世界市場の主要ベンダーは、BraunAbility、Harmar、ThyssenKrupp AG、Savaria、AAT
他のベンダーには、Antano Group、Baronmead、SANO、Högg、EZ-Access、KSP Italia、Focaccia、Sugiyasu、D.I.D – Daido Kogyo、Kumalift.

車椅子リフト市場ダイナミクス

高齢化と障害者の活動的で自立した生活への傾向が主な原動力です

障害者のための生産的でアクティブなライフスタイルに政府や民間組織にますます重点を置くことは、市場の成長を牽引する新たな傾向の1つです。 さらに、自動車設計の革命的な変化と電気自動車の台頭、障害者や高齢者のモビリティ機器に関する知識の向上は、市場を肯定的な方法で形成する他の最新トレンドの1つです。主な成長要因には、車椅子リフトへの支出を可能にするメディケイドと民間保険、車両改造におけるこれらのリフトのための資金とインセンティブ、高齢化と障害者のアクティブで自立した生活への傾向があります。このレポートには、市場の成長に大きな障害となる今後の制約も含まれています

車椅子リフト市場:セグメント別概要

自動車用車椅子リフト市場が市場シェアを独占

自動車用車椅子リフトセグメントは、予測期間中に9.78%のCAGRで成長すると予想されており、これは、技術の進歩と絶えず変化するライフスタイルにより、車椅子リフトに適切で手間のかからないメカニズムを採用したカスタマイズされた車両の市場を牽引しているため、他のエンドユーザーセグメントの中で最も高いです。アウトサイドリフトセグメントは市場シェアが最も高く、予測期間中に驚異的な成長が見込まれています

車椅子リフト市場:地理的分析

北米が最大の市場になる

北米は、ヨーロッパに続く最大の市場であると考えています。 市場は、この地域の革新と基準の点で他の市場よりも先にランクされており、競争が限られている製品開発と市場構造によく適しており、顧客中心性、範囲、サービス、低価格のためにより多くと呼ばれることがよくあります。欧州地域における車椅子リフトの設置に対する需要は、大規模な高齢者人口の存在、高齢者および障害者のための厳しい福祉義務、高い可処分所得、および車椅子リフトの設計およびソリューションのより良い入手可能性によって推進されているが、同じことが、高い価格およびランプ、ポータブル車椅子などの安価な代替品の存在によって抑制されている。 松葉杖、および移動補助具。アジア太平洋地域の車椅子市場も、政府の医療改革に支えられた変化により、牽引力を目の当たりにするでしょう

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車椅子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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