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フォンビルブランド病治療市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

フォンビルブランド病治療 市場規模

世界血友病連盟によると、フォンビルブランド病は非常に一般的な出血欠陥です

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フォンビルブランド病治療 市場分析

世界血友病連盟によると、フォンビルブランド病は非常に一般的な出血欠陥です。フォンビルブランド病に罹患している人々は、フォンビルブランド因子として知られている彼らの血液中に存在するタンパク質に欠陥を持っています。フォンビルブランド因子は、血小板と呼ばれる血管に存在する細胞が血餅を形成して出血を制御し、停止するのを助けます.

フォンビルブランド病は、両性に影響を与える頻繁な遺伝性疾患である。フォンビルブランド病の治療を必要とする患者に対する医療費の増加と支援プログラムの増加は、フォンビルブランド病治療市場を牽引すると予想されます。しかし、病気についての認識の欠如と治療の高コストのために、予測期間中のこの市場の成長のための主要な障壁の1つです.

主な市場動向

デスモプレシンセグメントは、予測年
で大幅な成長を記録すると予想されます
治療タイプ別に見ると、市場はデスモプレシン、置換療法、血餅安定化薬などに分類されています。デスモプレシンは、細胞からのVWFの放出を刺激し、FVIIIも増加させる。これは、症例の約70〜80%を占める1型患者にとって最も好ましい治療選択肢であると考えられている

1型および2型フォンウィルブランド病のいくつかのサブタイプは、他のタイプと比較してデスモプレシンでより効果的な結果を有するため、予測期間中に増加すると予想されます。さらに、医療費の増加と患者プールの増大は、フォン・ヴィルブランド病治療市場の成長にも貢献しています

北米、フォンビルブランド病治療市場をリード< />
北米は、漸進的な治療選択肢に対する需要の高まり、新技術の早期採用、患者支援プログラムの増加により、市場をリードしています。国立血友病財団によると、VWDは最も一般的な出血性疾患であり、米国人口の最大1%に影響を与えます.

ヨーロッパとアジア太平洋地域は、多様な患者プール、新興経済国、およびこれらの地域における国内外の企業のコラボレーションの増加により、北米に次いで続き、この市場を牽引しています

競争環境

フォン・ヴィルブランド病治療市場は競争が激しく、多くのグローバルプレーヤーが市場に参入しています。例えば、バイエル、CSLベーリング、フェリングファーマシューティカルズ、グリフォルス、オクタファーマAG、ファイザー、サノフィ、サンファーマシューティカルズ、武田薬品は、これらの製品を世界中で提供しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フォンビルブランド病治療 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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