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世界のビタミン市場:種類別(ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、その他)、供給源別(合成および天然)、用途別(食品および飲料、医薬品および栄養補助食品、動物飼料、パーソナルケア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)の情報 - 2028年までの予測

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世界のビタミン 市場分析

ビタミンの世界市場:2028年までの予測

市場概要
世界のビタミン市場は、5.70%のCAGRを登録し、2028年までに10,079.92百万米ドルの価値に達すると予測されています。ビタミンは、通常、体を作り、動作させるために必要とされる基本的なサプリメントです。それらは固体消化のためにさらに基本的です。ビタミンの不足は問題を引き起こす可能性があります, これらのサプリメントの再供給は、不足の副作用を軽くすることができますが、.熟練したビタミンにはA、B、C、D、E、およびK.チアミン(B1)、リボフラビン(B2)、ナイアシン(B3)、パントテン性腐食性(B5)、ピリドキサール(B6)、コバラミン(B12)、ビオチン、葉酸/葉酸腐食性物質が組み込まれています><。
世界のビタミン市場は、予測された期間内に健全な発展を記録すると予想されます。ビタミンは、体の正常で健全な発達のための基本的な有孔量である物質です。世界市場の成長に強く、または反対に影響を及ぼしているいくつかの要因があります。ビタミンは、消化を適切に機能させるために必要な基本的な微量栄養素です。ビタミンは定期的にまたは製造することができます。それにもかかわらず、通常のビタミンの需要は、COVID-19パンデミックの間、そして今後数年間の増加に頼っていることが拡張されています。食品事業におけるビタミンの利用は、ペストリーショップやキャンディーストア、乳製品や冷凍スイーツ、コンフォートフード、飲料などの用途地域をまたいで拡大しており、特定のビタミンが食品添加物質として利用されるにつれて、増加に信頼されています。

市場セグメンテーション
世界のビタミン市場は、種類、供給源、用途、地域に基づいて分類されています
種類の面では、世界のビタミン市場はビタミンB、ビタミンC、ビタミンEなどにセグメント化されています。
ソースに基づいて、世界のビタミン市場は合成と天然に分かれています。用途タイプ別に見ると、世界のビタミン市場は食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、動物飼料、パーソナルケアに分かれています。
地域分析
地理的には、世界のビタミン市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、そして世界の他の地域に広がっています。アジア太平洋地域は、2020年に32.46%のパイの最大の部分を占め、同様に2021年から2028年にかけて最大の開発率を記録すると予想されています。ヨーロッパは2020年に2番目に大きな市場であり、調査期間中に5.08%のCAGRを示すと予測されています。
アジア太平洋地域のビタミン市場は、2020年に世界市場の最大の部分を占めました。中国は、調査期間中に業界全体の最大の部分を占める、この地域の主要な国家レベルの市場を示しています。ビタミンは、いくつかの実用的な食品の固定として利用されています。アジア太平洋地域の新興経済国では、一人当たりの支出の拡大と都市化から推測できる補助食品の利用が上昇している
主要プレーヤー
世界のビタミン市場の主要プレーヤーには、DSM(オランダ)、Glanbia Plc(アイルランド)、ADM(米国)、Farbest Brands(ニュージャージー州)、Adisseo(フランス)、BTSA Biotecnologías Aplicadas S.L.(スペイン)、BASF SE(ドイツ)、Lonza Group(スイス)、SternVitamin GmbH & Co. KG(Schleswig-Holstein)、Rabar Pty Ltd(オーストラリア)が含まれます><。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます



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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のビタミン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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