お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

壁紙市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

壁紙 市場分析

壁紙市場は、予測期間(2020-2025)に3.59%のCAGRを登録すると予想されています。壁紙は費用対効果が高いため、従来の壁画の実践よりもますます採用されています

可処分所得の増加と都市化の急速な増加は、主に農村文化を置き換えることによって、地球規模での人間の社会的ルーツの歴史的変革を著しく推進してきました。その結果、非常に低熱伝送の窓枠、電気ケーブルと導管、清掃が容易なフローリング、光反射屋根など、他の現代製品とともに、壁材の使用が増加しています
- 審美的なデザインに対する消費者の需要が高まっているため、企業は古いペルシャ絨毯の外観、波の砕け散る波、ひびの入ったレンガの壁などに似た多様な壁紙を思いついています。これにより、壁紙は非常に高いレベルのカスタマイズに対応できるようになりました.
- さらに、グラフィックデザインの出現により、新しい再現能力とともに、壁紙はデザインと装飾の世界で次の大きな破壊者になる予定です。これらの技術開発により、英国のシアトルのAbnormals Anonymous、17 Patterns、バルセロナのCoordonné、ブルックリンを拠点とするCalicoなど、世界中の進歩的なデザイン会社は、壁紙を使用して完全な家をカバーすることを可能にしました.
- 最近のCOVID 19の流行により、世界各地での広告の減少により、市場を覆う壁が大幅に成長しない可能性があります。世界的な封鎖により、建設業界と貿易が打撃を受けました。これらの要因の直接的な影響により、壁紙市場は影響を受けたままです。さらに、COVID-19.
の後遺症となる可能性が高い景気減速により、個人消費も減少する可能性が高い
主な市場動向

不織布の壁紙は、潜在的な成長を提供することが期待されています

- 不織布の壁紙は、ビニールや紙ベースの壁紙と比較して比較的新しく、製品は10年以上にわたって市場に出回っています。これらの壁紙は、ポリエステル繊維とセルロースのベースで構成されています。不織布の壁紙は、壁の亀裂や欠陥をカバーするのにも役立ちます.
- 日曜大工の増加傾向は、消費者の間で不織布の壁紙への関心を引き起こした主要な傾向の1つです。これらの壁紙は設置が簡単で、防裂性と防水性を備えながら、通気性があり、壁の成形を防ぎます。また、蒸気が壁と紙の間にロックされていないため、カビやカビの問題を排除するため、これらは適切なバスルームとキッチンです.
-さらに、これらの不織布の壁紙は、耐引裂き特性を提供し、取り外しとインストールがはるかに簡単になります。壁紙の修理の容易さは、長期的なソリューションを探している消費者の大規模なセットにとって、したがって、商業部門の需要を牽引するもう一つの重要かつ魅力的な要因です.
- 2020年1月、調度品業界初の見本市であるハイムテキスタイルが開催されました。それは不織布の壁紙の重要性を強調し、企業は彼らのコレクションを展示しました。例えば、タペテンファブリク・ゲブル。Rasch GmbH & Co. KGは、38枚の壁紙と11枚のデジタルパネルの不織布コレクションであるBricklaneという名前のコレクションを展示しました.

北米:市場シェア<>
- 米国国勢調査局によると、米国では、公共住宅建設費が2014年の50.7億米ドルから2019年には65.5億米ドルに増加しました。これにより、米国では家の装飾と家の改良に巨額の投資が行われ、国内の市場を覆う壁が推進されました
●また、商業建設部門も上昇傾向にあります。FMIコーポレーションによると、米国では、新しい商業ビルの価値は、2012年の473.3億米ドルから2021年には994.2億米ドルになると予想されています
- カスタマイズされた製品は、市場を牽引するのに役立ちます。ニューヨークを拠点とする壁紙会社Flavor Paperは、すぐに入手できる画像の選択を特定の寸法に合わせてサイズ変更したり、バイヤーの高解像度デジタル画像を撮影して壁紙をカスタマイズしたりして本格的な壁画に変えることができるニッチな分野に足を踏み入れました.

競争環境

壁紙市場は、多くのグローバルおよびローカルベンダーの存在により、本質的に非常に競争が激しいです。グローバルプレーヤーの中には、York Wall Coverings Inc.、Brewster Wallpaper Corporation、Laura Ashley Holdings PLCなどがあります。市場の最近の動向は、

- 2019年8月 - Alpha Workshops Inc.は、手作りの壁紙コレクションのためにBenjamin Moore & Co.と18年間提携しました。ベンジャミンムーアの小売業者とアルファワークショップのウェブサイトで利用可能な壁紙ラインは、アルファワークショップスタジオで手作業で生産された3つのカラーウェイで5つの壁紙パターンが含まれています.
- 2019年7月 - モンスーンアクセサリーは、13種類の大胆なデザインを特徴とする史上初の壁紙シリーズを発売しました。4つの花と熱帯のコレクション、活気に満ちた花柄、野生のプリント、メタリック、絶妙なウォールフラワーがあります.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

壁紙 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn