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獣医用抗菌薬感受性試験市場:製品別(ディスク、プレート、メディア、アクセサリー、消耗品、自動AST)、動物(犬、猫、馬、牛、豚、家禽)、エンドユーザー(獣医リファレンスラボ、大学) - 2026年までの世界予測

獣医用抗菌薬感受性試験 市場規模

獣医用抗菌感受性試験は、獣医師が動物中の病原体を同定し、これらの疾患および感染症を治療するために最も適切な抗菌剤を選択するために使用する重要なツールである

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獣医用抗菌薬感受性試験 市場分析

獣医用抗菌感受性試験は、獣医師が動物中の病原体を同定し、これらの疾患および感染症を治療するために最も適切な抗菌剤を選択するために使用する重要なツールである。獣医用抗菌薬感受性試験市場は、CAGR6.1%で、2021年の推定1億米ドルから2026年までに1億3,500万米ドルに達すると予想されています。市場の成長は、抗生物質の過剰使用による抗菌薬耐性の脅威の高まり、動物由来製品の需要の高まり、人獣共通感染症の有病率の高まり、ペット保険の需要の高まり、動物の医療費の増加、および先進国における獣医師の数の増加と所得水準の上昇によって大きく牽引されています。一方、自動獣医用ASTシステムの高コストとペットケアコストの上昇は、市場全体の成長をある程度抑制すると予想されています

製品タイプ別では、ディスクおよびプレートセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを保持しています
製品に基づいて、獣医用抗菌感受性試験市場は、ディスクとプレート、培養培地、アクセサリーと消耗品、および自動AST機器にセグメント化されています。2020年、ディスク&プレートセグメントは市場の最大のシェアを占めました。このセグメントの大きなシェアは、ディスク拡散法に対する抗菌感受性試験の高い利用と、食物生産およびコンパニオンアニマルにおける感染症の有病率の増加に起因する可能性がある

動物の種類別では、食品生産動物セグメントが予測期間中に最大の市場シェアを保持しています
動物の種類に基づいて、獣医用抗菌感受性試験市場は、食品生産動物とコンパニオンアニマルに分かれています。食品生産動物セグメントは、2020年に市場で最大のシェアを占めました。このセグメントの大きなシェアと高い成長は、食品生産動物における抗生物質の高使用、抗菌薬耐性の発生率の増加、肉および乳製品の需要の増加、先進国における動物医療費の増加、および食品生産動物における疾患の発生率の増加に起因する可能性がある。このセグメントは、さらに牛、豚、家禽、およびその他の食品生産動物に分類されます。コンパニオンアニマルは、さらに犬、猫、ウマ、その他のコンパニオンアニマルに分割されます.

エンドユーザーに基づいて、獣医用ASTセグメントは予測期間中に最も高いCAGRを登録すると予想されます.
エンドユーザーに基づいて、獣医抗菌感受性試験市場は、獣医参照研究所、獣医研究機関および大学、およびその他のエンドユーザーにセグメント化されています。獣医リファレンスラボは、2020年に市場の最大のシェアを占めました。このセグメントの大部分は、小型および大型の動物の診療所から参照ラボでASTのために受け取った多数のサンプルに起因する可能性があります。このセグメントはまた、予測期間(2021-2026)に最高の成長を記録すると予想されています.

北米は、2020年に獣医用抗菌薬感受性試験市場で最大のシェアを占めると予想されています
地理的には、獣医用抗菌薬感受性試験市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカにセグメント化されています。北米は、2020年の獣医用抗菌薬感受性試験市場で最大のシェアを占めました。この地域の大きな割合は、主に獣医師や畜産農家の間での抗菌薬耐性に関する意識の高まり、家畜動物における抗菌剤の使用に関する厳格な政府規制、高度な獣医診断研究所の利用可能性、ペット動物の採用の増加、ペット保険産業の成長、およびこの地域での獣医医療費の増加によるものです
主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 60%、ティア 2 ~ 30%、ティア 3 ~ 10%
• 指定別 – Cレベル - 30%、ディレクターレベル - 50%、その他 - 20%
• 地域別 – 北米 – 45%、ヨーロッパ–15%、アジア太平洋–25%、ラテンアメリカ – 10%、中東およびアフリカ–5%

獣医AST市場
の主要プレーヤー
獣医用抗菌薬感受性試験市場で事業を展開している主要企業には、サーモフィッシャーサイエンティフィック社(米国)、ベクトン、ディッキンソンアンドカンパニー(米国)、ブルカーコーポレーション(米国)、バイオメリューSA(フランス)、ダナハーコーポレーション(米国)、バイオラッドラボラトリーズ社(米国)、ネオジェンコーポレーション(米国)、ハイメディアラボラトリーズ(インド)、マストグループ(英国)、バイオガードコーポレーション(台湾)、SSI診断A/S(デンマーク)、コンダラブ(スペイン)、FASTinov SA(ポルトガル)、 Synbiosis (イギリス), Hardy Diagnostics (米国), Liofilchem Srl (イタリア).
研究対象:
このレポートは、獣医用抗菌薬感受性試験市場を分析し、動物の種類、製品の種類、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場で入手可能なさまざまな獣医用AST製品の製品ポートフォリオマトリックスも含まれています。このレポートでは、この市場の主要プレーヤーの競合分析と、その企業プロファイル、製品提供、および主要な市場戦略も提供しています
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業を豊かにして市場の鼓動を測定し、それが市場のより重要なシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場での地位を強化するために、以下の戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界の獣医用抗菌薬感受性試験市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、この市場別産物、動物、エンドユーザーを分析しています
• 製品の強化/革新:世界の獣医用抗菌薬感受性試験市場における今後の動向と製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:製品、動物、エンドユーザー別に収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
• 市場の多様化:新製品または製品の強化、成長地域、最近の開発、および世界の獣医用抗菌薬感受性試験市場への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:市場シェア、成長戦略、製品提供、競争力のあるリーダーシップマッピング、および世界の獣医抗菌薬感受性試験市場における主要プレーヤーの能力の詳細な評価。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

獣医用抗菌薬感受性試験 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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