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車両用インバータ市場:推進タイプ(BEV、HEV、PHEV)、出力電力タイプ(<=130kW、>130kW)、技術タイプ(IGBTおよびMOSFET)、半導体材料タイプ(GaN、Si、SiC)、車両タイプ別(PCおよびCV)、地域別 - 2025年までの世界予測

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車両用インバータ 市場規模

「炭素排出量に関する厳しい政府規制と電気自動車の販売増加は、世界の車両インバーター市場を牽引しています」
世界の車両用インバーター市場は、2018年の25億米ドルから17.57%のCAGRで成長し、2025年までに77億米ドルに達すると推定されています

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車両用インバータ 市場分析

「炭素排出量に関する厳しい政府規制と電気自動車の販売増加は、世界の車両インバーター市場を牽引しています」
世界の車両用インバーター市場は、2018年の25億米ドルから17.57%のCAGRで成長し、2025年までに77億米ドルに達すると推定されています。環境基準に重点を置いた電気自動車市場は、まともな成長を遂げており、これは隣接する市場の成長につながっています。しかし、車両の電子ユニットの改善は、コントローラ、センサ、コンデンサなどのさまざまなユニットの故障や誤動作の増加によって課題となっています。たとえば、DCリンクコンデンサやIGBTパワーデバイスの故障により、インバータが車輪に誤ったトルクを生成し、安全でない運転状態を引き起こす可能性があります。
「自動車産業におけるEVの採用の増加は、BEVベースの車両インバーター市場を牽引すると予想されます」
BEVベースの車両インバータ市場は、車両インバータ市場の中で最も速く、最大の成長セグメントです。BEVはゼロエミッション車とされる。ZEV(ゼロエミッション車)購入に対する政府からのリベートは、BEVの販売拡大に役立つ可能性がある。したがって、BEVの販売は今後数年間で増加すると予想され、BEVベースの車両インバータ市場を牽引します。
「IGBTベースの車両インバータ市場は、予測期間中に最大の市場になると予測されています」
自動車メーカーによる自動車の電動化の研究開発への多額の投資は、車両インバーター市場の成長に貢献しています。IGBTベースの車両インバータは、電気自動車の新しいバージョンがより高い出力容量を持つ必要があるため、高電圧に耐えることができます。IGBT市場は、高い電力効率とより高速なスイッチング機能を必要とする電気自動車の需要の高まりにより、成長すると予測されています。したがって、IGBTベースの車両インバータ市場は、技術タイプ(パワーモジュール)別に、最大になると予測されています。
「北米は予測期間中に2番目に大きな市場になると予想されています」
アジア太平洋地域は、北米とヨーロッパが続く最大の自動車市場であると推定されています。北米には、フォードモーターズ、ゼネラルモーターズ、テスラなどの大手自動車メーカーがあります。北米の自動車産業は、政府が製造業で採用した有利な政策により、急速な発展を遂げています。米国は、予測期間中に北米の車両インバーター市場で最大のシェアを占めると推定されています。米国の自動車産業は、炭素排出フリー車の革新、技術、開発に非常に傾いています。厳しい排出ガス基準や環境対応車製造における技術進歩の高まりなどが、北米の自動車用インバーター市場を牽引すると見込まれています
CEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、および車両インバーター市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: OEM - 11% ティア I - 42%、ティア II - 37%、およびティア III - 10%
•指定:Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、その他 - 25%
• 地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 40%、アジア太平洋 - 35%
車両用インバーター市場は、デンソー(日本)、デルファイ・テクノロジーズ(イギリス)、コンチネンタルAG(ドイツ)、三菱電機(日本)、東芝(日本)、日立(日本)などの大手メーカーで構成されています。

研究対象:
市場調査は、さまざまなセグメントにわたる車両インバータ市場を対象としています。推進タイプ、技術タイプ(パワーモジュール)、半導体材料タイプ、出力電力タイプ、車両タイプ、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、車両インバーター市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車両用インバータ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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