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ウェアラブル医療機器市場:製品(診断装置および治療装置)、サイト(ハンドヘルド、ヘッドバンド、ストラップ/クリップ/ブレスレット、靴センサーなど)、アプリケーション(スポーツ&フィットネス、リモート患者モニタリング、在宅医療)、地域別 - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ウェアラブル医療機器は、患者の健康状態を定期的に追跡できる監視装置です

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市場概況

ウェアラブル医療機器は、患者の健康状態を定期的に追跡できる監視装置です。胎児モニタリング装置、睡眠モニタリング装置、および他の多くの装置は、様々な状態を監視するためのウェアラブル医療機器が利用可能である。たとえば、睡眠監視装置は一晩中装着して、酸素消費量と睡眠経過を記録し、同じデータが分析と治療のために医師に転送されるようにする必要があります。ウェアラブル医療機器市場は、特に若者の間でフィットネスウェアラブルに対する顧客の嗜好と意識が高まっているため、2027年までに26.7%のCAGRで成長する見込みです。さらに、肥満の人口の増加は身体活動の採用の増加につながり、Fitbitやスマートウォッチなどのウェアラブル医療機器の需要が高まります。さらに、高齢者人口の増加や健康管理技術に対する消費者の支出能力の増加などの他の要因が、市場をさらに押し上げると予想されます。しかし、個人データのセキュリティを妨げるデータハッキングや盗難などの脅威は、ウェアラブル医療機器市場の成長の障害となるでしょう
ウェアラブル医療機器市場:製品別
• 診断装置
• 治療装置
ウェアラブル医療機器市場:サイト
ベース •ハンドヘルド
• ヘッドバンド
•ストラップ/クリップ/ブレスレット
•靴センサー
• その他< > ウェアラブル医療機器市場:アプリケーション
•スポーツ&フィットネス
• リモート患者モニタリング
•ホームヘルスケア
ウェアラブル医療機器市場:地理
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
製品に基づいて、診断装置セグメントは市場で大きなシェアを持っています。これは、セグメントの成長に影響を与える重要な要素である神経学的障害の有病率の上昇によるものです。さらに、日常活動中に個人の認知能力を絶えず評価する神経学的ウェアラブルの能力に関する人口の意識の高まりも、セグメントを牽引すると予測されています.
サイトのセグメンテーションと同様に、ストラップ/クリップ/ブレスレットセグメントはウェアラブル医療機器市場で支配的なシェアを占めています。スマートウォッチなどの製品は、呼吸数、モビリティ、脈拍数、Bluetoothおよびクラウド接続性などのさまざまなパラメータの監視を容易にし、予測期間中にこのセグメントの成長を加速すると予測されています
ウェアラブル医療機器の用途に応じて、在宅医療セグメントはウェアラブル医療機器市場でかなりのシェアを獲得しています。このセグメントのかなりの部分は、ターゲット疾患の罹患率を活用する高齢者人口の増加に起因しています。さらに、経済的に実現可能なイニシアチブとして医療費を削減するという要求の高まりは、市場の成長を担う数少ない要因の1つです
北米は、地理的に見てウェアラブル医療機器市場で最高の市場シェアを記録しています。これは、この地域における心血管障害、糖尿病、および癌の発生率の上昇に起因する。さらに、定期的なモニタリングと高度な医療インフラの存在を必要とする慢性疾患の増加は、予測期間中に市場の成長を促進するためにさらに起こっています
ウェアラブル医療機器の市場規模は、活動的でないライフスタイルの発生率の上昇と、その結果として高血圧や糖尿病などの生活習慣病の増加を考慮すると、今後数年間で顕著な成長を目撃する可能性があります。これらの病気は、一般的に血圧や血糖値などの生理学的パラメータを常に追跡および監視する必要があります。この要因により、医療データと医療機器の統合が促進され、医師は最小限のエラーでリアルタイムにアクセスできます
ウェアラブル医療機器市場の主要ベンダーには、Vital Connect Inc.、Honeywell International Inc.、Fitbit Inc.(Google LLC)、Koninklijke Philips N.V.、Apple Inc.、Dexcom Inc.、Garmin Ltd.、Medtronic Plc、Abbott Laboratories、Omron Corporation.
その結果、ウェアラブル医療機器は、医療提供者によるより良いサービスのための重要な患者データをもたらすことによって、医療において重要な役割を果たします。たとえば、ウェアラブル機器は日々の活動からデータを計算し、医師が診断や治療を改善するために使用できます
•このウェアラブル医療機器市場レポートは、急速な成長と大きなシェアを持つと予測される地理的地域とサブセグメントを示しています.
•このレポートは、説得力のある要因を提供し、市場の成長を制限し、市場に落とし穴と機会を提供します.
•このレポートには、市場をリードするベンダーの情報と市場での彼らの地位が含まれています.
•このレポートはまた、ウェアラブル医療機器市場で起こっている絶え間ない市場の発展と革新で構成されています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5.製品:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. 診断デバイス
5.3. 治療装置
6.サイト:市場規模と分析< / > 6.1. 概要
6.2. ハンドヘルド< /> 6.3. ヘッドバンド
6.4. ストラップ/クリップ/ブレスレット
6.5. 靴センサー
6.6. その他
7.アプリケーション:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2. スポーツ & フィットネス
7.3. 遠隔患者モニタリング
7.4. 在宅医療
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. バイタルコネクト株式会社
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. ハネウェル・インターナショナル
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3.

製品提供< /> 10.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦略
10.3. Fitbit Inc. (Google LLC)
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. Koninklijke Philips N.V.
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. Apple Inc.
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. Dexcom Inc.
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. ガーミン株式会社
10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. メドトロニック Plc
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. アボット研究所
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. オムロン株式会社
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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