COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の防水市場レポートに含まれています
収益別の防水市場は、2019年から2025年の間に7%以上のCAGRで成長すると予想されています
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の防水市場レポートに含まれています
収益別の防水市場は、2019年から2025年の間に7%以上のCAGRで成長すると予想されています。
世界の防水市場は、過去10年間のインフラおよび住宅および商業建設部門の成長によって激しく推進されてきました。防水膜の革新とエンドユーザー産業に基づく研究開発事業により、材料の生産コストが大幅に削減されました。水の浸潤による構造的損傷から建物や建造物を保護するための懸念の高まりは、2020年から2025年の間に需要を大幅に牽引すると予想されます。この急増により、いくつかの確立された防水メーカーは、グローバルに事業を拡大することを余儀なくされました。世界中の請負業者の大半は、液体塗布およびシートベースの膜を使用することを好み、そのうち、気候条件は、建築構造物の防水コーティングの耐久性において重要な役割を果たしている
COVID-19の広範な流行は、予測期間中にAPAC地域で長期的な経済的降下物をもたらすでしょう。この地域は、コロナの発生により2120億ドルの損失を被ろうとしています。パンデミックにより、請負業者の大多数は英国とアイルランドでのプロジェクトを閉鎖することを余儀なくされました。この決定は、建設工事とその成長に大きく依存するいくつかの下請け工事に影響を与えました。中東およびアフリカの建設業界は、2020年第1四半期のCOVID-19の蔓延によって間接的に影響を受けました.
以下の要因が予測期間中の防水市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 発展途上国における急成長中の建設機会
• APAC
における水管理の必要性の高まり
• 環境にやさしい材料に対する需要の高まり
• 効率的で費用対効果の高い防水
この調査では、防水市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
世界の防水市場セグメンテーション
世界の防水市場調査レポートには、製品、原材料、用途、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。液体塗布膜(LAM)セグメントは、2025年までに180億ドル以上の収益に達すると予想されています。LAMは、あらゆる表面で適用しやすい性質のために、世界中のビルダーの間で広く好まれています。LAMの需要は、新規建設および改装された活動の増加により、予測期間中に大幅に増加すると予想されます。しかし、COVID-19のパンデミックは成長率を切り捨てました.
ビチューメンセグメントは、2025年までに市場で最高の収益を獲得すると予想されています。防水材の幅広い建築面および耐久性のある構造物への適用の容易さは、世界中の建設会社の間で材料の人気を高めている。世界中で産業用屋根システムの建設が増加していることは、予測期間中に修正された瀝青ベースの防水の成長を促進すると予想されています
世界中の商業用および産業用ビル建設におけるPVCベースの防水ソリューションに対する嗜好の高まりは、このセグメントに影響を与えています。カスタマイズされた用途に対する需要の高まりは、いくつかの都市化された経済において、2020年から2025年の間にPVC材料の需要を大幅に増加させる可能性が高い。PVC膜は取り付けが簡単で、引張強度が高く、耐久性があるため、建設業者の大半はPVC材料を好み、市場シェアを拡大しています
中国、インド、メキシコ、湾岸諸国(GCC)などの都市部での建設活動の増加と、米国や欧州諸国などの先進国での屋根葺き工事の増加により、屋根材防水工事の適用が大幅に増加しています。防水工事、特に屋根材における環境にやさしい材料に対する世界的な需要により、いくつかの確立されたプレーヤーはR&D活動への支出を増やしています
世界の地下建設工事の範囲は、世界中のいくつかの新興経済国におけるインフラプロジェクトへの投資の増加により、2020年から2025年の間に大幅に増加すると予想されます。したがって、インフラ活動の増加は、予測期間中に地下防水材の需要を牽引すると予想されます
製品別セグメンテーション
• 液体塗布膜(LAM)
• シートベースのメンブレン
原材料別セグメンテーション
• 修正ビチューメン
• ポリ塩化ビニル(PVC)
• エチレンプロピレンジエンモノマー(EPDM)
• その他< >
o エチレン酢酸ビニル (EVA)
o 高密度ポリエチレン (HDPE)
o 低密度ポリエチレン (LDPE)
アプリケーション別セグメンテーション
• 屋根ふき
• 地下構造
•壁
• その他< >
o フローリング
o 道路と橋
o その他
地理による洞察
アジア太平洋地域は最も高いCAGRを記録し、2025年までに90億ドル以上に達する見込みです。この地域は、大幅な成長が見込まれる低コスト製品によって推進されています。この地域の主要な成長経済国における広範なCOVID-19疾患の影響は、短期的には市場の低迷を招くと予想されます。中国、インドネシア、インド、マレーシアは、2020年から2025年の間に防水材の力強い成長を遂げる潜在的な市場として機能すると予想されています。アジア太平洋地域の建設会社の大半は、メーカーに品質と革新的なソリューションを求めています。住宅および商業用建築の建設における安全機能への支出の増加は、APACにおける防水材料の革新に対する需要を促進すると予想されます。さらに、アジア太平洋地域の防水市場のいくつかのプレーヤーは、ポートフォリオに持続可能なソリューションを追加するために、R&Dへの投資を増やしています。インドの防水市場は、全国でスマートシティプロジェクトを開発するための政府のイニシアチブの増加により、2019年から2025年の間に11%以上のCAGRで成長すると予想されています
地理によるセグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o 韓国< />
o オーストラリア< />
o インド< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン< />
o コロンビア
• 中東・アフリカ
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界の防水市場シェアは非常に細分化されています。建材、ファイアストーン・ビルディング・プロダクツ、ソプレマ・グループ、シカAG、GAFは、市場で著名なベンダーです。この市場は、予測期間中に農村部セグメントへのフットプリントを拡大するためのイノベーション、ビジネスの拡大、サプライヤーとの契約、およびM&Aのための異なる戦略を持ついくつかの主要プレーヤーによって特徴付けられます。APAC、ヨーロッパ、北米は、市場におけるいくつかのベンダーの中で最も高い存在感を示しています。既存のメーカーの大半は、フォワードまたはバックワードインテグレーションを通じて、M&Aへの焦点と戦略を強化しています。M&A活動は、いくつかのメーカーが市場での地位と事業を拡大するのを支援してきました
著名なベンダー
• 建設資材
•ファイアストーンビルディング製品
•ソプレマグループ
• シカAG
• GAF
その他の著名なベンダー
•クリソ<ブラ/>
• コペルニ< />
• デルビガム
• Parex
• アジア迫撃砲
• EP ボルネオ
•トレムコ
• マリスポリマー
• KCC
• ケンパーシステム
• コベストロ
• アルキミカ
• アイソマット
主な質問に回答
1.予測期間中の防水市場規模と成長率は何ですか?
2. 防水市場で最大の収益を上げている製品/原材料/用途/地域はどれですか?
3. 防水市場の成長に影響を与える原動力、傾向、制約は何ですか?
4. 防水市場の大手ベンダーは誰で、市場シェアはどのくらいですか?
5. COVID-19のパンデミックが防水市場シェアに与える影響は何ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)