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ウェアラブル医療機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ウェアラブル医療機器 市場規模

ウェアラブル医療機器市場の成長は、患者や一般の人々の生活様式を改善できるため、技術の進歩と革新の増加によるものです

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ウェアラブル医療機器 市場分析

ウェアラブル医療機器市場の成長は、患者や一般の人々の生活様式を改善できるため、技術の進歩と革新の増加によるものです。現在、これらのデバイスは、この市場での高い競争を示す主要な市場プレーヤーによって定期的に導入されている改良された技術のために、絶大な人気を得ています

さらに、医療機器の使いやすさと解釈、および発展途上国における一人当たり所得の増加は、市場の成長を担う他の重要な要素です

しかし、ウェアラブルデバイスの高コストと、発展途上国および後発開発途上国における一部のウェアラブルデバイスの可用性に関する認識の欠如は、市場の成長見通しにとって大きな課題の一部です

主な市場動向

遠隔患者モニタリングは、予測期間中に最速の成長率を示すと予想されています

遠隔患者モニタリング(RPM)は、在宅ケア遠隔医療とも呼ばれ、患者がモバイル医療機器を使用して日常的なテストを実行し、このデータをリアルタイムで医療従事者に送信できるプロセスです

RPMの実装は、グルコースや血圧などの重要なリスク指標を測定することによって、慢性疾患の管理を改善することができます。RPMには、医療費の低コスト化、長期入院の削減、医師の予約の減少など、エンドユーザーや病院にとってさまざまな利点があります。これはまた、慢性疾患の治療に関連するコストを削減するのにも役立ちます

慢性疾患を持つ人々の数の増加と高齢者人口の増加は、世界中の遠隔患者モニタリング(RPM)サービスの成長を促進する主な要因です。例えば、神経疾患の死亡者数は過去30年間で増加しており、すなわち、Feigin V.L.がNeuroepidemiology Journal 2019に掲載されたように、1990年の650万人から2016年の900万人に増加しました。この罹患率の増加は、遠隔患者モニタリング装置の需要をさらに増加させると予想され

北米は最大の市場シェアを獲得し、予測期間にわたって優位性を維持すると予想されています

北米はウェアラブル医療機器市場全体を支配し、米国が市場への主要な貢献者として浮上しています。米国はウェアラブル医療機器市場で最大のシェアを占めており、主にウェアラブル医療技術の早期導入と心血管疾患および生活習慣病の罹患率の高さ、一人当たりの医療費の高さによるものです。米国における成人ウェアラブルユーザーの普及率は、2016年に15.5%でしたが、2018年には20.3%に増加し、Yoram Wurmserの2019年のレポートによると、2022年までに25.3%に増加すると予想されています。この地域での疾患の発生率の増加と相まって、ウェアラブル医療機器の市場は、予測期間中に緩やかな速度で成長すると予想されています

競争環境

市場プレーヤーの数の増加は、競争を激化させています。Fitbit、Lifesense、Apple、Garmin、Samsungなどのプレーヤーは、いくつかの新製品を発売することで市場を混乱させています。さらに、新興企業という形で新たな競争相手が出現しています。Overlap、Royal Philips、Vivify Health、Validic、Doximity Dialerなどの新興企業は、ウェアラブルヘルス技術を強化し、医療システムのEHR統合を可能にする技術を開発中です。これにより、市場は非常に競争力が高ま<ました.>br /
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ウェアラブル医療機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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