ベトナムのボトルウォーター 市場分析
「ベトナムのボトルウォーター市場:製品タイプ別、包装材料別、パックサイズ別、原産地別、流通チャネル別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、ボトル入り飲料水市場はCAGR約11%で成長し、2023年までに7億1700万ドルに達すると予測されています。 その結果、安全で清潔な飲料水に対する需要が高まっています。さらに、人口の大部分は、急速な人口増加と都市化率の上昇により、きれいな水へのアクセスを得ることができません。この需要は地方自治体の水道供給によって部分的に満たされていますが、予測期間中にベトナムでボトル入り飲料水の需要が膨大になると予想されます。 ベトナムのボトル入り飲料水市場で事業を展開している主要企業には、サントリーペプシコベトナムビバレッジカンパニーリミテッド、ラヴィーベトナムリミテッド、コカコーラビバレッジベトナムリミテッド、ビンハオミネラルウォーター合資会社、サイゴンビバレッジ株式会社(SAPUWA)、ナムベトナムフード&ビバレッジ株式会社、クアンニンミネラルウォーターJSC、タンクアンミン製造商社株式会社(BIDRICO)、 Asia Food & Beverage Co. Ltd.、Rita Foods & Drinks Co. Ltd.など「ベトナムのボトルウォーター市場:製品タイプ別、包装材料別、パックサイズ別、原産地別、流通チャネル別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、ベトナムのボトルウォーター市場の次の側面について説明します:
•ボトル入り飲料水の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(スチルボトル入り飲料水、炭酸ボトル入り飲料水など)、包装材料別、パックサイズ別、原産地別、流通チャネル別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•ベトナムのボトル入り飲料水を深く理解するには
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、ボトル入り飲料水ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、ボトル入り飲料水のディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ベトナムのボトルウォーター 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)