世界の時計市場は2020年に618.5億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に4.10%のCAGRを記録しました><。
COVID-19のパンデミックを考慮して、スマートウォッチ企業は、個人のCOVID-19の初期症状を検出するために、あまりにも製品をアップグレードして発売しました。たとえば、2020年9月、Apple Inc.は、インフルエンザやCOVID-19.
などの呼吸状態の初期兆候を検出するため、心拍数センサーや血中酸素センサーなどの機能を組み込んだApple Watch Series 6を発売
バリューウォッチブランドの使い捨て性と手頃な価格は、世界中の消費者の間で人気のあるファッションの選択肢となっています。低価格および中価格の時計は、女性の間で「製品に見合った価値」の時計やアクセサリーに対する需要が高まっているため、ますます市場の牽引力を得ています.
デジタルウォッチセグメントにおけるスマートウォッチの需要は、スマートフォン技術に対する意識が高まっているため、若い消費者の間で強くなっています。Apple Inc.やFossil Group Inc.などの人気ブランドは、この成長市場で持続するために、新製品の革新を伴う新製品を年々発売しています
CasioやTimexなどのブランドは、スマートウォッチの機能の一部とデジタルウォッチの長持ちするバッテリ寿命を融合させながら、魅力的なデザインと手頃な価格で製品を提供しながら、製品イノベーションの研究開発に継続的に投資しています。しかし、時計市場の成長はこれらの偽造品の存在の影響を受けており、顧客はそのような製品を差別化できない可能性があり、それによって組織化されたプレーヤーの収益源に影響を与えます
主な市場動向
製品イノベーションの急増
世界中の消費者の健康意識の高まりは、健康監視ガジェットへの消費者支出の増加をもたらし、これは、ユーザーが音楽、通知、歩行トラック、ハートビートレート、および市場の成長を増加させる他の機能を制御できるようにする幅広い監視機能を備えているため、スマートウォッチの売上をさらに増加させました。たとえば、サムスンは血圧を監視し、毎日その人の身体的健康をよりよく追跡すると主張する新しいスマートウォッチを導入しました。サムスンは、彼/彼女の血圧活動に関する人を認識する絶対血圧ではなく、血圧の変化を測定することを検討しています.
労働人口の増加は、レクリエーション活動の一環としてスポーツやフィットネスを受け入れる可能性が高くなります。また、持久力スポーツはまた、愛好家がスポーツウェアラブルセグメントの品種をつかむための強力な基盤を開き、それによってスマートウォッチの販売をエスカレートさせ、その後の世界市場での時計の販売をエスカレートさせました
アジア太平洋地域は時計市場で最大のシェアを保持
中国は世界で最も競争の激しい市場の1つであり、高級時計の製造業者が買収して競争する大きな可能性を秘めています。ロレックス、オメガ、パテック フィリップ、カルティエ、チャンネル、ロンジン、ティソ、ラドー、ブランパン、ピアジェは、著名な高級時計メーカーです。スイス時計産業連盟が2019年1月に発表した推計によると、中国は現在、2016年から11.7%の成長を遂げ、3番目に大きな輸出時計市場です。同様に、日本の時計の輸出台数は5%増加し、2019年には5,800万台に達しました。金額は前年比1,637億元で18%増加し
さらに、インドの時計市場は当初、男性のみをターゲットにしていました。しかし、女性の労働参加率の上昇に伴い、女性用およびユニセックス用の時計の需要が高まりました。需要と成長市場を察知し、2017年、スイスに本拠を置く時計メーカー、フレデリック・コンスタントは、インドで最もフェミニンなブランド、アールデコに最新の追加を発表しました.
競争環境
世界の時計市場は非常に競争が激しく、世界と国内の両方のプレーヤーが存在します。市場の主要プレーヤーには、Fossil Group Inc.、Citizen Watch Co. Ltd.、Titan Company Limited、Apple Inc.などがあります。主要企業は、市場のイノベーションによってもたらされる機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特に統合されたアナログとスマートウォッチのカテゴリの要件に応えることに注力しています
これらのプレーヤーは現在、顧客の最大の注目を集めるために、自社製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています
このレポートを購入する理由:
Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)