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ウェイト・インモーション・システム市場:タイプ別(インロード、ブリッジ・ウェイト、オンボード)、車速(低、高)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、最終用途産業(ハイウェイ通行料、石油・製油所、物流)、センサー、機能、地域別 - 2026年までの世界予測

ウェイト・インモーション・システム 市場規模

「高度道路交通システムに対する政府のイニシアチブの増加と官民パートナーシップ(PPP)の増加は、ウェイトインモーションシステム市場を牽引するでしょう」
ウェイトインモーションシステム市場は、2019年に9億1300万米ドルと推定され、CAGRは8.89%で、2026年までに16億5600万米ドルに達すると予測されています

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ウェイト・インモーション・システム 市場分析

「高度道路交通システムに対する政府のイニシアチブの増加と官民パートナーシップ(PPP)の増加は、ウェイトインモーションシステム市場を牽引するでしょう」
ウェイトインモーションシステム市場は、2019年に9億1300万米ドルと推定され、CAGRは8.89%で、2026年までに16億5600万米ドルに達すると予測されています。ウェイトインモーションシステムの需要は、インテリジェント交通システムに対する政府のイニシアチブの増加、官民パートナーシップ(PPP)の増加、交通渋滞の増加、静的計量システムと比較した低コストによって推進されています。しかし、標準化と統一された技術の欠如は、計量インモーションシステム市場を抑制する可能性があります
「インロードセグメントは、タイプ別に最大のウェイトインモーションシステム市場であると推定されています」
タイプの面では、インロードセグメントは2019年にウェイトインモーションシステム市場を支配すると推定され、予測期間中も支配的なセグメントであり続けると予想されています。路上計量システムでは、センサーは路面下に設置されています。これらのセンサーは、重量、長さ、クラスなどの通過車両の情報をキャプチャしてデータストレージシステムに記録します。道路内計量システムは、高速道路の通行料、物流センター、石油精製所などの業界レベルで使用されています。2018年現在、欧州地域は、貨物輸送の増加と欧州諸国間の自由貿易協定により、インロードウェイトインモーションシステム市場を支配しています。
「高速WIMシステムセグメントは、ウェイトインモーションシステム市場で最も速い速度で成長すると推定されています」
高速システムセグメントは、予測期間中に最も急速に成長している計量インモーションシステム市場であると推定されています。このシステムでは、移動中の車両が計量所や料金所で減速する必要がなくなり、交通渋滞や処理時間が短縮されます。しかし、高速モーション計量は、低速計量システムよりも高価であり、精度のために頻繁なメンテナンスが必要です。さらに、高速計量インモーションシステムは、低速計量インモーションシステムよりも精度が低い。車両のサスペンション、サスペンションの摩擦、車両の振動などの要因は、高速計量システムの精度に影響を与えます。欧州地域は、2018年現在、高速ウェイトインモーション市場を支配しています。一方、北米は高速計量システム市場でのシェアが限られています。しかし、国内および国際高速道路の交通渋滞の増加により、今後数年間で低速ウェイトインモーションシステムが高速ウェイトインモーションシステムに置き換えられると予想されています
「欧州は予測期間中に最大のウェイトインモーションシステム市場であると推定されています」
欧州地域は、貨物輸送の増加と欧州諸国間の商品の自由な移動により、予測期間中にウェイトインモーションシステム市場をリードすると予測されています。この地域の高速道路通行料のほとんどは、低速WIMシステムよりも高価な高速WIMシステムが装備されています。ドイツ、英国、フランスは、高速WIMシステムのためのヨーロッパ地域の主要国の一部です.
CEO、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびウェイトインモーションシステム市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。
 会社タイプ別: システムメーカー - 45%、ティアI - 35%、その他 - 20%
 指定による: C レベル - 40% D レベル - 35% その他 - 25%
 地域別:北米 - 35%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 25%、その他 - 10%
注: その他には、セールス・マネージャー、マーケティング・マネージャー、プロダクト・マネージャー< > 注:システムメーカーは完全な計量インモーションシステムメーカーであり、Tier-1企業はコンポーネントサプライヤーであり、他の企業は協会、民間料金事業者などです
計量インモーションシステム市場の主要プレーヤーには、Kapsch TrafficCom (オーストリア)、Q-Free (ノルウェー)、METTLER TOLEDO (US)、Avery Weigh-Tronix (Illinois Tool Works) (米国)、TE Connectivity (スイス)、International Road Dynamics (Quarterhill) (米国)、Kistler (スイス)、TransCore (Roper Technologies) (米国)、Axis Communications (スウェーデン)、EFKON (オーストリア) などがあります。この調査には、ウェイトインモーションシステム市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> 計量インモーションシステム市場は、車速(低速、高速)、タイプ(路上、橋梁計量、オンボード)、最終用途産業(高速道路料金、石油・製油所、物流など)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、センサー(イメージセンサー、圧電センサー、曲げ板、誘導ループ、磁気センサー、音響検出器、赤外線センサー、レーダーセンサー、LiDARセンサー、 熱センサ)と地域[アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、タイ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、スペイン、ロシア、トルコ)、北米(米国、カナダ、メキシコ)、RoW(ブラジル、南アフリカ).
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 車両速度別の計量インモーションシステムの市場規模:このレポートでは、低速や高速などの車速別に、2026年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。車両速度による移動式計量システムの市場規模は、本調査で検討した国および地域レベルでカバーされています。
 ウェイトインモーションシステムの市場規模、タイプ別:このレポートでは、インロード、ブリッジウェイト、オンボードなど、タイプ別に、2026年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。タイプの市場規模は、この調査で考慮された地域レベルでカバーされています.
 ウェイトインモーションシステムの市場規模、最終用途産業別:このレポートでは、高速道路料金、石油・製油所、物流などの最終用途産業別に、2026年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。業界の市場規模は、調査で考慮された地域レベルでカバーされています
 ウェイトインモーションシステムの市場規模、コンポーネント別:このレポートでは、ハードウェアやソフトウェア、サービスなどのコンポーネント別に、2026年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。コンポーネントの市場規模は、調査で考慮された地域レベルでカバーされています.
 このレポートは、計量インモーションシステム市場の主要プレーヤーの「市場ランキング」を提供します.
 市場開発:このレポートは、地域をまたいで計量インモーションシステムの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します
 製品開発/イノベーション:このレポートは、計量インモーションシステム市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します.
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および計量インモーションシステム市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ウェイト・インモーション・システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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